●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2986
    • ウーロン茶
      17/11/14 17:01:48

    >>2983
    なんだか同じ境遇みたいですね。

    1年のうちに、あいつら何回来んだよ。
    正月、田植え、GW、お盆、祭り、稲刈り
    そして年末。
    それ以外にも連休があるといきなり来る。
    仕事から帰ると居たりするから驚く。

    うちの旦那は男三人兄弟の末っ子で
    兄達とはひと回り以上年が離れてます。

    だから、うちの旦那がまだ小学生の頃には
    もう高校卒業して家を出て
    それぞれ他県にさっさと家建てて。
    残された幼い末っ子が「跡継ぎ」

    で、たまに来て調子いい事言って何泊もして

    義理兄も、義理兄の嫁も、義理兄の息子も
    その嫁とか、その子供とか
    あたしからしたら全部赤の他人。
    そんな輩が毎回毎回10人も集まるし
    義理親は気分良くしてはしゃぐし
    あたしと息子だけが冷めてる。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ