●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3915
    • 康暦
      19/04/18 20:16:01

    GWは私の仕事が終わったらすぐに義実家に行くらしい。
    で、何泊かして深夜自宅に戻ってきてその数時間後にはまた私の仕事。
    これが、帰省の準備を手伝ってくれるとか、帰ってから家事を手伝ってくれるとかならまだ我慢できるけど、何もしてくれないよね。
    で、帰省のためにパートの休みをとったせいで、5連勤や6連勤がある。
    パートが私の道楽で、お給料はすべて私のお小遣いとかならわかる。でも、しっかり生活費として組み込まれてるのに、なんでこんなハードにされなきゃいけないの?
    1年前の健康診断で、肝臓の数値がヤバかった。今年は血圧が跳ね上がってた。
    もう若くないよ私。そんなに頑張れないよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ