紗栄子アンチ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(12/09/16 07:23)

作っちゃった

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2632件)
前の50件 | 次の50件

No.2632
こたつでアイス
17/01/23 01:32
>>2630 インスタあるあるというかSNSあるあるだよね笑
自分作るの必死で私、すごく素敵な人生送ってるでしょ??ってのが嘘くさい。

まず、バツイチで三十路で修正ばかりされてる勘違いモデルだからね!
って教えてあげたいわ

No.2631
おみくじ
17/01/23 00:57
>>2630
同意。
なんか無理してハッピーオーラを出してる感がすごい。笑
身の丈にあった事をやればいいのに。
その方が絶対好感度も上がるし、本当のハッピーオーラ的な物が出ると思う。
今のは、わざわざ作り上げて絞り出してる感じがすごい…

No.2630
こたつでアイス
17/01/23 00:30
>>2629 痛すぎて逆に可哀想だよね。
その証拠に芸能人で紗栄子のこと好きな人いないじゃん。
ファンは騙せても、芸能人の人たちからすると仕事も一緒にしたくないだろうし
仲良くもなりたくないだろうね

No.2629
匿名
17/01/22 23:35
さえこに対して、やっかむ所が何一つないんだけど。笑
マジで。
見てて痛々しいし、悲壮感満載じゃん。
幸せから、一番遠い女って感じだし。
あんな風には絶対なりたくって思うだけ。

No.2628
匿名
17/01/22 23:12
アンチに対してやっかみと言うが、違うよ、ずば抜けたものないのに見栄っ張りだから嫌われる。又主婦として母親として最低、絶対真似たくないな。ほんまものは品があり憧れます。アンチナンバーワンの紗栄子

No.2627
すごろく
17/01/22 22:09
海外いくときって子供誰が見てるの?連れてってるのか?

No.2626
匿名
17/01/22 22:04
>>2619
野球どころか、、
まともな生活さえもさせてもらえてない。
学校へ行く、友達と遊ぶ、などなど。
母親は常に男に夢中で、自分のメンテに必死だもん。
美容皮膚科に、エステ、ネイルにボディメンテに美容院にジム、そして優雅に朝風呂だもんね。
子供?
あー、いるいるー
みたいな程度よ。彼女からすると。



No.2625
匿名
17/01/22 21:54
これといった特技ないから芸能界はもう無理だね! 露出させているブログのヘッドも胸もう垂れてシワシワ
見苦しい!!

No.2624
匿名
17/01/22 21:42
匿名
>>2610
子供可哀想だよね。
変なおじさんの歌を聴かされる、母親は変なおじさんにベタベタニヤニヤで浮かれて自撮り。
そんなのを、見せられたり聴かされたり…
コレって虐待じゃないの。
子供、心病むよ。

No.2623
ぴよぴよ
No.2622
初日の出
17/01/22 21:28
こいつ本当に嫌われる要素満載だね。

芸能人として生きて行く事はもう無理だわ。
ゾゾと結婚もしくは別れた
その程度のネタで生きていくだけだね。

No.2621
匿名
17/01/22 17:52
>>2619 自分中心、英才教育もやってないし、子供気の毒

No.2620
初夢
17/01/22 17:49
>>2615
うわ。2人とも気持ち悪い。
かわいそうな子供たちだね。

No.2619
初夢
17/01/22 15:30
子供には野球やらせないのかな?

No.2618
匿名
17/01/22 09:53
>>2615 ゾゾは今は都合のいい女、
その内飽きられる。子供もゾゾも離れる、いずれ一人ボッチ見えてる。
自業自得ダネ。

No.2617
匿名
17/01/22 00:19
ナカタヤだな

No.2616
匿名
17/01/22 00:11
>>2615
同感!
別れちまえ。

No.2615
初夢
17/01/21 23:13
別れればいいのに

No.2614
初夢
17/01/21 23:10
>>2613 紗栄子のインスタフォローしてたら見れるよぉ

No.2613
匿名
17/01/21 22:47
>>2611 それは何処で見るの?
紗栄子めちゃめちゃ音痴だけどバカ女見てみたい

No.2612
すごろく
17/01/21 22:47
インスタ、フォローしてないから見れないや!なーんだまだゾゾに捨てられてなかったんだ…。

No.2611
初夢
17/01/21 22:29
ゾゾも歌ってたねー
キモ

No.2610
匿名
17/01/21 22:14
>>2609
私も見てしまってここにきました>_<
子供も一緒って書いてたけど
この時間に子連れカラオケ、、、
自撮りにもドン引き

No.2609
loo
17/01/21 21:35
>>2607

共感できてよかったです(>_<)
一人でびっくりしてました。。&#128166;

日本に帰ってからも遊んでばかりですね。。

自分磨き、ボディメンテナンス、ネイル、カラオケ、たまに子供の空手。。

No.2608
ぴよぴよ
No.2607
シンガー
17/01/21 21:00
>>2606
うかつにも、見てしまいました…w
あれはヒドイ。

No.2606
loo
17/01/21 20:37
どなたかインスタのストーリー見た方いますか?今、、すごいのが。。
カラオケ動画をバンバン、、
すごすぎる。。

No.2605
初夢
17/01/21 17:00
やっと長男の話題か。

帰ってきて、子供の話題かと思えばジジいの自慢話。聖子に負けたくないだけで、ジム通い。
で、ようやく子供ネタね。
子供元気そうで安心した。
早く父親の元に行きたいよね〜。

No.2604
初夢
17/01/21 12:15
>>2603 この顔毎回するよねキモすぎ

No.2603
匿名
17/01/21 08:02
>>2601
このクチしたら、かわいいと思ってんのかね。キモッ!

No.2602
お雑煮
17/01/21 04:32
>>2601
ね!鼻の穴と口元!笑

No.2601
今年こそは
17/01/21 02:09
>>2600
コート云々の前に、この顔が嫌。
ほんと、無理。

No.2600
初夢
17/01/21 01:16
ダサすぎ
コートエルメスらしいけど
紗栄子が着ると貧乏くさく見えるわ

No.2599
駅伝
17/01/20 23:09
紗栄子信者ってみんなダサいしブスだよね
勘違い女ばっかり

No.2598
匿名
17/01/20 23:07
性格の悪さはこれ以上ないくらい悪い、あのキーキー高い声でぶりっこぶる。30も越えて似合わない

No.2597
ぴよぴよ
No.2596
駅伝
17/01/20 20:53
>>2590 本当その通りだわ。元々性格悪いし女としても人としても母親としても何1つ揃ってない中で自分のためだけに産んで、利用してさー
ダルと結婚式する前とかアイドルとかで出たばかりの時とか、お金持ちと結婚してブランド物身につけたいとか、そういうアホな事ばかり言う娘だなぁとは思ってたけど、案の定、アホ通り越して軽蔑するくらい最低な人間だと思ったよ

No.2595
匿名
17/01/20 20:29
ダルビッシュと聖子ちゃんホットな家庭築いてる。かたや出来ちゃった結婚した紗栄子とのツーショット画像はダルはどれも深刻な顔、笑ってないわ、しまったと思い責任とったものの、主婦失格には我慢ならんかったんやな。だからすぐ離婚、それに比べ聖子ちゃんとの画像はどれも幸せいっぱいの笑顔だよ。聖子ちゃんは上出来の人、紗栄子と比較するのは失礼!ダルビッシュ、聖子ちゃんお幸せあれ!おめでとう。
子供より、彼氏お金最低の女、負け組!!

No.2594
匿名
17/01/20 20:08
>>2587 かわいいとは思わない、普通の人、お金使ってあれくらいなら大したことないな。

No.2593
初夢
17/01/20 19:10
>>2585
そこは責めるところじゃなくない?笑
ズレてる笑

No.2592
鏡餅
17/01/20 17:55
>>2560
子供たちダルビッシュのところで生活したほうが幸せだったりしてね。

No.2591
かるた
17/01/20 17:28
>>2587
性格の悪さと下品が顔から滲み出てる。

No.2590
匿名
17/01/20 17:09
>>2586
え?ダルと結婚しようがしまいが、関係ないでしょ。笑
誰と結婚しても子供を大切に育てて、旦那のサポートするのが妻の役目でしょ。
必死に働かなくても稼ぎのある旦那だったし。
専業主婦に専念できたわけじゃん。
要は、結婚や出産の意味が分かってなかったってだけ。
そこまでの器も覚悟もないのに、簡単に中だしさせて、結婚する低脳って事じゃん。
で、田舎者根性で、自慢の為だけに子供産んだから、子供を大切に出来ない。
本当のゲスイ女だよねー。

No.2589
お年玉ほしい
17/01/20 16:06
うわぁ〜バッグの中身見えてガサツ過ぎる!本当に人間って本質的なものは変わらないね!

No.2588
ワイハ
17/01/20 10:46
相変わらず荷物ぐっちゃぐちゃだなw

No.2587
駅伝
17/01/20 09:16
昨日から帰ってきてるみたいだね

No.2586
駅伝
17/01/20 09:15
>>2584
紗栄子だってダルと結婚しなかったらまだ、まともだったかもよ??性格の悪さには変わりないとは思うけどここまで酷い母親にはならなかったと思う
お金は怖い

No.2585
書初め
17/01/19 18:26
大金があると色々感性が狂うのかな?
自家用ジェットなんて私は怖くて乗りたくないけど(笑)
ゾゾさんも紗栄子さんも優越感に浸りたいんだろうけど。自家用ジェットで海外セレブとか事故して亡くなってたりするのにね。
怖くないのかなあ

No.2584
匿名
17/01/19 17:25
>>2582
まーね。その辺の主婦の方が断然賢いもんね。
子供も大切にするし。
あんな女と一緒にされたら困るww

No.2583
かまぼこ高い
17/01/19 17:21
ゾゾは女を道具としか思ってないのにね…
そんな男にしか縁がない紗栄子って。
本当に残念な女だよね。
ま、お似合いですが。
ゴミ同志。
ただ、子供はおもちゃやお飾りじゃありませんよー。
そんな事も分からない二人が付き合ったらの結果だよね。

1件〜50件 (全 2632件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ