(便乗)タトゥー後悔してる?してない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/21 00:39:49

理由が知りたいです。

後悔してない方はきっかけを、
後悔してる方は自分or子供(プールや温泉)or仕事etc.のどれについて後悔してるかを教えてください。

選択肢
1ファッション感覚で入れた、後悔してない
2タトゥーにはそれぞれ意味がある、後悔してない
3ファッション感覚で入れた、後悔してる、消したい
4ファッション感覚で入れた、後悔している、すでに消した
5タトゥーにはそれぞれ意味があるが後悔している、消したい
6タトゥーにはそれぞれ意味があったが後悔したので消した
7その他


私は海外セレブの様に、ちらっと見えるタトゥーがカッコいいなぁとは思いますが…
痛いのが無理なので、ピアスも開けられません(^-^;
もしつけるならタトゥーシールかな(^-^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/21 00:54:01

    それぞれ意味がある、後悔してない

    本当、聞いてどうなる?

    • 0
    • 12/08/21 00:57:21

    >>1
    夏だからじゃない?
    タトゥー目立つし。

    プールとか入れないのに、後悔してないのか気になるじゃん。

    • 0
    • 12/08/21 01:07:30

    その他

    私は、はいってないしこれからいれるつもりもないけど、プールなんてどこも上着て入ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 12/08/21 01:12:53

    >>3
    プール入れるし。

    • 0
    • 12/08/21 02:34:20

    それぞれ意味がある、後悔している、消たい

    プール・温泉では追い出され後悔。
    海では本職に絡まれ後悔。
    仕事では制服によっては見えちゃうので、働けなくて後悔。
    入れたくて入れたはずなのに、子供産んで周りにバレない様に必死で隠してるダサい自分に後悔。

    全て後悔でしかない。
    意味があると思って入れた事自体が若気の至りでした。

    • 0
    • 12/08/21 02:37:03

    それぞれ意味がある、後悔してない

    人に見えない場所だし、大好きな柄だし、もちろん深い意味がある。
    プールはラッシュガード着れるし、潔癖でスーパー銭湯行かないから何の後悔もない

    • 0
    • 12/08/21 02:49:13

    その他

    タトゥーにはそれぞれ意味があるが後悔している、消したい。
    が!また違うデザインの違う意味のを入れたい。

    • 0
    • 12/08/21 05:42:17

    タトゥー入ってるひと後悔は? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2059082

    • 0
    • 12/08/21 06:03:08

    それぞれ意味がある、後悔してない

    もうタトゥートピはいいよ。
    嫌な人がいるのも、ちゃんとわかっているから。
    外では一切見えないようにしている。

    • 0
    • 12/08/21 06:20:25

    >>1
    私月一くらいのペースでママスタのタトゥーについての議論を見かける気がする(笑)
    しかも毎回みんなで、あーだこーだ言って特に話は進まず、結論も出ず、ただみんな言いたいこと言って途中荒れて終了。ってパターンね。(それがママスタなんだけど)
    ママスタは頭硬い人多し、おばちゃんたちには理解できないんでしょ

    • 0
    • 12/08/21 08:04:53

    ファッション感覚、後悔してない

    最初は若気の至りで入れたけど
    偶然子供達の名前に関係ある物になったし
    上の子は小5だけど
    今の所後悔した事は無い
    プールはラッシュガードがあるし
    温泉も家族風呂あるし

    • 0
    • 12/08/21 08:34:49

    >>12
    「プールはラッシュガードがあるし、温泉も家族風呂あるし」

    自分が後悔してるのを必死でごまかしてるように見えるわ。正直にレスしてる人もいるのにね。

    • 1
    • 12/08/21 13:29:44

    >>13

    そお見える人もいるんだ

    でも実際後悔してないですよ

    普段は隠れる部分だし

    刺青関係無く最近は日焼け防止にラッシュガード着てる人多いしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ