【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 14:14:49

    国会参院予算委

    蓮舫もっと言ってやれw

    • 1
    • 24/04/24 14:05:13

    医療従事者が仲間の医者に助けてって泣きついてやるなよ....

    • 0
    • 24/04/24 13:59:10

    東郷町長
    言いたい放題
    職員にシネポンコツと言うクズ
    まだ図々しく居座るんか?

    • 1
    • 24/04/24 08:25:22

    芸能人て必ず、売れない時期に辞めようと思ったって話しするよね。どうでもいいから

    • 0
    • 24/04/24 00:13:48

    益若つばさのメイクはあれでいいのか?テッカテカで汗まみれみたい

    • 0
    • 29124
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 21:21:58

    救命病棟24時第2シーズン
    谷原章介と奥さんってこのドラマで知り合ったの?
    クレジットに名前があったけど、どの人か分からなかった

    • 0
    • 24/04/23 20:52:44

    ブスとブサイクばっか出るじゃん

    • 1
    • 24/04/23 20:22:11

    >>28120>>29121私も見てて、そのことについて書きに来たけど、ありえへん世界ってトピないんだね。

    その2つ見たよ。新小岩だよね。
    ヤバい人たちだよね。
    年上夫というか、自分の母親の、一個下と結婚した女はまだともかく、元夫と同居してる女、凄いよね。
    ありえないわ。元夫に寄生して他に彼氏がいるとか、ヤバすぎる。

    • 2
    • 24/04/23 20:17:45

    >>29120私も見てる。
    離婚した元嫁が他の男と再婚したのに、また離婚したからって一緒に住む?
    さっきから変な人ばっか出てくるよね。

    • 2
    • 24/04/23 20:15:29

    ありえへん世界見てるけど…。
    娘くらいの女の子と結婚する男気持ち悪い。
    義母が自分の一個上って…。

    • 7
    • 24/04/23 16:46:04

    江口洋介ドクター役ピッタリだわ。
    東京ラブストーリーの時はどんな役者になるか心配だったけどw

    • 2
    • 24/04/23 13:30:51

    ナイヌかっこいい!

    • 0
    • 24/04/23 12:35:15

    >>29113
    うん、目黒くんとキャラが合わず脱落したw

    • 2
    • 24/04/23 12:19:31

    箱根にパンケーキ食べにおっさんばかり連れて行かないでよ
    石原良純だのチョコプラ
    食べた後の感想が、うまっ!やばっ、ってバカそう

    • 3
    • 24/04/23 10:35:30

    今ラジオでももクロの新曲流れてるんだけど、なんだろう、10代みたいな歌だね

    • 3
    • 24/04/23 08:56:11

    あの時は可愛かったのに老けたのか整形が崩れてるのか口元とかぶさいくだな
    整形なんてしなくても可愛かったのに

    • 1
    • 24/04/23 08:24:26

    >>29112
    2話まで見た。目黒くんだよね?

    • 1
    • 24/04/23 08:20:51

    トリリオンゲーム、映画化か。好評だったのかな…?

    • 5
    • 24/04/23 06:36:27

    浜辺美波と小芝風花ばっかり

    • 4
    • 24/04/23 05:35:59

    田中道子ってニューハーフみたい

    • 3
    • 24/04/23 01:44:04

    これってダンスっていうのか?
    DANCEStadiumとかいう番組みてるけど。

    • 0
    • 24/04/22 23:27:20

    この被害者遺族いつまでメディアに出るの

    • 0
    • 24/04/22 21:48:14

    俳優の小沢さん痩せたね

    • 0
    • 24/04/22 21:46:39

    婆さんなのにストレートのロングで気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/22 20:02:03

    帰れマンデーに石ちゃん出てるけど、
    石ちゃん痩せたね。

    • 0
    • 24/04/22 16:37:20

    明後日からコード・ブルー ドクターヘリ始まる

    楽しみだわ笑

    • 3
    • 24/04/22 14:46:53

    痩せやすい人っているから

    • 0
    • 24/04/22 14:30:16

    コードブルーつい見ちゃってるんだけど、戸田恵梨香がステージ進む毎に痩せていく。
    初期は可愛かったけど今3でガリガリ…可愛いけど。

    • 4
    • 24/04/22 14:28:36

    サキ を見てるんだけど怖い。ワチと全く真逆の人間や。いつも人を陥れることを考えて生きてる人はやっぱり、幼少期に親や家族と健全な関係を築けないまま、修正できず大人になってしもうた人なんやな。

    • 2
    • 24/04/21 18:21:01

    >>29097
    無期限活動休止中だったが去年5月から活動再開していますよ。

    • 3
    • 29099

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 18:15:33

    島根の選挙演説に与野党トップが応援w
    岸田総理のアホの一つ覚えの丁寧な丁寧なって言われても何にも響かない。信頼回復ってもやることなすこと国民に負担ばかりかけるじゃん。秘書が書いた紙切れ読むだけ党が変わっても質問も同じようなことばかり…結局は与野党仲良く自分達は税金湯水のように使って財源確保は増税。自分達も身を削ったらどうなんだ!

    • 1
    • 24/04/21 17:59:15

    坂口憲二、引退したのになんでCM出てるの?
    芸能人の引退ってなんなの

    • 2
    • 24/04/21 10:55:43

    グッと地球便

    世界で頑張ってる人ってスゴいなと毎回思う。
    清江さんみたいな方に産前産後ケアしてもらいたかったな。

    • 1
    • 24/04/21 10:40:14

    >>29094
    働き方もそうだし、介護のこともある。うちは父の介護が始まってるけど、パートだから介護休暇がなくて普通に休むしかなかった。休ませてもらえるだけありがたいのかもしれないけど。

    • 0
    • 24/04/21 10:35:53

    子育て支援ね…。金の亡者居眠り議員が机の上にだけで議論してもね。女の負担ばっかりだわ。働いてやるから女が働きやすい制度整えろや!

    • 1
    • 24/04/21 09:30:05

    関口宏さんは勇退したんだね。
    最後は観てなかったけど…37年間お疲れ様でした
    今度はBSの方で新番組司会されるそうで頑張って下さい。

    • 4
    • 24/04/21 07:44:06

    ゆっくりレジいいな
    世の中時短時短ってなってるけど、ゆっくりしたい人もいるよね

    • 4
    • 24/04/20 22:21:59

    オカハラってw
    何でも かんでも ハラスメント

    • 5
    • 24/04/20 21:55:02

    坂口憲二が出てるデオドラントのCM、あんなに髭が生えてる営業マン(?)いないだろって思ってしまう。
    かっこいいんだけどさ。

    • 6
    • 24/04/20 16:42:50

    >>29074恋愛ばっかりよりマシ

    • 4
    • 24/04/20 14:43:31

    私の、デニーズの好きなメニューばかり出てる。
    食べに行きたい、けどやっぱり高くなったな。

    • 3
    • 24/04/20 13:55:17

    今日のNHK土スタのゲスト井浦新だ
    大好きだから嬉しい
    井浦新は榮倉奈々と菅野美穂と一緒に出てたドラマ「蜜の味」の時が最高に素敵だった

    • 2
    • 24/04/20 09:03:59

    >>29083
    何だと納得するの?

    • 1
    • 24/04/20 08:53:15

    ストッキング靴下ダサい

    • 1
    • 24/04/20 07:41:52

    小さい子を擦れ違いざまに蹴ったり殴ったりする中高年のジジイが多いね

    • 3
    • 24/04/20 06:23:35

    築地市場の跡地、スタジアムとかバカかよ

    • 1
    • 24/04/20 02:51:24

    亡国のイージスって映画が今テレビでやってるんだけど、
    真田広之さんカッコいい〜。

    • 3
    • 24/04/20 00:39:50

    NEWS23に出てるおばさん…だらしないな。

    • 1
    • 24/04/19 14:45:40

    コードブルー新人がへっぽこすぎる。

    • 3
1件~50件 (全 29129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ