紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 14080
    • 建仁
      19/07/17 15:11:44

    見栄はったり、真似たり、着飾るだけでは何の役には立たないって事を
    証明し教えてくれる人だよね。
    どんな人と付き合っても、愛されたいのなら
    その人の為に尽くさなきゃいけないし自分が前に出ない事、
    とにかく裏方に徹してる人の方が、愛されていて幸せそう。
    子供放置して、自分の容姿ばかり気にして自分磨き必死に取り繕っても
    内面からの美しさが全く出てないもんね。
    だからか下品が際立って目立つ。
    あーこうはなりたくないっていつも思ってしまう。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ