●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3887
    • 紅鮭姿切身
      19/01/05 11:18:03

    >>3869
    ほんとだね。聞いてくれますか?去年義母亡くなって「形見分けで着物もらってくれる?」と義姉に言われ我が家狭いけどまぁ着物一枚くらいならて思って頂くことに。
    すると夫は、自分で選び着物、桐の箱2つに入った草履バック、帯まで一式もらって来た。(ちなみに私は着る事はない) かさばるちゅーの
    で、押入れすでにいっぱいで、整理しなきゃ入らないから和室の夫の布団の真横に添い寝的に置いてること2ヶ月 。

    あまり粗末にしてもとやっと保湿剤、虫よけ、着物折らないようにと長い収納袋探し歩き押入れ整理してしまったの。で、和室すっきりしたから仕事帰った夫に見せたら開口一番「あー俺とおかあ引き離した」ですって。ずーっと寝たかったみたいよ。

    カァー四捨五入したら還暦の男がキモいんだよー

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ