【3DS】とびだせどうぶつの森 【11/8発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
    • 4802
    • ロッテルダム
    • Hyqf5HithO
    • 18/06/15 11:37:14

    久しぶりの再開~
    オンライン島、相変わらずエラー多いけど黙ってツアーに付き合ってくれる大人もいて楽しいわ

    • 0
    • 4801
    • 奈川渡ダム
    • ZIvvQzaXyJ
    • 18/06/11 13:30:19

    今さらですが娘と旦那がはまってます。
    まだ始めたばかりです。

    • 0
    • 4800
    • 御母衣ダム
    • 7L+983imaP
    • 18/05/19 07:21:17

    今さら娘と一緒にハマってます。
    スマホのよりやっぱり面白い!

    • 0
    • 4799
    • 摺上川ダム
    • ePpBXbaMmM
    • 18/05/17 21:33:47

    お店はもうとっくにデパートになっています。
    もうこれ以上改築はないレベルです。

    なのに、先日、夕方五時にデパートに入れませんでした。
    買い出しに行っている、と言われました。
    シャンクの靴やさんも、エイブルシスターズも、ゆめみの館もみんな入れませんでした。

    こんなことってありますか?

    なぜ?

    • 0
    • 18/04/07 16:59:49

    私も久し振りに再開しました☆ここにいる人とお友達になりたいなー!

    • 2
    • 18/04/07 14:17:06

    私、今でも毎日してますよ。
    住人すきな動物ばかりだから。

    • 2
    • 18/04/07 14:13:04

    >>4795私も久しぶりにやりたいけど、1年秋以上起動してないから怖くて開けない(泣) 。
    当時のフレンドさん達も今はもうやってなさそうだし…

    • 0
    • 4795
    • カラまつガール
    • h+1UdSZ8TS
    • 18/04/06 13:46:58

    7ヶ月ぶりに起動したら、雑草生えまくってた~。ゴキブリもいたわ…。
    もうあんまりやってる人いないかな?

    • 0
    • 18/04/05 21:19:59

    >>4793
    ミニメしましたー!

    • 0
    • 4793
    • *こちょ*
    • L/i3wiExHp
    • 18/04/05 20:44:36

    とび森で通信やったことないのですが誰か遊びに行かせてくれるかたいませんか?

    • 0
    • 4792
    • モルモット
    • L67VAd55rs
    • 18/04/01 14:17:19

    今日はエイプリルフールとイースターだね
    こんな日に住民にタイムカプセル掘り出したのまれたー 穴ばっかり。

    • 0
    • 18/03/31 01:02:01

    フレコ交換はないですか?

    • 0
    • 18/03/19 11:58:36

    >>4789
    初心者なので、
    調べたらそういうことでした(^_^;)
    ありがとうございます。

    島に行ってしまったら、そこにいた方にやたら英語で語りかけられて全然判らず、そうこうしてるうちにいなくなってしまいました。

    • 0
    • 18/03/19 07:28:05

    >>4788意味がよくわかんないんだけど、誰も繋がっていないのは誰もフレンド登録していないからではなくて?

    • 0
    • 18/03/19 00:23:00

    うち、インターネット繋いでないからほかの人とやったことないけど、ひょんなことから2年目のこの携帯にテザリングができること初めて知って、さっき初めてどうぶつの森でインターネット接続してみた!
    …そしたら誰も繋がってなかった(T-T)

    • 0
    • 4787
    • ちくわぶ
    • 1BB6V1QiEN
    • 18/03/01 16:31:15

    >>4786明日からだよね。前回で揃えちゃったけど、セブンイレブンに行く機会があったらとりあえず7ごうは呼んでみようかな。

    • 0
    • 18/03/01 15:03:18

    またセブンイレブンのキャンピングカーイベント?やるみたいだね!
    手に入れられなかったのあるから良かった(>_<)

    • 1
    • 18/03/01 04:50:36

    自分の誕生日忘れてた
    雪なくなってるし

    • 0
    • 4784
    • もち入り巾着
    • E6n8UCAKkX
    • 18/03/01 03:40:47
    • 0
    • 4783
    • 味噌だれください
    • 8WTTDkBrx0
    • 18/02/28 22:36:35

    >>4782私も去年の節分以降やってないから同じ事言われたら泣きそうだわ。お気に入りの住民で揃えていたからどの子に言われてもやだな(笑) 。

    • 0
    • 4782
    • 東京おでん
    • TKQrPRbey6
    • 18/02/28 21:52:21

    1年以上放置してて久々にやってみたら、「でたーーーー!おまえまだこの世に未練あるのか。はやく成仏してくれ」と幽霊扱いされた(笑)
    気に入ってた住人が引っ越してなくて良かったー

    • 2
    • 4781
    • リアクション芸の道具
    • qB/U1COVr0
    • 18/02/16 21:42:14

    スマホ版やってたけどなんかつまらなくて、とび森初期化してやり直ししようかと悩み中…
    でも勿体無くてなかなか踏ん切りがつかないまま一週間経っちゃった(笑)

    • 3
    • 18/02/16 20:20:09

    最近始めたのですが、フレンドさんがいないのでどなたかフレンドになってくれませんか?
    ミニメでフレンドコートやりとりしませんか?
    梨と桃とレモンがなっています!

    • 0
    • 4779
    • 汁はちくわで吸う
    • L67VAd55rs
    • 18/02/14 17:13:06

    >>4775
    なんかアミーボ+にバージョンアップしてから、どうぶつあんまり風邪ひかなくなったよ~

    今日はバレンタインだね、ビンタからチョコもらった

    • 0
    • 18/02/14 10:15:28

    蜂に刺された顔で動物に会うとびっくりして可愛いよね。けっこうそのままで遊んじゃう。

    • 1
    • 18/02/13 20:50:09

    >>4775
    ホームに戻ったら治るんだ!?ずっとやってたけど知らなかった!

    • 1
    • 18/02/13 19:33:47

    >>4774三日月見逃した。オーロラが時間的に、消える時間だったからそっちに夢中だった。来年に期待!

    • 0
    • 4775
    • 名古屋味噌おでん
    • bF+87ax5MG
    • 18/02/13 17:55:19

    >>4770わざと刺されて動物から貰って貯めておくのもいいよ。
    動物が体調崩した時に薬が必要だから。
    顔の腫れは一旦、ホーム画面に戻ったら治るはず。かれこれ2年近くプレイしてないから間違ってたらごめんね。

    • 0
    • 4774
    • 黒はんぺん
    • L67VAd55rs
    • 18/02/13 10:54:17

    昨日、カーニバルの紙吹雪とオーロラ&三日月がいっぺんにみられてきれいだった。

    朝起きたら、子どもが地面に羽いっぱいさしてあったわ

    • 0
    • 4773
    • 鶏つみれ
    • KSVSdZPG8h
    • 18/01/12 19:47:50

    >>4770です。
    昨日から始めたのでまだコンビニとかないです!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/01/12 19:45:28

    >>4770
    お店はコンビニになってる?
    だとしたら売ってるよ

    • 0
    • 4771
    • ちくわぶ
    • ZOPeunFN92
    • 18/01/12 19:44:57

    >>4770
    コンビニだったかな
    コンビニがまだなら住民が
    たまにくれるよ

    • 0
    • 4770
    • ウインナー
    • KSVSdZPG8h
    • 18/01/12 19:38:27

    初心者です。
    蜂に刺されて顔が腫れ上がったときに飲む薬?動物から薬飲みなって言われるんだけど、どこに売ってるのですか?

    • 0
    • 4769
    • ごぼう巻
    • 8McoB1q1pt
    • 18/01/06 23:45:13

    >>4767
    スマホ版は手軽だから毎日やってるけど、面白いのはDSの方だと自分では思う、お使い的なところもあるけど、色々自由だし

    • 9
    • 18/01/06 23:08:17

    アプリはせずに何年もDSでやってるよ。終わりがないから楽しいよね。

    • 5
    • 18/01/01 14:08:41

    スマホ版のポケ森とどっちが面白いかな?
    とび森の方が面白い?

    • 4
    • 4766
    • ロールキャベツ
    • L67VAd55rs
    • 18/01/01 07:11:23

    カウントダウン、広場にねこキャラ4匹集まってた、可愛い

    • 1
    • 4765
    • まんごー
    • cgu1SyHFBr
    • 17/12/31 20:30:07

    フレンドなって欲しいですー!

    • 0
    • 4764
    • ばくだん
    • OtRXUyKK+E
    • 17/12/22 15:30:30

    ポケ森やって、またDSでもやりたくなって遊び始めたよ!娘だけサンタの服持ってるのはなんでだろー

    • 1
    • 4763
    • 新潟雪国おでん
    • cgu1SyHFBr
    • 17/12/21 08:51:10

    私もまだやってるよー!まだまだ未完成な村だけど
    、楽しい?

    • 2
    • 17/12/19 12:15:11

    みんなスマホ版に夢中なのかな?と思ってたけど、何気にすれ違い通信出来るしまだやってる人いるよね。でも、最近は配信プレゼントもないし、なにより配信キャンパーはセブンイレブンとフエキのりの後は?って感じよね。

    • 3
    • 4761
    • おでんは主食
    • dqfeJyAQ7O
    • 17/12/19 09:30:41

    スマホ版物足りなくてまたDS版やり直したい!
    また1からやるのもつらいかなー。
    悩み中。

    • 4
    • 17/12/13 15:38:15

    まだ、とび森やってる方いる??
    今更ながら、また一からとび森はじめたから、フレンドなったくれる人いないかなぁ~

    • 2
    • 4759
    • 季節外れの薄着
    • L67VAd55rs
    • 17/11/23 19:39:03

    >>4758
    私もやってるよー
    うちの村、今月の釣り大会コイで今日も村民にコイめちゃくちゃ欲しがられて、コイめちゃ釣ったよー

    • 0
    • 4758
    • お月見団子
    • 1BB6V1QiEN
    • 17/11/23 16:31:03

    今日はハーベストだけど、みんなアプリに夢中かな?私は相変わらずこっちメインにやるよ。

    • 2
    • 17/10/31 18:39:25

    ハロウィンイベント始まったよー!

    • 1
    • 4756
    • 女心と秋の空
    • UeD0fR6SWm
    • 17/10/23 23:22:38

    >>4755
    みたいだねー!
    わたしも今日夕方にTwitter見てやっとかぁと思ったけどー(>_<)

    • 0
    • 4755
    • おセンチな気分
    • qq75mOA4DM
    • 17/10/23 23:17:51

    10月25日昼にスマホ版どうぶつの森に関する放送があるらしいね。ソースは任天堂のツイッター。とうとうアプリ出るのかな

    • 0
    • 17/10/07 12:56:33

    最近またやり始めたんだけどフレンドさんでやってる人がいない( ToT )ここで仲良くしてもらった人たちはもうやってないかな?

    • 1
    • 4753
    • ノルマン
    • bE26m/P9f3
    • 17/09/28 13:45:14

    >>4752
    私も時々困る時があります。
    どうしたらいいの?

    • 0
1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ