【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

アハハ(12/09/12 22:21)

TV・エンタメ版
なかったから作っちゃいました

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
芸能
TVエンタメ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7230件)
前の50件 | 次の50件

No.7230
れもんチ
17/01/18 00:17
採用!フリップNEWSっての観てるんだが、とても我が子と同じ年齢には見えない子達ばかり。親は不安じゃないのかしら

No.7229
花餅
17/01/17 22:31
女たちの大震災忘れてた。

No.7228
紅白ってどっちが勝った?
17/01/17 22:29
ネイルしたまま食材触るな

No.7227
おせち(余りものどうしよう)
17/01/17 22:21
ハタハタの卵って綺麗なんだね

No.7226
おみくじ(大吉)
17/01/17 08:41
あたしンち、シミちゃん、いいやつ!

No.7225
おせち(カレーライス)
17/01/17 00:47
>>7224 録画して、昼間に観てみました。
ショート・ショートだったから、あっという間に終わって怖さは無かったけど、夜中の3時頃にみると悪夢が見られそうだな〜と思いました。

No.7224
今年こそは
17/01/16 12:32
>>7218
番組表見てないけど、たしかホラーショートアニメだと思う。自分はそんな怖くないと思うけど。

No.7223
かるた
17/01/16 09:14
狩野英孝はこうやってたらまともって思えるのに、何故か残念な人なんだよね。

No.7222
餅つき
17/01/16 06:41
可愛い

No.7221
おせち
17/01/16 02:50
しゃべくりの再放送しててムロさん出てた。
面白かったわー

No.7220
凧揚げ
17/01/16 00:28
亀梨君て、野球選手の端くれくらいに自分のこと思っちゃってるの?
なんか見てる方が恥ずかしいわ

No.7219
お餅
17/01/16 00:17
大物俳優って誰だろう。

No.7218
凧揚げ
17/01/16 00:01
今日の真夜中にやる、闇芝居って短い番組だけど怖いのかな?気になる!

No.7217
餅つき
17/01/15 21:26
カメさんの足(´;ω;`)

No.7216
れもんチ
17/01/15 20:55
>>7215
私も観てる。トピないよね?
これ、水抜くのはいいけどどうやって水溜めるのかな?

No.7215
書初め
17/01/15 20:41
池の水を抜いて生物を捕獲する番組

おもしろい

No.7214
賀正
17/01/15 16:26
>>7213 ご飯美味しそうだった

No.7213
初詣
17/01/15 16:20
元フジアナ バスケとの奥さん
すごい

No.7212
花札
17/01/15 13:50
>>7210
本当すごい雪だね。頭に雪積もってない?

No.7211
書初め
17/01/15 13:49
駅伝どこでやってるの?可哀想!

No.7210
こたつでアイス
17/01/15 13:41
女子駅伝の中継、雪が凄いね!
初めて見たわ。

No.7209
すごろく
17/01/15 13:37
動物のえさやり、あげるならちゃんとあげてほしいわ〜。怖いのはわかるんだけどさ。

No.7208
勢いで初日の出
17/01/15 13:28
両面同じ油でやってた。変えた方がいいんだね。
やってみよう。

No.7207
花札
17/01/15 08:05
駅伝やるかな?

No.7206
駅伝
17/01/15 00:41
木曜日「科捜研の女」を見たあと「ドクターX」だと習慣がついて違うと拒否反応がある。

No.7205
ぴよぴよ
No.7204
初日の出
17/01/14 22:42
>>7203
話題性あるーNHKやるね(笑)

No.7203
おみくじ(大吉)
17/01/14 22:41
NHKのバナナマンの番組、ファンキー加藤にマギーの噂の相手が出てる…

No.7202
コマまわし
17/01/14 05:10
フジテレビ批評、自画自賛するフジって…ちょっと気持ち悪い

No.7201
富士山
17/01/14 01:26
家に取材に来るのに肩が出ちゃうニットって

No.7200
姫始め
17/01/14 01:09
かわいそうに。時間戻ってほしいな。教えてあげたいな。

No.7199
年賀状
17/01/14 01:03
>>7198 そうかも。でも、なんか分からないけど涙出たわ。育児放棄されてる子って、ツライだろうね…。

No.7198
すごろく
17/01/14 00:32
ばっちゃんが居ても所詮他人だから非行に走って迷惑かけて、甘えたい時に都合よく利用してるだけだろ。

No.7197
羽子板
17/01/13 23:01
>>7196
確かに飽きる

来週は千と千尋の神隠しだって…

No.7196
駅伝
17/01/13 21:56
正直、ナウシカ何十回と見てるからもう見たくない
見るならDVD借りて見ればいいのに
わたし他のが見たいわ

かぶりつきで見てるクソ旦那きもい

No.7195
姫始め
17/01/13 21:52
たけしの新世界七不思議のリポーターってビットワールドのアスミンだよね?
可愛いなぁ!

No.7194
すごろく
17/01/13 15:03
臨場!面白いね!

No.7193
お正月飾り
17/01/12 19:07
千葉テレで里見八犬伝やってる〜懐かしいわ

No.7192
賀正
17/01/12 18:02
築地市場の人達格好良すぎ!

No.7191
お雑煮
17/01/12 17:02
旦那から月が凄いよ!とラインがきたけど、家からじゃみえない〜。
関東。

No.7190
凧揚げ
17/01/12 16:09
相棒みてる、久々に成宮寛貴くん見てる♪

No.7189
すごろく
17/01/12 15:45
>>7187
>>7188
面白いね!わたしリアルタイムで全く臨場見たことなかったけどこんな面白いのね。
この時間科捜研だの、相棒だの見まくってるわ(笑)

No.7188
寝正月
17/01/12 14:29
臨場面白いー、横山秀夫の本読みまくったな〜。

No.7187
かまぼこ高い
17/01/12 14:24
臨場観てるんだけど、何で所長(科捜研)が?って思ってビックリした。

No.7186
初日の出
17/01/12 10:34
久しぶり休みはDVD観賞!
流れ星一気に見るぞ〜‼まだ、2話!ごろーちゃんほんとあったまにくるね!(笑)好きなドラマだから何回も見れる〜‼

No.7185
ぴよぴよ
No.7184
大掃除まだ
17/01/11 23:25
落語themovie観てる人いないかな?
今まで落語興味なかったんだけど、たまたま初回を観てから面白くてかかさず観てる

No.7183
コマまわし
17/01/11 09:31
>>7182
最初の方でコンタクト入れてる場面あって、カラコンかと思ったんだけど勘違いだったかも(^_^;)

模倣犯てどんなストーリーか忘れてしまい、それも録画してたのに先に楽園を見てしまいましたー。
繋がってる感じしますか?まだ1回目だからわからないか…。

No.7182
凧揚げ
17/01/11 05:03
>>7180
カラコンだった?気が付かなかった。
これって模倣犯の続編なの?

No.7181
福袋
17/01/10 23:16
深夜ドラマのキスのカタチ面白いかな?

1件〜50件 (全 7230件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ