●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3690
    • みなみのかんむり
      18/08/23 11:43:32

    朝から義実家での予定があり、こちらは朝5時起きで家事をこなし、フラフラの状態で8時頃出発。予定も終わり昼ごはん用意してくれたけど、冷凍チンばっかり。午後から子供の物買ってくれるっていうから一緒に買い物行く予定だったのに急に義妹の旦那の両親がやってきて買い物行く時間が大幅ににずれ。。結局晩御飯は外食。フードコートで各自で自分たちで払う。もうすぐ2歳の子供も昼寝してないからだんだん不機嫌で結局目当てのもの買えず。。帰りの車で寝たんだけど結局家着いたの夜の9時前で、起こしたら超絶不機嫌、嗚咽するほど泣く子供を風呂入れるハメに。。疲れた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ