●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3744
    • 果物
      18/12/12 16:14:23

    旦那は世でいう大型連休だけど、サービス業パートの私は年始出勤にした!わざわざ!
    義実家行ってもやることないし、義兄たちや口うるさい親戚たちと過ごすの本当に億劫。
    お年玉いらないから、お付き合い辞めたい。
    うちの子どもは発達障害あるから本当大変だから、関わりたくない。
    マザコン旦那は私が仕事で不在だから自分の実家へ行くんだろうけど、せいぜい頑張りたまえ。
    んで、私の実家は実家で、行っても食事は出てこないわ、飲み物も出てこないわで呆れて本当に顔出して即行帰ってる。
    実家の都合で昼間に来てって言うから、何日も前から元旦の何時頃行くねって連絡してるのに。
    自分たちがお寿司食べ飽きただとか、晩ごはんにお寿司予約して食べるからだとか、意味不明すぎて…本当呆れる。
    仕事してるほうがいいわ。時給上がるし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ