紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 09:32:27

    1月に泊まったトランクホテルのベッドやバスルームでステマ写真をかなり撮り溜めたね。今日撮った風に載せて恥ずかしくないんだろうか…。

    • 11
    • 19/04/13 10:15:02

    >>13548本当トランクホテルと一緒だ!
    紗栄子さん頭悪いなあ。

    • 8
    • 19/04/13 11:32:44

    5ch のネタ持ってきてんじゃねえよ
    子持ちババアはこれだから

    • 3
    • 19/04/13 13:15:29

    雑誌の表紙になってる
    あの付録ほしい

    • 1
    • 19/04/13 15:27:08

    >>13552
    テレビでCMしててびっくりした。紗栄子顔がながくなったね

    • 7
    • 19/04/13 16:24:43

    今月号のSWEET紗栄子だらけ
    顔がながーーーーくてびっくりだよ
    あんな写真自分だったら恥ずかしくて嫌だ
    顔が長くて長くてどうしたのってくらい長いよ

    • 14
    • 19/04/13 17:31:05

    >>13551
    うるせー嵌め婚入れ歯婆 しね

    • 3
    • 19/04/13 17:32:07

    紗栄子さんどれだけsweetに注ぎ込んでんの??

    • 14
    • 19/04/13 19:32:44

    sweetにしがみつくのももうキツくない?

    • 16
    • 19/04/13 19:55:52

    >>13557
    sweetがなくなったらブログのステマだけになっちゃうよ

    • 14
    • 19/04/13 22:08:35

    >>13558
    なんでもsweetありきな感じだもんね。
    ステマも減るかも。

    • 7
    • 19/04/13 22:15:18

    今月の表紙の髪型はあれで正解だったの?ボンバーじゃない?

    • 10
    • 19/04/14 07:27:06

    sweetってもはや雑誌じゃなくて雑貨
    雑誌なんか売らなくていい
    付録のレビューしかないし(笑)
    ビックリマンチョコと同じ

    • 20
    • 19/04/14 10:13:44

    sweet愛読って子に会ったことないんだけど

    • 13
    • 19/04/14 10:17:14

    >>13557
    sweetの仕事がなかったらモデルという肩書きも使えなくなるし、モデル名乗れなかったら何してる人?になるし必死でしがみついてるんだろうね

    • 16
    • 19/04/14 10:18:01

    >>13559
    辻希美なみのステマ職人かと思ってた。

    • 8
    • 19/04/14 10:22:55

    >>13562
    付録がほしくて買ったことはあるよ。本はパラパラめくってそのままゴミ。そういうひと多いかもだね

    • 15
    • 19/04/14 13:45:05

    ストーリー見たけど、顔パンパンのテカテカだね。平子理沙かと思ったわ。
    おケツ出さなかったのね、残念。

    • 9
    • 19/04/14 14:49:48

    平子理沙のほうがはるかに綺麗だった
    比べたら失礼なくらい
    素の素材が違いすぎるし

    • 17
    • 19/04/14 15:04:18

    ヤフコメに顔テカってるw
    ブスはブス

    って書かれてた 書いた人男の人だろうね
    的を得てる

    • 21
    • 19/04/14 17:05:42

    平子理沙はアラフォーでsweetの表紙もしてたけど
    カネボウ化粧品のCMもしてた

    紗栄子さんはアラフォーは生き残ってる??
    今でもsweetキツいキツいって批判されてるのに
    本当 男の金を利用して短足モデルって図々しい厚顔無恥

    • 19
    • 19/04/14 18:52:03

    もう既にsweetとポップの仕事しかないんじゃない?イベントもサクラ使わなきゃなんない位だし。男で名を上げただけで芸能人としては何もない

    • 17
    • 19/04/14 21:31:37

    sweetは限界でしょ。一人だけババァ混じってて確実におかしいじゃん。sweet切られたら仕事ないから必死でしがみつくしかないわな。
    惨めですわ。

    • 22
    • 19/04/14 23:55:23

    息子2人はロンドンだけど、紗栄子本人は日本在住だって。
    なんだ、やっぱりロンドンに住んでるって言ってるのはウソだったんだね。

    • 18
    • 19/04/15 00:41:30

    顔がてかてか ぱんぱん 
    余白が多かったね
    やっぱ安室ちゃんって可愛いね
    紗栄子より年下にしか見えないよ
    童顔だから 紗栄子は老け顔だね

    • 16
    • 19/04/15 00:44:17

    >>13569
    もう消えかけてるし このままいくと需要ないもんね
    SWEETももう出れない年齢になる
    男見つけるのに必死になりそう
    平子理沙は幼少期から顔が美形だし品がある
    でしゃばりでもなく控えめ
    紗栄子とは雲泥の差 

    • 17
    • 19/04/15 04:07:59

    男に頼るタイプじゃなくて実は結構自分で稼いでると言う割には、ちゃんとした家のひとつもないよね
    前住んでたマンションもZOZO提供でしょ?

    • 20
    • 19/04/15 07:56:52

    >>13572
    あら、前はロンドン拠点って書いてなかったっけ?
    誰かちゃんとした情報に書き換えたのね。

    • 15
    • 19/04/15 09:29:04

    30才も過ぎた2児の母が空中ブランコで降りてくる!?なんかおかしいね、特別な芸でも有るならともかく、何もなし、幼稚すぎ

    • 19
    • 19/04/15 09:43:12

    >>13577
    昭和の結婚式って言われてた。ウケる。

    • 21
    • 19/04/15 16:09:27

    スタイルいいモデルさんと並べないから空中から登場させたのね
    変なダンスに変な化粧
    合ってない靴
    かくし芸大会かと思った

    • 23
    • 19/04/15 16:40:15

    >>13579
    なるほどね。

    • 15
    • 19/04/16 16:22:34

    マキさんと山田優と写ってる写真の顔がむくんでる。
    マキさんも魔女みたいで怖い、眉毛が変。
    トピがないのが不思議…

    • 15
    • 19/04/17 16:16:27

    紫ワンピース着ても、
    足行儀が悪くて、びっくりです‼
    みなさん、足を揃えて座ってる中、、唯一
    すごく行儀が悪いと言うか、女性としても、
    社会人としても、失格ではないかな、、と思います。

    • 9
    • 19/04/17 16:16:47

    紫ワンピース着ても、
    足行儀が悪くて、びっくりです‼
    みなさん、足を揃えて座ってる中、、唯一
    すごく行儀が悪いと言うか、女性としても、
    社会人としても、失格ではないかな、、と思います。

    • 20
    • 19/04/17 16:50:48

    >>13583
    そういうのが自然で飾らないワタシを演出できておしゃれだと思ってる節があるよね。
    笑顔とポーズもわざとらしい。

    • 16
    • 19/04/17 20:10:20

    >>13584
    気取らないワタシ♡とか演じているつもりかなって思う。
    これって10代20代ならまだ良かったかもしれないけど、30代のBBAがすると頭弱そうって感じ。

    • 17
    • 19/04/17 20:13:41

    >>13581
    みんなが興味ないから。
    人気ないから記事にもならない。
    アゲ記事は無理やり書かせてる感が満載。
    イベントのさくら動員記事が現実なんじゃない。

    • 16
    • 19/04/17 23:55:57

    紗栄子さん おばさんたちと写真撮ったら
    自分が若くて可愛くなるとか思っておばさんたちを
    引き立て役にしたいみたいだけど
    おばさんたちと同じになって誰が紗栄子さんかわからない

    • 22
    • 19/04/18 00:28:43

    自分より可愛い子と撮った写真は載せれない
    ヨンアと撮った写真は悲惨な引き立て役だった
    ヨンアのインスタ見てびっくり

    • 22
    • 19/04/18 16:47:53

    viviの表紙のkokiちゃん可愛い
    SWEETは付録もチャックががたがただしモデルは冴えないし
    立ち読み雑誌

    • 13
    • 19/04/18 18:19:33

    sweetの売り上げ下がってるのにサセコなんか使い続ける意味がわからない。下らないイベントやるくらいならそのお金つぎ込んでちゃんと売れてるモデルや女優使えばいいのに

    • 23
    • 19/04/18 22:45:36

    Sweet自分で買ってまで読む本でもない、

    • 21
    • 19/04/19 08:22:37

    sweetの表紙、草履みたいな輪郭になってるけど、
    インスタだとまん丸だよね。どうなってるの?
    あの表紙の顔、どうしてあれでOKになったんかってくらい、ゾウリムシの形…

    • 21
    • 19/04/19 13:46:14

    ほんとに草履だwww
    すごい言い得てるね
    ぴったりの表現 なんであんな長い顔なんだろうね
    マントヒヒみたいな表情に爆発髪が毎回セットな表紙

    • 26
    • 13594

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 22:47:55

    >>13590
    大量に自分で買い取ってそうだよね

    • 18
    • 19/04/22 08:07:23

    >>13595
    熊本の施設に差し入れしたみたい。sweetを。

    • 10
    • 19/04/22 16:06:10

    >>13596
    在庫抱えてたのかな
    もっと子供向けのものあげればいいのにね
    自分アピールもここまでくるとKY

    • 20
    • 19/04/23 12:59:58

    >>13597
    TGCに招待するのはまだわかるんだけど、
    自分の雑誌配るとか…結局そういう人なんだよね。
    ずれてる。

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ