【3DS】とびだせどうぶつの森 【11/8発売】

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[9OI3bBa9zF]
匿名(12/08/31 07:49)

待ちに待った新作☆発売日が決定したのでトピたてました(・∀・)どうぶつの森ファンの皆様で、情報交換したりして盛り上がりましょう!!

ソフトの情報は >>1 に…☆

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4731件)
前の50件 | 次の50件

[L67VAd55rs]
No.4731
赤天
17/05/20 01:37
無人島脱出ゲーム、目標スコア目指すの後1つだけになったのになかなかクリア出来ない、さっき10だけ足りずに心折れた。

  • 0
[n6Bq2r9xZQ]
No.4730
播州ラーメン
17/05/07 22:52
>>4729 怖いですよね?
どう検索しても誰も知ってる人がいないしほんとに怖い

  • 0
[EIxHUl+tKh]
No.4729
バクダンおにぎり
17/05/04 11:02
>>4728
なにそれこわい

  • 0
[n6Bq2r9xZQ]
No.4728
北条米スクリーム
17/05/04 10:13
>>4727 村に行ったわけではなくて、インターネット通信?で南の島に行ったらその変な人がいて「アイテム買取ります」って言っていてアイテム渡したら100万ベルくれて、アイテムは食べていたんです…

何者なのか聞いても「バイヤーです」としか言わなくて。なんだったんだろう...

  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4727
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/04 02:33
>>4726
その村は知らないけど、改造村で夢見で行ったら自分のデータが壊れる村があるって聞いた事があるから、怪しい村には行かない方が良いと思うよ

  • 0
[n6Bq2r9xZQ]
No.4726
津山ホルモンうどん
17/05/03 22:52
幻滅の破滅村って知ってる人いますか?

アイテムとか食べてておかしいとは思ったんですけど、村の名前を漢字にするって出来ないことが後からわかってちょっと怖くなりました...

  • 0
[px9geMcxc1]
No.4725
いちご
17/05/02 12:42
続き☆

  • 0
[px9geMcxc1]
No.4724
いちご
17/05/02 12:41
こんなのありましたー☆

  • 0
[EIxHUl+tKh]
No.4723
伊勢崎もんじゃ
17/04/28 16:25
アプリの話だけど、4月〜6月に配信予定から未定になっちゃったみたいだね。
年間2〜3つ任天堂アプリ出していくって発表したらしいけど今年中には出るのかしら。

  • 0
[1BB6V1QiEN]
No.4722
せせり
17/04/28 12:13
アミーボ+カードまた店頭に並び替え始めたね

  • 0
[EkiLldWiyO]
No.4721
せせり
17/04/25 21:48
久々に起動したら草ボーボーだった(笑)

あと髪もボーボー(笑)

  • 0
[L67VAd55rs]
No.4720
ラストオーダー22時
17/04/16 18:52
イースターだね、プロマイドめちゃ集まった

  • 1
[FuK3V4uS3H]
No.4719
つくね(黄身+50円)
17/04/08 12:45
アプリの最新情報知ってる人いないかな?

  • 0
[EIxHUl+tKh]
No.4718
やげんなんこつ
17/04/04 09:32
4歳の息子に自由に遊ばせてたんだけど村を作り直された(*_*)
私はもう遊んでなかったから別にいいんだけどね…なんかショック(笑)
早くアプリ出ないかな!

  • 0
[EvKd4QQlQa]
No.4717
ミニトマト
17/03/20 00:47
次のイベントはイースター♪子供が楽しみにしてる!!

  • 0
[O9m+LdCHqP]
No.4716
もも
17/03/18 08:45
今日釣り大会だねー!

  • 0
[L67VAd55rs]
No.4715
ミニトマト
17/03/16 20:15
この前水族館に行って、ボトルに生き物の形の消しゴム詰めこむの子どもたちに選ばせたら、ダイオウグソクムシとかリュウグウノツカイの消しゴムにくいついた。
レアだから入れとかないとって感じらしい。

  • 0
[MwF1Eb/a0/]
No.4714
全部塩で
17/03/14 22:40
>>4711 アミーボカードで呼びもどしたら?

  • 0
[3istZ/ODcw]
No.4713
にんにく
17/03/14 22:29
>>4711 うちの村に引っ越しさせる予定のオリビアいるからうちの子でよければ送り出せるけど、そういう問題じゃないもんね…
ショックだね〜(;つД`)

  • 1
[Oov404+KNe]
No.4712
かわ
17/03/12 11:55
>>4710 「今年中になった」ってどこかで見たよ

パネポンが全く上達しない(笑)先日全身パネポン衣装着た人とすれ違って、ものすごい羨ましかった。

  • 0
[3qGl7yYvVz]
No.4711
七味
17/03/12 11:40
ショック…
オリビアさん引っ越ししちゃってた…。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 0
[XsMBgwFIJt]
No.4710
えりんぎ
17/03/03 11:27
もー三月だぞー。
アプリはいつでるんー?

  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4709
ししとう
17/03/02 19:56
>>4708
忘れてた!

  • 0
[Dlm1bFF4cs]
No.4708
にんにく
17/02/27 11:08
カーニバルだね!

  • 0
[UeD0fR6SWm]
No.4707
鶏の丸焼き
17/02/25 14:45
>>4706
教えてくれてありがとうございます!
次に起動したときに声かけてみます!

  • 0
[Uphh5cMSPl]
No.4706
レモンサワー
17/02/25 00:57
>>4705
パニーに話しかけて、
「配信キャンパーのこと」で
呼び出してもらわないと、来ないと思う。

  • 0
[UeD0fR6SWm]
No.4705
鶏の丸焼き
17/02/25 00:19
フエキが登場した日以来、フエキが来ない。
なんで?
どうして!?
みなさんのところは何度か来てますか??

  • 0
No.4704
ぴよぴよ
  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4703
お通しのキャベツ
17/02/21 23:00
>>4701
バージョンアップしてから、引越しまでの期間が長くなったような気がする。
うちも昨日遊んだ時に引っ越すのが2日って言ってたし。
たった数日遊ばない間に住人が引っ越してしまうのを防ぐ為とかかなー。

  • 0
No.4702
ぴよぴよ
  • 0
[a6OI7cIWr4]
No.4701
レバー
17/02/21 11:12
教えて下さい。

引っ越しするというので元気でね!と言い
引っ越しが決まりました。
今まで○○日に引っ越すからが5日ぐらい先だったと思うですが
今回言われた日にちが10日以上先です。
初めてなのですが、なにか意味があるのでしょうか?

  • 0
[4iXmbL5Iho]
No.4700
とりあえず生!
17/02/12 22:56
(ΘoΘ;)

  • 0
[T9E2eEPy0P]
No.4699
砂肝
17/02/12 22:53
>>4683
フエキのり、私が子供の頃から好きだった(^^)
今日、イオンで更新してこられたからやっと集められる♪

  • 0
[xwyUHli5tt]
No.4698
ししとう
17/02/06 08:02
>>4694
うちの4歳は虫取りも魚釣りもできるよ。
レアなのはすぐ逃げるから無理だけど。教えたら意外と出来る。

  • 0
[EkiLldWiyO]
No.4697
鳥皮ポン酢
17/02/06 07:04
>>4688
私も本体で読み込めないけどリーダー買いました!
まだ使ってないけど(笑)
カードはイオンの中のゲーム屋さん?とかに沢山売ってました。
あと電気屋の中のおもちゃコーナーとかにもありました。(私が見た時はヤマダとJoshin)

  • 0
[YlAnxac63Z]
No.4696
うずら玉子
17/02/05 23:53
>>4680
新しい村作ったら?買ってきて

  • 0
[Oov404+KNe]
No.4695
ししとう
17/02/05 23:42
>>4694 対象年齢は6歳だよね。

>>4688 私もそうだったけどリーダー買ったよ。ただ肝心のカードが売ってないよね。

今さらだけど、任天堂の公式村?に夢で行くとサンリオのマイデザインもらえるんだね♪ただキキララが顔じゃないのが残念。

  • 0
[EIxHUl+tKh]
No.4694
熱燗
17/02/05 20:03
どう森プレイ普通にできるのって小学生から?
4歳の息子はただ徘徊してるだけで楽しんでる。
釣りとか虫取り教えてもまだ難しいよね。

  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4693
松茸
17/02/05 14:24
>>4691
毎日やってるよ

  • 0
[2Voueb8FaI]
No.4692
厚揚げ
17/02/05 14:14
>>4691
やってますよー!

  • 0
[O9m+LdCHqP]
No.4691
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/05 00:38
やってる人少ないのかなー?

  • 0
[xwyUHli5tt]
No.4690
おせち(スカスカ)
17/02/02 00:24
>>4689
なんと!3月だと思ってたけど、さらに遅れたんだね。
マリオラン元は出来てるだろうに、iPhoneとアンドロイドで何をそんなに変える必要があるんだろう?

  • 0
[yrIsD+RDhL]
No.4689
鏡餅
17/02/01 20:59
>>4682
春だったのが2017年度中に変更になってた。Android版のマリオランのせいで遅れるらしい。

  • 0
[2KQhyt/Ayo]
No.4688
すごろく
17/02/01 18:31
久しぶりに始めてアップデートしたら色々変わってびっくりした!
またハマりそう(笑)
アミーボカードやりたいのに私のは本体で読み込めないみたいだから残念。

  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4687
お雑煮
17/02/01 16:10
>>4686
のりぼう村に住んでくれたらいいのに〜。ニコニコしながら駆け寄ってくれたりしたらカワイイのにな。

  • 0
[Oov404+KNe]
No.4686
コマまわし
17/02/01 15:53
フエキのりのキャンパーのりぼう、私の好きなハムスケに似てて可愛い。

  • 0
[y3enSCOXCH]
No.4685
着物
17/01/31 15:43
>>4683
これ、待ってた!

  • 0
[5UGDlh5Qvi]
No.4684
お正月
17/01/31 15:33
>>4680 全部壊した...でもテントから始めるの断念したw

  • 0
[JJY75Aq9IL]
No.4683
凧揚げ
17/01/31 15:32
「フエキ どうぶつのり」とのコラボ
オートキャンプ場に、のりぼうのキャンビングカーがやってくる!
【期間】2月1日(水)朝6時〜5月1日(月)朝5時59分

登場する家具は、全10種類。
詳しい内容は「どうぶつの森 観光局」をご覧になって下さい。

  • 0
[xwyUHli5tt]
No.4682
年賀状
17/01/31 00:12
そういえばあぷりはいつだっけ?春?

  • 0

1件〜50件 (全 4731件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ