【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 02:53:00

    >>1705詳しく教えて!

    • 0
    • 1734

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 20:59:38

    >>1732
    亀頭カリに、こすりつけてひっかきだすように、
    4浅1深を繰り返す。

    • 1
    • 18/02/09 15:24:37

    Gスポットを開発したいんだけど、キャスパーっていいのかな?

    • 0
    • 18/02/08 16:11:45

    リモコンローター❗

    旦那さんにコントローラー持たせる
    家族のいる夕食のときとかオンにする

    スリル❕スリル‼️

    • 1
    • 18/01/17 09:12:37

    ついに!!
    LCで買ってしまった!
    初めてでよくわからず選べなかったので一人用セット10000円!を・・・
    いろんな意味でドキドキ

    • 1
    • 18/01/17 09:11:09

    ついに!!
    LCで買ってしまった!
    初めてでよくわからず選べなかったので一人用セット10000円!を・・・
    いろんな意味でドキドキ

    • 0
    • 1728

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 21:21:01

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 13:33:17

    >>1721おじさんに任せなさい。

    • 0
    • 18/01/10 00:05:14

    初心者にオススメは?

    • 1
    • 1724
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 20:58:17

    縛られてバイブ入れられて電マ当てられた。
    めっちゃ気持ち良かった!

    • 1
    • 18/01/05 21:35:02

    買っちゃった!けど、生理きたし子供たち冬休みじゃん…

    • 1
    • 18/01/04 08:38:09

    >>1721
    イロハみたいな可愛いのだったら、旦那自ら買って来てくれたよ。
    ハードな玩具は向こうも抵抗あるかもだけど、可愛い系ならおねだりしやすいと思う

    • 1
    • 18/01/03 23:09:29

    オモチャを一緒に使いたいと旦那に言えない。

    • 8
    • 18/01/03 22:20:56

    電動ディルドを亀頭部分だけでも中に挿れてちょっと動かすと、ものの数分で昇天する
    見た目は超リアルだから見つかんないようにしなきゃいけない

    • 4
    • 18/01/03 16:41:50

    >>1668
    私もこの前買った。
    本当にクンニされる感覚で、イケた。

    • 1
    • 17/12/09 17:08:20

    浮気現場を夫に発見されて膣痙攣。後悔しても戻れない不倫体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-2T

    • 0
    • 17/12/07 18:13:43

    バスガイドの告白、妻子持ちの運転手とストリップを見に行ったら、興奮して、されるがままになってしまった(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3F

    • 0
    • 17/12/05 17:59:48

    夫の先輩と密会。ついに最後までする関係に。秘密が興奮を呼ぶ(動画付き体験談)以下詳細 良かったら読んでください。
    http://keiniku.futoka.jp/kairakumax.site/

    • 0
    • 1715
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 14:53:48

    >>1668
    どこで買ったのよ?私も欲しいわ

    • 3
    • 17/12/04 13:42:21

    みちのくすごいよね。
    あれにまたがったり、後ろからいれたりしてます。
    抜き差ししながら栗にローター当てるといく。

    • 1
    • 17/12/03 23:18:34

    >>1668
    これ、ほしい。

    • 0
    • 17/12/01 12:30:44

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムは燃える

    • 2
    • 17/12/01 11:14:36

    >>1709
    http://secure.lovecosmetic.net/member/login.php
    で買ってます
    化粧品とか中身ばれないように書いてくれるからバレないよ

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 00:50:08

    みんなどこで買ってるの?配達されるとき中身バレたりしない?

    • 0
    • 17/11/28 15:08:49

    >>1704夜は激しくなったかな?

    • 0
    • 17/11/28 15:08:21

    >>1705どのハンドクリーム?
    手だけに塗ったの?

    • 1
    • 17/11/28 14:54:21

    これ全然ダメだ
    クリイキは出来るけど中は無理
    私には合わなかった

    • 0
    • 17/11/23 21:32:22

    ジャスミンの香り、ほんとに効果あるのかも!
    たまたま貰い物でジャスミンの香りのハンドクリームがあったのを思い出してせっせと塗ってたら、すごかったよ。2日おきに、しかも体位かえまくりの濃いエッチなんて何年ぶりだろう。

    • 7
    • 17/11/16 00:17:21

    >>1703
    これいつも塗ってる。
    彼氏がいい匂い!エロい匂い!って喜んでたよ。

    • 0
    • 1703
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 23:31:53

    ボタニストのジャスミンピーチのボディミルク買ったから、塗ってみる。

    • 1
    • 17/11/12 12:12:01

    結局ジャスミンが効果あるのかな?

    • 2
    • 1701

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 22:46:32

    アップルジャスミンのボディウォッシュで体を洗って、イランイランのシートは枕元に隠して横にいるけど、ゲームをしてて何の反応もなし(笑)
    なんだかな~

    • 3
    • 17/10/23 16:51:28

    >>1698
    もう販売してないよ!

    • 1
    • 17/10/23 13:40:31

    近場のドラスト4件行ってイランイランのシートはあったけど、ジャスミンアップルだけが何処にも置いてなかった…
    あったのはアップルジャスミンのボディソープだけ。
    ジャスミンのボディクリームは、どんなのか見せて下さい。

    • 0
    • 17/10/20 18:04:41

    いきなりごめんなさい。最近媚薬に凄く興味があります。チョコレートラブDXってどうですか?

    • 2
    • 17/10/10 21:52:20

    イランイランのおりシー&ジャスミンの
    ボディークリームで
    5年ぶりにやりました。

    とても丁寧にクリニしてくれました。

    息子が学校行ってからの
    朝、準備して・・・

    ちなみに息子は大学生なので、
    私の年もそれなりです。

    おじさんにも効果てきめん。

    • 2
    • 17/09/29 23:22:59

    abematvでアダルトグッズの番組してるけど色々あるんだね~

    • 0
    • 17/09/26 20:35:31

    2日かけて読破!
    タイムラグやばいけど、イランイランおりシーと、ジャスミンの香りのボディークリーム買ってきた!笑
    イイ匂いって言ってほしいな~!

    • 1
    • 17/09/24 23:43:25

    >>1692
    写真の印象より現物はデカいよ。
    Mでも主人のより一回り太くて気持ち良い。。

    • 2
    • 17/09/24 12:58:43

    >>1690
    だよね。
    写真で見たけどMでも少し小さいよね。
    これ、私も気になったけどよく考えたら彼ので満足してるから買うならバイブの方がいいな。

    • 0
    • 17/09/24 08:08:27

    みんなどこで買ってるの?

    • 1
    • 17/09/24 04:03:36

    >>1688これ書いた人じゃないけど、入れると硬くて痛い(笑)そしてMでも彼氏のの方が大きいし気持ちいいから押入れで眠ってるよ(笑)バイブの方がオススメ!笑

    • 0
    • 17/09/23 23:57:39

    >>1676
    旦那可愛すぎww

    • 0
    • 17/09/23 22:23:13

    >>1685感想を是非!!

    • 0
    • 1687
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 21:23:10

    男がオナニーする時に電マ使うって初めて聞いた。どんな風に使うのかな。

    • 0
    • 17/09/21 09:32:22

    >>1685
    お返事ありがとー

    参考にするから

    レポート待ってるわ

    Lは無理よねー(笑)

    • 4
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ