紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 00:40:21

    修正加工無しの紗栄子さんって
    全然可愛くないです
    短足モデルごっこで撮影撮影はしゃぐ前に
    ボランティアアピール自慢する前に
    自分自身で子供をちゃんと育ててください

    • 9
    • 20/07/03 15:23:28

    手越くんと写真撮られてる

    • 2
    • 15183

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 21:45:05

    誰よこれw

    • 21
    • 19/10/08 19:59:24

    自慢自慢の糞勘違い道休おばさんより
    素直で無邪気な彩芽ちゃんの方が10000倍かわいいよ

    • 16
    • 19/10/05 04:04:29

    これは普通に短足だし 首太い
    地黒だから紫外線をあまり気にしないおばさん

    • 12
    • 19/09/25 20:23:11

    短足

    • 13
    • 19/09/23 21:35:06

    必死に脚長になるように撮ったり
    修正加工してるけど
    実際は短足 鼻ゴリラおばさん

    • 13
    • 19/09/07 07:37:13

    これ、インスタのだけど、床がすごい歪んでる!必死に足を長く細くしてるのがバレバレ笑

    • 18
    • 19/09/06 02:10:14

    加工修正無しの紗栄子さん
    ダルと聖子のたくさんの愛情とたくさんのお金で
    何不自由なく健康で大切に育てられた子供
    寄生のお金だけで育った子供
    紗栄子さんの子供かわいそう

    • 7
    • 19/09/05 05:31:43

    この太ましい腕よ!

    この人がモデルじゃなければ批判無いけどこれでモデルって…

    • 12
    • 19/09/01 15:16:12

    自分>>>>>>>>>>>>>>>>>子ども

    普通の母親がわからなかったら子ども産むなよ
    寄生の金だけでほとんど祖母に育てられた子ども

    • 12
    • 19/09/01 04:01:21

    おばちゃんねる こいつのトピックがはじめの方だけ絶賛が気持ち悪すぎ
    どれだけ良く撮っても 普段は普通のおばさん

    • 11
    • 19/08/30 23:37:28

    前澤と寄付した時は前澤のお金だよね
    わざわざ振込用紙まで載せて笑
    前澤と別れて寄付したって言っても金額は言わない
    子供と合わせて3000円とかだったら笑う

    • 14
    • 19/08/28 00:28:10

    紗栄子さんかなり老けたね

    • 9
    • 19/08/07 03:29:12

    いつも加工修正してるから この人の素肌なんかわからない
    絶対に色黒だと思う
    鼻がいつも⊂●●⊃

    • 16
    • 19/08/06 15:44:29

    モデルもそろそろ卒業だと思う。
    修正ないと、きつい

    • 25
    • 19/08/03 13:44:42

    腕の太さよ…

    • 10
    • 19/07/25 16:42:16

    >>14173
    反ってるし腹に力入れてるみたいだから
    普通の体型なら誰でもあれくらい腹筋は出るよ
    緩んでる写真はお腹も緩んでる道休さん

    • 6
    • 19/07/21 18:41:10

    ちょっと何言ってるかわからない
    どれだけ男に飢えてんだろう
    この時のことでしょう
    見せたがり婆 そんなに見せたいなら
    アダルトビデオに出ればいいのに

    • 17
    • 19/07/15 15:28:20

    不倫も嵌め婚も同じくらい醜いよ
    それにサセ子婆さんは詐欺の片棒も担いでる
    顔はサセ子婆さんの方がブス
    鼻ゴリラ顔ぺちゃんこ

    • 9
    • 19/07/14 04:14:51
    • 5
    • 19/07/13 20:34:01
    • 5
    • 19/07/06 05:06:49

    こういう感じの紗栄子さん好きだわ
    かわいいお母さんみたい

    • 2
    • 19/07/02 08:20:01

    道休さんライブでキョロキョロ横向くのやめた方がいいよ
    すっごい弛んでる マジおばさん
    テレビで顔が引き締まる??ように首のところの骨を鍛えてるみたいに 何かいちいちトレーニングしてるとか自慢してたけど
    全然効果ないし
    ダルビッシュや奥さんが鍛えてるのを意識して
    トレーニングしてるアピールカッコ悪い

    • 9
    • 19/06/29 02:48:12

    赤ちゃんゴリラみたいで可愛い

    • 5
    • 19/05/29 18:12:14

    >>13668
    これだよね

    • 8
    • 19/05/14 14:05:48

    いきなり出てきた画像広告
    ゴリラかと思ったら紗栄子だったw

    • 17
    • 19/04/14 23:55:23

    息子2人はロンドンだけど、紗栄子本人は日本在住だって。
    なんだ、やっぱりロンドンに住んでるって言ってるのはウソだったんだね。

    • 18
    • 19/04/13 08:49:46

    >>13542
    トランクホテルだと思う。

    • 11
    • 19/04/12 02:40:24

    白くないよ
    東南アジアの人みたいな地黒だよ
    黄色黒い土色みたいな
    肝臓が悪そうな色

    • 14
    • 19/04/01 19:45:31

    道休さんのバナー広告がうざい

    ネタがないから 元号ネタ
    自慢大好きおばさんは自慢だけしとけって感じ
    災害があったら張り切ってボランティアアピール
    不言実行とかカッコイイことが絶対出来ない
    ダサい自慢婆

    • 15
    • 19/03/30 21:52:37

    道休さん自撮りと他人が撮った写真
    顔が全然違うよね

    • 17
    • 19/03/30 06:03:04

    道休さんか身内かわからないけど
    山本聖子のこと雌ゴリラとか貶すけど
    特大ブーメランがいつも刺さってる
    道休さんも負けず劣らずチビ雌ゴリラ

    • 20
    • 19/03/05 20:18:19

    >>13300

    いやいやそれは無いわ
    これ見てみ


    • 3
    • 19/03/01 23:56:47

    この前歯を全部削ったとかめちゃくちゃ勿体ない
    何でセラミックにしようと思ったんだろう
    普通に綺麗な歯なのに私なら絶対セラミックなんかしない

    • 7
    • 19/02/28 23:44:15

    婆ちゃんねる嫌いだけど
    チビゴリラの「私を選んでくれてありがとう」とかほざいたチビゴリラのトピで
    たくさんプラスが押してあって面白い(笑)

    • 8
    • 19/02/27 15:09:22

    今流行ってる グラデーションハイライトカラーっていうやつにしてるんだろうけど
    色が悪い ただブリーチしただけで傷みまくりの髪にしか見えない
    アッシュ系にしたら綺麗だけど
    紗栄子さんは色黒でメラニン色素が濃いからアッシュ系にならない

    • 12
    • 19/02/26 16:43:32

    紗栄子さんの味噌汁 インスタント

    • 12
    • 19/02/25 17:01:35

    白黒だと怖いくらいに年齢が出るね
    あと歯が変

    • 15
    • 19/02/22 19:13:43

    どう見ても色黒
    知恵袋で実際見た人が黄ばんだ茶色みたいな肌色って書いてた
    他人が撮った写真は色黒

    • 11
    • 19/02/21 05:43:24

    これを思い出したわ
    若くてかっこいいつもりの本人だけど
    掲示板のコメントはまだ32!?!?
    とか言われてる(笑)
    ダサいの代表

    • 16
    • 19/02/21 00:27:23

    テレビはこいつが言い訳で出るよね
    子育てアピール 出来る女アピール
    宮崎で金やコネクション使って美少女だった設定とか(笑)

    • 13
    • 19/02/15 18:22:11

    これだよね?嘘バレて消しちゃうかな?

    • 9
    • 13165
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 14:03:03

    いつも顔が違う道休さん
    朝からメイクばっちりで歯磨き(笑)
    目が通常よりでかいのは何故
    他人が撮ったらかなり劣るよね
    撮影ごっこも全部自撮りでしたらいいよ

    • 10
    • 19/02/12 03:29:13

    載せ忘れ

    • 14
    • 19/02/08 06:52:46

    すとちんさんのストーリー見てみて。
    紗栄子とスタッフさんの撮影してるんだけど、「撮ってるよ~」というと、上に羽織ってるニットをわざわざはだけさせてる。写真じゃ伝わらにくいからストーリー見てほしい。

    • 12
    • 19/02/02 02:46:19

    >>13093
    紗栄子おばさんこんばんは

    • 8
    • 19/01/17 16:48:45

    本人か身内が立てた紗栄子さんのトピック
    色白って褒めてるけど
    この人完全地黒だし 時々顔に何か注入してる感じ
    これとか皮膚がおかしいもん
    イギリスのおもちゃ屋さんに招待されて
    張り切り過ぎて注入しすぎたみたい(笑)
    体中に白粉塗りたくって色白にしてそう

    • 18
    • 18/12/25 09:19:31

    すごいスタイル笑

    • 17
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ