紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 17:21:07

    お金だけを追いかけた結果だね。
    男は紗栄子ほどバカじゃないから見抜くよね。
    中身伴ってないと飽きられるし捨てられる。

    • 16
    • 19/07/14 17:20:03

    どう見ても誰が見ても落ちぶれたよね。
    桃狩り詐欺ファームの記事もでたし、イベントにさくら動員の記事もでたし。
    仕事はほぼないに等しいし、彼もできないままだし。
    外見は壊れていくし。
    見栄っっぱりなだけに惨め感増す。

    • 18
    • 19/07/14 16:42:00

    落ちぶれてないフリ。

    • 11
    • 19/07/14 16:25:46

    >>14037
    たまーにロンドンだからね

    • 8
    • 19/07/14 16:20:58

    >>14036
    始まりはゾゾに捨てられのを取り繕うのに子供の学校のためロンドン移住すると見栄っ張った事だと思う。最初からビザも取らず殆どロンドン行かないのに撮り溜め使い居るフリ。仕事もあるフリ。壮大な見栄を張り続けてる。ほぼsweetしか仕事ないし暇だから出来る事だと思う。

    • 15
    • 19/07/14 15:47:09

    過去の画像を今のことみたいに載せてるの、なんで?

    • 10
    • 19/07/14 15:37:12

    >>14034
    似てるかも

    • 3
    • 19/07/14 04:14:51
    • 5
    • 19/07/14 04:06:47

    何か泉ピン子にも似てる紗栄子さん

    • 5
    • 19/07/14 03:06:47

    >>14029
    モー娘。の矢口真里みたい。www
    この系統の顔は だらしないのかな。

    • 5
    • 19/07/14 03:05:10

    >>14026
    平子理沙のがまだましな感じさえする。
    紗栄子は鼻の穴が見れたもんじゃない。ひどすぎる。
    高須クリニックのひとが言ってたよ。印象に残らない鼻が美人の証だって。
    忘れ鼻って言うんだって。売れてる人はみんな鼻の印象が残らないって。
    歳とっていくと鼻が強調されていくんだって。
    紗栄子は鼻の穴の印象が一番強い主張してる顔だもんね。

    • 11
    • 19/07/13 22:16:57

    >>14029
    林先生に似てるな。

    • 6
    • 19/07/13 20:34:01
    • 5
    • 19/07/13 19:36:42

    >>14027
    紗栄子はお気に入りなんじゃないかしら

    • 7
    • 19/07/13 19:22:14

    最後の一枚は鼻が酷すぎだけどあれ載せていいの?(笑)

    • 13
    • 19/07/13 18:50:23

    青いシャツの写真、カメラマンに撮ってもらっても歳がかなり滲み出ている。
    そろそろ加工も間に合わないんじゃ…?
    平子理沙化に近づいた?

    • 6
    • 19/07/13 17:40:03

    >>14022
    激ブスだよね。
    今もいじってあの程度だよ。
    将来は紗栄子の母親みたいになるよ。

    • 8
    • 19/07/13 16:45:38

    >>14019
    何で拒否するのかわからないよね。

    • 3
    • 19/07/13 16:45:04

    >>14018
    英語というかなんというか。

    • 3
    • 19/07/13 14:32:25

    小さい頃の写真、クソ生意気そうでびっくりした。

    • 7
    • 19/07/13 09:22:31

    紗栄子さん ダルビッシュ有の弟の賢太さんが
    紗栄子さんのことめちゃくちゃ好きみたいだから
    妥協して賢太さんと結婚すればいいのに
    もう賢太さん以外 結婚無理そう

    • 8
    • 19/07/13 01:32:58

    養育費がっっぽり払ってでも離婚したかったんだね。
    紗栄子といたときは笑顔が死んでたのに、今は心から満たされた顔してる。
    ダルは相当こりごりしたんだろうね。
    見るからに合わなさそうだもん。別れられてよかったね。

    • 11
    • 19/07/13 01:30:56

    >>14013
    ダルもDNA鑑定拒否されてるらしいから引き取りたくないんじゃない。

    • 9
    • 19/07/12 20:02:27

    >>14017
    とは言え、ヘタクソ間違い英語ヤバすぎ。

    • 7
    • 19/07/12 19:50:37

    >>14016
    プライド高いから人か習うとか無理でしょ。

    • 7
    • 19/07/12 14:24:42

    >>14015
    子供達がTwitterとか始めても、全部英語なんだろうね。
    紗栄子、英語ちゃんと習った方がいい。

    • 9
    • 19/07/12 13:50:46

    また九州?
    宮崎?
    子供に携帯買い与えてないのかな~?
    早く子どもがツイッターしないかなぁ。

    • 9
    • 19/07/11 21:40:28

    >>14011
    熱心なファンが買ってたよ。
    紗栄子の名前が付いてなけりゃもっと値段下げれそう。

    • 7
    • 19/07/11 20:51:19

    >>14012
    養育費は使いまくってるだろう(笑)

    ダルビッシュに引き取られたほうが良かったかもだね。

    • 10
    • 19/07/11 19:33:38

    >>14007
    そうだよ養育費がなかったら親権はダルビッシュ有だよ
    養育費貯めてるとか糞みたいな嘘つくから反吐が出る

    • 8
    • 19/07/11 19:27:49

    浴衣買う人おるんかな??

    • 8
    • 14010

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 12:47:12

    今日本?
    パリでの浮かれぶりとの落差が激しいね。

    • 9
    • 19/07/11 12:38:01

    >>14006
    ほとんど日本、たまーに海外ロケいくついでにロンドン

    • 9
    • 19/07/11 12:37:22

    >>14002
    養育費欲しいから子供手放さなかったのかと思ってた。
    養育費なかったら、収入なくない?

    • 12
    • 19/07/11 00:20:48

    てか、今日本でしょ。フランス帰りに日本のタクシーっぽいの載せてたし。フランスから日本経由でイギリスとか効率悪すぎるし。
    前の撮りためだよ。

    • 17
    • 19/07/11 00:03:56

    ウィンブルドンとか行かないのかな。
    ロンドンからすぐ行けるだろうに。

    • 12
    • 19/07/10 21:27:12

    また何も書かずに前の写真載せてて怖い。
    そんなにロンドンにいると思われたいの?

    • 16
    • 19/07/10 20:47:40

    まだ死なんのか?
    しぶといオカメだな

    • 7
    • 19/07/10 20:30:20

    養育費貯めるっておかしいだろ
    子供は小さい時が1番大切な時期で親の愛情をめちゃくちゃ受けなきゃいけない時期なのに
    父親も居ないのに何で母親が外でうろちょろしてんだよ
    仕事を理由に遊んでるだけ
    こいつが稼いでる証拠なんかないし
    養育費貰わないで贅沢出来て稼いでるアピールしろよ
    自慢婆

    • 12
    • 19/07/10 17:34:24

    >>14000
    養育費って20歳まで?それまでに溜め込むのかしらね。

    • 8
    • 19/07/10 17:22:08

    紗栄子はおばあちゃんみたいな顔と外見で嫌い。
    図太い神経もおばあちゃんみたい。
    ダルの養育費がなかったら今みたいに自慢もしてない立ち位置。
    誰もこのひとのこと知らないし。

    • 13
    • 19/07/10 17:19:51

    >>13996
    もちろん剛力彩芽のことだよ!
    紗栄子のわけないじゃん。紛らわしくい書き方になってごめん。

    • 4
    • 19/07/10 16:10:20

    >>13996
    剛力彩芽の事ね。紗栄子の事かと思った(笑)

    • 2
    • 19/07/10 16:10:09

    >>13996
    剛力彩芽の事ね。紗栄子の事かと思った(笑)

    • 2
    • 19/07/09 16:05:31

    今のほうが好きかな。
    昔は張り切りすぎてて痛々しかった。
    演技も微妙だし歌もイマイチで。
    恋をしてから女らしく人間ぽく綺麗になったと思う。
    少し影がある今のほうが色っぽくなって可愛いと感じるな。
    昔は少年ぽかった。

    • 5
    • 19/07/09 13:56:16

    >>13994
    でも一時期のバッシングでげっそり痩せちゃって、それがまだ戻らないみたいだから心配だね。
    前のジョワのCMに出ていた健康的な剛力ちゃんの方が個人的には良いと思うので。

    • 2
    • 19/07/09 01:10:44

    >>13988
    剛力彩芽すごい綺麗になった、女らしくなった感じ。
    ほんとに恋してるんだと思う。
    計算高い紗栄子とは違うから一緒にいてもラクそう。

    • 7
    • 19/07/08 19:32:10

    下手に名前出されて、変な宣伝してるんだと思われたらお店や宿がかわいそう。

    • 8
    • 19/07/08 16:50:24

    >>13991
    西山ファームには行けないからね。

    別府?だった?温泉旅館と素麺のとこじゃないかしら?

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ