【3DS】とびだせどうぶつの森 【11/8発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/08/31 07:50:20

    任天堂はニンテンドー3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』を11月8日に発売すると発表しました。
    大人気の『どうぶつの森』シリーズ6作目となる本作では、村長として、公共物を設置したり、お店を建てたり、条例を制定することができるようになっています。まさにプレーヤーの思い通りの村作りが可能です。
    条例ではどのような街を作って行くかを決めることができます。お店を深夜営業可能にするなど、3DSのカレンダーと連動して、プレーヤーの生活スタイルにあわせた村作りが可能になっています。
    また、着せ替え可能な洋服には「ボトムス」「靴下」が追加され、これまで以上のカスタマイズが可能になっています。また、デザインの調整も細かく設定できるので、今まで以上に自分の思い通りにカスタマイズができるようです。
    さらに自分の家のカスタマイズも自由度があがっています。Nintendo Directでの紹介映像には宇宙船の内部のようなデザインや、お城のようなデザインの家も登場しました。また、家具についても「リメイク」が可能になっており、色などが変更できるということです。
    『とびだせ どうぶつの森』は11月8日発売予定で、価格は4,800円(税込)となっています。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hWrjhwNkGO
    • 12/08/31 09:53:03

    どうぶつの森でも恋愛できたり子供できたりしたらもっと盛り上がるのになあ 。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/08/31 11:33:56

    >>2
    恋愛いいですよね。おい森では写真をもらう事が何より嬉しかったなー(・∀・)

    • 0
    • 4
    • ko82A03ciM
    • 12/08/31 11:34:52

    絶対買うけどね

    • 0
    • 5
    • 50SBW7IhkX
    • 12/08/31 12:48:55

    ダウンロード版もでるよね?
    毎日するだろうし入れ替え面倒だから、ダウンロードにしようかな…。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/08/31 13:51:27

    >>5
    今調べたらダウンロード版もあるみたいですね(・ω・)毎日やるようなものだから楽チンかも。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Od3fPEIvF9
    • 12/08/31 16:30:40

    楽しみすぎる…!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • uPo1dthyp7
    • 12/08/31 17:10:22

    待ってましたー(*^^*)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/01 18:40:17

    とびだせどうぶつの森でググると、いっぱい画像が出てきて大興奮(笑)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • DuUSuj5HNk
    • 12/09/01 20:12:26

    凄く楽しみ♪今から村の名前を考えてます(*^^*)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 4JItmhvcpw
    • 12/09/01 20:12:38

    >>9
    楽しみだー!!

    皆さん、どっち買う?ダウンロード版の方がちっと安いのかな?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • DuUSuj5HNk
    • 12/09/01 20:31:19

    >>11 うちはカセットを買う予定です。ダウンロードは定価の4,800円のままだと思います。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/01 20:59:15

    >>11
    楽しみですよねー(・∀・)!!靴屋さんやリサイクルショップも増えたみたいですよ♪

    我が家はカセットです☆
    my3DSLLを買って、入れっぱなしにする予定です(笑)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/01 21:01:30

    >>10
    私もどうしようかなー
    (*>∀<*)
    早く11月になってほしいですね(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • vtmb2gS/Hy
    • 12/09/01 23:28:02

    YouTubeで見てきた☆めっちゃ楽しみ!

    • 0
    • 16
    • (´Д`){寿限無…略…びちグソ丸
    • Yd14hiHnzj
    • 12/09/01 23:54:03

    11月まで待てない!
    楽しみですね(*^^*)

    • 0
    • 17
    • ほし
    • J2o6Y7Gq4v
    • 12/09/02 01:07:45

    超楽しそう!3DSと一緒に買っちゃおうかな!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • A+3PVVil3G
    • 12/09/02 01:18:37

    ダウンロード版はあまりオススメしないらしいよ(´・ω・`)

    • 0
    • 12/09/02 02:24:43

    >>18
    なんで?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 4JItmhvcpw
    • 12/09/02 03:16:05

    >>12
    ありがとうございます。価格が一緒ならカセット買おうかな~。

    >>13
    私も自分用の3DS買うつもりです!LLのピンクなんて出ないかなぁ~って期待してます。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/02 08:41:20

    >>20
    9月27日に3DSLLのピンク発売しますよ(・∀・)

    LL検討中の方、ご検討を(笑)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 4JItmhvcpw
    • 12/09/02 10:28:00

    >>21
    キャー!!発売されるんだ~!ありがとうございます~(*^o^*)買ってもいないのに嬉しい(笑)絶対買います!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • xFYZLEK8n6
    • 12/09/05 20:04:19

    ダウンロード版はもし本体が壊れたりなくしたりしたらできなくなりますよ。新しい本体を買った時など困りますからソフトがいいと思います。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • aBaz2GfiBU
    • 12/09/05 21:58:00

    LLでピンクもでるなら確実に買います~♪
    楽しみすぎる♪

    • 0
    • 12/09/07 08:19:44

    予約した人いる?
    予約開始から数時間で完売した所もあるらしいね。

    ダウンロード版予定だから、売り切れの心配はないけど、当日は混み合ったりするのかな~。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • D8LsWBnykc
    • 12/09/07 22:42:05

    >>25今日予約したよー。
    楽天とかは全部売り切れだって(^-^;

    • 0
    • 12/09/08 01:28:39

    >>26
    素早い!
    まだ予約始めてないところもあるみたいだけど、開始されたら、即終了しそうですね~。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/08 10:20:55

    もう予約始まってるんですね!!
    こんなに欲しいのに知りませんでした(笑)(;∀;)

    • 0
    • 29
    • ☆まめち☆ダイエット中&#x{11:F9FA};
    • a/i9iiq2Pn
    • 12/09/08 16:22:57

    >>21
    自分用に欲しい!!

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • fAbgWwMBfJ
    • 12/09/08 20:38:57

    >>28私も予約まだだ!間に合うかなぁ

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • fAbgWwMBfJ
    • 12/09/08 21:12:19

    Amazonはまだ予約始まってないのかな?
    店舗で予約した方が確実かな?でもまだ早いかな?と一人焦ってます

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • VPpGHtJ/CI
    • 12/09/08 21:51:37

    このために3DSLL買った!!
    あとは発売日待ち…笑

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 8OojUghaBk
    • 12/09/09 05:48:43

    どうぶつの森、超大好き。
    Wiiのも出れば いいのにな~。

    • 0
    • 34
    • ちょッ来て②(゜ロ゜)/〃
    • E0U2DH9WvC
    • 12/09/09 06:42:48

    >>33 Wiiでも[街へいこうよ どうぶつの森]が出てるよ。今値下げされて1000円もしないよ。

    • 0
    • 35
    • 33
    • 8OojUghaBk
    • 12/09/09 10:59:28

    >>34
    それは、持ってます。
    新作がWiiでも出ないかなと思いまして。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/09 20:20:57

    >>31
    楽天見たら売り切ればかり!!私も近場のお店で予約しようかって余裕ぶっこいてたので、若干焦りが(笑)

    先に本体買った方もいて羨ましー(*>∀<*)

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • fAbgWwMBfJ
    • 12/09/09 21:30:48

    >>31です
    今日予約してきました~(o・・o)/~
    まだ店員さんが持ってた資料には発売日が載ってなくて
    仮予約みたいな感じですが…

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • RH/ACE1bkV
    • 12/09/09 22:40:44

    >>36
    楽天で検索したら該当商品なしで全然出てこないんだけど、何でかな?
    Amazonもまだ予約始まってないし…みんなどこで予約してるの?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • Gobrd6SaU8
    • 12/09/09 22:41:58

    予約特典が気になります。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • D8LsWBnykc
    • 12/09/09 22:49:02

    >>38Amazonはまだ予約出来ないみたいだよ
    楽天は前部売り切れでした。だけどまた予約受付しそうだよ
    私はauのショッピングモールで予約しました。
    もし携帯がauならまだ販売してたよー

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/10 19:26:20

    >>40
    昨日からずっとauのやつ探してみたけど、見つかんなーい(;Д;)きっとまた品切れかなぁ…

    • 0
    • 12/09/11 10:16:58

    >>41
    Amazonは予約開始になったらメールをくれるサービスがあったよ。
    とりあえず登録してみたけど、仕事あるし、家帰ってメールチェックできた時には締切になってそうだわ。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 9OI3bBa9zF
    • 12/09/11 20:20:00

    >>42
    ご親切にありがとうございます(;Д;)
    なんだかんだで地元のお店で予約してきました!!
    とりあえず安心です(*>∀<*)

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • zgAigXhpln
    • 12/09/13 15:16:27

    やっと予約してきた♪

    楽しみだ~!!

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • a/i9iiq2Pn
    • 12/09/17 18:29:27

    近所のイオンでは、まだ予約開始してなかったよ。

    • 0
    • 46
    • ももた
    • klEpPsrIpt
    • 12/09/28 20:08:14

    まだ、近所のゲームショップでは予約開始してないんですが、予約できましたか?

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 田吾作
    • klEpPsrIpt
    • 12/10/03 11:33:20

    LL買うつもりなかったけど、これなら欲しい!

    • 0
    • 12/10/03 12:05:19

    >>48
    なにこれ?可愛い~(*^o^*)

    • 0
    • 12/10/03 20:02:34

    >>48
    同梱版?
    欲しいな~!

    • 0
1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ