紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 8667
    • 匿名
      17/12/09 20:05:06

    ダルと結婚する為に1人目は作ったし、二番目は良く解らないし、養育費二人貰えるから暫くこれで暮らせるわー。ゾゾさん結婚しそうだし、もしか子供が出来たらやったー。別れてもまた養育費もらえるし、私の子にもパパって呼ばせて、情が移れば又設けもんね。
    ゾゾったら、なかなか手強くて 子供を作らないわね!
    マア プライベートジェットや送迎車運転手付き 350万マンション住まいでどやどや出来るからしょうがないかも。
    あらゾゾったら別れて欲しいだって。
    母父とタッグ組んで取り敢えず手切れ金貰えて又楽ちん人生ねー。
    恥ずかしいから、子供はイギリスで学校に入れてバアバに預けて、私は又頑張って男捜しね。
    私って愛情とか、情が無い生き物なの。 
    一つ悔しいのは 土鍋に名前書いとけば良かったって事ね。そんなに土鍋ご飯が好物だったなんて。
    カレーとハヤシライスが好物だと思っていたわ。
    by.紗栄子

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ