紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 8673
    • 匿名
      17/12/10 00:04:20

    最初から、子供学校に入れて、母親に任せてたのは東京にいる時からでしょ。同じマンションにいたのだから、ご飯も世話も全部して貰っていて今と変わりないのでは。とにかくダルの時もだけど、面倒見るのは嫌で、男と遊んだり、男好きだけって言う事ね。
    男好きで 言ってる事も膣ケアの本紹介したりとか
    理解出来ないし、
    ○○○依存症の病気なのかも。男を作って、子供施設に入れて
    逃げる人がいるくらいだから、普通の子の母親とは違うと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ