紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 20:05:33

    >>15573
    被害者の皆さんには是非行動を起こしていただきたいです。

    • 7
    • 15576

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 00:01:10

    >>15574
    フォロワー、すごく減ってるね

    • 5
    • 21/10/20 01:09:05

    >>15572
    それたぶんサクラだよ。
    フォロワーとか買ってると思う。

    • 6
    • 21/10/20 01:08:24

    >>15565
    千人近く紗栄子関連の被害者がいるってヤフコメ書いてあった。
    集団訴訟とか起こされるかもね。
    西田敏行もそうだったみたいだし。
    クラファンのこととかも書かれてたよ。
    避雷針建ててないしね。

    • 7
    • 21/10/19 18:13:07

    インスタのコメント欄、熱烈なファンがいるのか知らないけど、褒めちぎってるというか、何か不自然で気持ち悪い、、、。

    • 6
    • 21/10/18 13:07:46

    子供達の学校大丈夫なのかな?
    名門なんでしょ?
    こんな犯罪者と一時期繋がりがあったって
    大丈夫なの?
    金持ちとフラれてからは、17歳と恋愛って出たり
    次は犯罪絡みで名前がでたり、
    何かと大変だね、この人。

    • 18
    • 21/10/18 10:31:52

    インスタがジワリと炎上し始めてます

    • 7
    • 21/10/18 10:31:41

    インスタがジワリと炎上し始めてます

    • 3
    • 21/10/18 09:28:56

    ニュース見て久々にきた!

    ここで前から言われてたよね?!!
    すごい!って思ってしまった。

    • 8
    • 21/10/18 06:01:13

    それみろだよね。今やってるファームも怪しかて仕方ないもの。

    • 11
    • 21/10/18 03:38:59

    ステマの末路

    • 7
    • 21/10/18 00:08:10

    西山ファームの件、どうなるんだろう?
    広告塔ってことで、被害者の金の一部がギャラになってるんだし。

    • 13
    • 21/08/26 01:49:02

    >>15563
    近所だけど避雷針たてたよ

    • 6
    • 21/08/17 02:09:06

    まだクラファンで募った7千万円の使途明細出してないよね
    とっくに夏場の雷シーズン入ってるのに
    まだ馬のための名目で集めた避雷針さえ建ててないよ
    びっくりなんだけど

    • 19
    • 21/08/11 17:01:32

    完全に終わってるおばさん
    結局、枕と男の金、寄生虫婆

    • 15
    • 15561

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 15:47:34

    >>15559
    気持ち悪いとは思わないわ
    それだけ、紗栄子さんは魅力的な女性なんだよ

    • 5
    • 21/05/13 01:17:15

    気持ち悪いおばさんになったもんだね。
    ダルは聖子さんと笑ってるだろうなー

    • 28
    • 21/05/12 11:02:03

    17歳をそんな目で見るとか。息子みたいなものなのに。

    • 26
    • 21/05/12 01:01:24

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 1
    • 21/05/11 15:40:15

    週間女性に記事。
    17才アーティスト(♂)とどうとか。

    • 8
    • 21/05/04 01:43:15

    桃狩り詐欺ファームの件から考えてもそうだよね
    クラファンに社団に収支報告が明確ではないから
    寄付するひとがいることに驚きなんだけど
    どう考えても紗栄子のほうがステマや養育費で金持ってるだろうに
    自分の懐は痛めないでファンから集めるっておかしいと思う

    • 24
    • 21/05/03 09:10:14

    慈善事業してるふりして本当にお金儲けしか考えてないよね。

    • 32
    • 21/04/29 23:55:03

    商魂たくましいよね。着古した服も買値より高い値段で売ったりしてるし。
    明日松ちゃんのテレビにまた出るみたいね。
    また何か売りつけるのかもね。

    • 13
    • 21/04/29 14:51:30

    テレビに出るとめちゃくちゃ宣伝挟んでくるね。
    自分のブランド、防災リュック、YouTube、ステマ商品、経営やボランティアに関するインタビューは一気に6つも出してきた。
    自分のブランドの服着てドラマ出てるのも、ここぞとばかりだね。

    • 18
    • 21/04/26 22:20:01

    >>15550
    同感すぎる。
    修正ってすごいんだって思ったよ。
    インスタとまるで別人だったもん。
    色黒だし腕も足も太くて大柄女だった。
    華原朋美も紗栄子も同じ身長なのにはるかに私よりでかくて丈夫そうな
    体つきだったよ。

    • 18
    • 21/04/26 12:46:48

    >>15540
    いや、本当に鼻は低いし横に広がってるし、
    鼻筋がゼロ。
    トーマスキャラクターにいそうな顔。
    プロのメイクと写真の加工って本当に凄いんだなって
    実物見たときに思った。

    • 21
    • 21/03/27 14:06:48

    5ch、サーバーダウンしてる
    読むの楽しみなのに
    それにしてもアンチスレの荒らし酷いな

    • 3
    • 15548

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 15:32:34

    実物とインスタまるで違ったよ

    • 17
    • 21/02/03 21:03:21

    インスタまた脚長加工してる
    もう病気

    • 16
    • 21/01/10 23:36:16
    • 3
    • 21/01/04 02:23:36

    寄生ゴリラ紗栄子おばさん

    • 13
    • 15543
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/03 10:19:17

    糞詰まり

    • 9
    • 20/12/31 03:56:03

    >>15534
    いつも高い服着てるけどセンスは微妙だよね
    チャリティショップも大量に売れ残ってるし

    • 20
    • 20/12/27 11:44:18

    >>15534リボ払いだけはやめなさい。分割払いとリボ払いは似てるようで違う。

    • 5
    • 20/12/24 01:54:08

    >>15539
    ごめん私のほうが可愛いわ
    紗栄子ってほんとに普通の顔だよ その辺にいても気づかないから

    • 18
    • 20/12/23 16:34:36

    >>15538
    あなたより可愛いのは確か。
    ブサイクって女芸人みたいな人たちだよ?

    • 6
    • 20/12/20 00:32:03

    顔は可愛くないよね
    修正した写真見てるから可愛くみえるだけだと思う
    実物見たらびっくりしたよ
    修正ってすごいね

    • 13
    • 20/12/19 07:27:00

    鼻が不自然で嫌い。昔のが可愛かったよね。

    • 9
    • 20/12/01 12:47:35

    >>15535
    紗栄子で盛り上がってるの?

    • 1
    • 20/11/30 18:04:41

    地元が紗栄子で盛り上がるの嫌。
    U字工事がんばってよーーーー!!!!

    • 6
    • 20/11/30 09:57:27

    エルメスのコート、すごいね、とても庶民のわたしにはリボ払いしても買えません。羨ましいわ。でも、紗栄子さんは背低いから、あまり似合ってませんね。ハイブランドならなんでも良いんでしょうね。

    • 25
    • 20/11/30 02:06:46

    収支報告も円グラフだったのには心底びっくりしたね

    • 13
    • 20/11/29 07:42:39
    • 2
    • 20/11/29 06:42:28

    この人子供が居るとは思えないような生活だね。
    馬だの牧場だの、、それ以前に自分の子供は?

    • 26
    • 15530

    ぴよぴよ

    • 15529

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 23:32:12

    >>15526
    異常な上げコメ連立はサクラでしょ
    ガルちゃんの前半も明らかに不自然

    • 18
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ