●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3893
    • うどん
      19/01/06 12:43:09

    義姉の子供達が好きな物だけ用意する義母。
    いつもの事だからうちの子達が食べる物は持っていくようにしてる。
    それなのに義母が義姉の子供達に食べな食べなって言って食べ尽くされる。
    何でお前が食べなとか言ってんの?
    うちの子達のご飯ですけど?
    うちの子は9歳、5歳。
    義姉の子達は14歳、13歳、11歳。
    食べるスピードが違うから、うちの子達が取り皿に取り分けた分を食べてる間にバクバクバクバク食べ尽くす。
    盆正月集まるたびにこれ
    日帰りだから我慢してるけど毎回イライラする

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ