紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 15277
    • 陶晴賢
      20/07/23 04:53:05

    男とご飯食べてるだけでも週刊誌にリークしてるって言われてたね。
    カメラに気づいて男が逃げ帰ったって記事もあったね。
    ダルの二の舞はみんなごめんだろう。

    あれだけ金あるゾゾでさえも他の女に乗り換えたのに。

    普通の男は自分の子でもないの抱えたりしたくないよ。
    小倉優子みたいになりそうで誰も近づかないと思う。
    もう長いこと彼もいないし噂もないまま年齢いったしね。

    もう若くもないのに。若くて可愛い子沢山いるし。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ