●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3883
    • 個性的すぎる食器
      19/01/05 10:05:23

    30日から3日まで義実家に帰省してました。
    何もしてないけど、本当に疲れた。
    独身の義姉が帰省を取りやめてくれたおかげで少しはマシだったかもしれないけど、今回は義母の孫差別が酷かったわ。
    って孫はうちの子たち2人しかいないのに、上の子ばかりを甘やかし。
    下の子の話はロクに聞かず。それでもおばあちゃんって話しかけてる姿がかわいそうだった。
    上の子は王様気分で調子に乗るし、下の子はかわいそうだし、本当に連れて行きたくない。
    義両親、特に義母は、上の子ファーストなのか義姉と旦那と比べても差がある感じ。甘やかしてお姫様扱いだから、40半ばになっても結婚もできず、挨拶すらまともにできないやつになっちゃってることにも気づけてない。
    義実家に行くたびに、うちの上の子を勘違いさせないようにするのが大変。
    はー、もう行きたくない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ