下着を買う場合

  • ファッション・ビューティー
  • 座禅
  • RrReWILRpQ
  • 12/07/19 05:57:25

皆さんはしまむらとかじゃなくてビブレとかで下着を買う場合、男がいたらどうしますか?かいますか?私は40才なんですが昔は男性はご遠慮くださいってなってたと思うんですが今は平気なんですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 匿名
    • 0etJKWVsbQ
    • 12/07/20 01:53:54

    旦那と付き合ってた時、たまたま出掛けた先に可愛い下着屋あったから見たいと行ったら、さすがに旦那が『ちょっとぶらぶらしてくる』って言って遠慮した
    私も流石に同伴はしづらいし、恥ずかしい思いさせたくないから待っててもらう。

    今はチビいるから、チビ見てるから~みたいな感じで私ひとりパパって見て買うけど。

    彼氏が選んでるのは微笑ましいけど、イチャコラしながら しかも他のにケチつけながら~みたいなのは嫌!

    • 0
    • 28
    • 私は
    • opoRWnPkD8
    • 12/07/20 01:23:58

    あまり気にならないけど、下着売り場に平気で入って来れる男の神経がわからない。
    デリカシーないでしょ。
    そういう男ってばかっぽく見える。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ftWaBXWhH5
    • 12/07/19 23:20:40

    常識として無いよね。非常識だし男も女も頭悪そうだと思う。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • AxFxfnYBWs
    • 12/07/19 21:26:38

    >>20
    そうです!
    本当怖い店です(笑)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • kIthBtOjO4
    • 12/07/19 21:23:13

    私は嫌だ。前に女性下着の専門店で男連れの人がいてかうのやめた。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • WXxHU9Z5Vh
    • 12/07/19 21:15:18

    うちはわざわざ旦那が入りたがる。
    俺が選んでやるよ~みたいに。
    ただの目立ちたがりやだね。
    周りの視線気にして、俺女の下着選んでるぜ。みたいな
    まじきもいうざい

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • hNDjnUim87
    • 12/07/19 21:02:48

    >>14
    確かに。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • FvZNMndKi+
    • 12/07/19 20:45:29

    うちの旦那は絶対入らないし私も「違う店見てて」 とか言って絶対連れて行かないよ。
    入る男の人はどーいう神経してるんだろうな。と私も思う。
    けど、店員にまで言わないかな。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 9yoeKz/s2j
    • 12/07/19 20:32:25

    自意識過剰とかじゃないよね。そもそも何で男と下着を選ぶのか疑問。男も女もデリカシー無さすぎ。自意識過剰ではなくモラルの問題。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 9P6HlOtPXd
    • 12/07/19 20:23:55

    >>19
    テレビでやってたところかな?客を選びま~す~!って言ううるさいおばちゃんの。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • AxFxfnYBWs
    • 12/07/19 20:08:39

    >>16
    大阪にあるよ。
    かなり煩いよ(笑)
    買う気無いなら帰って~って平気で言うよ(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 2VvIF8ZWK+
    • 12/07/19 15:51:43

    >>12
    アンダーが65だから早めに下着を買いに行くの?意味わからない。65って普通にあるサイズだよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ovP09MzzgO
    • 12/07/19 09:53:32

    連れてくる人って自己中だなと思う。見てる見てないという事じゃないような… いてるのがイヤだと思う人もいるのに。イオンとか広い場所ならまだしも、狭い下着専門店に入ってる男は気持ち悪い。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 2JtnMT1tw0
    • 12/07/19 09:53:09

    男性立入禁止なんて見たことない。
    自分だけが気にしすぎ。自意識過剰だよ(笑)『こいつ胸小せーな』って思われたってすぐ忘れるさ。
    気にせず買えばいいんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 9P6HlOtPXd
    • 12/07/19 09:52:59

    連れてくる女もどうかと思うとか、店員に言うとかそこまでのことなんだ。
    私は何とも思わないから価値観?感じ方?って人それぞれですごいね~

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • t9kZxSG2k0
    • 12/07/19 09:51:43

    >>12何年もそういった場所(下着屋)で買ってなくてサイズもアンダー65なんで昨日友達に久々にあうので
    この言い訳必要無し

    • 0
    • 13
    • 昨日イオンで
    • PZRZenG6Pk
    • 12/07/19 09:39:42

    熱心にブラジャー探してるおっさんがいた。奥さん入院中か、女装癖かと思った。

    • 0
    • 12
    • 座禅
    • RrReWILRpQ
    • 12/07/19 09:38:39

    たくさんのレスありがとうございます。昨日なんですが何年もそういった場所(下着屋)で買ってなくてサイズもアンダー65なんで昨日友達に久々にあうので少し早めに行って買おうと思い行きました。なんかすごくいやだったので店員に言ったらなるべく私からは見えないようにガード?みたく壁になってくれました。みてないとかはわかってますがなんかいやなんです。ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • アラフォだわよ
    • YAzsfb1hqw
    • 12/07/19 09:37:13

    おばちゃんのパンツなんて誰も意識してないから気にしなくて平気だよ。
    自意識過剰。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • GKRkzhd9dw
    • 12/07/19 09:36:06

    >>2わかる!!連れてくる女もどうかと思うけど(笑)
    きっとチラッとみてるようね気がする…なんとなくやだよね。ナプキンとかと違ってサイズとかあるし。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 2VvIF8ZWK+
    • 12/07/19 09:18:03

    ビブレって何?

    普通に夫婦で行くし旦那も一緒に私の選んでくれる。他の人なんて気にしてないよ?
    私も旦那以外の人がいても気にならない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bKHcqH8KLr
    • 12/07/19 08:38:48

    主と同世代だけどカップルとか夫婦なら気にならないよ。オバチャンの下着に興味も無いだろうし(笑)。店員以外の男が1人で女性下着の売り場に居たら気になるけどね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YxtksgrYSP
    • 12/07/19 08:38:06

    男がいるってだけで、嫌だよね。
    昔は男性店員さんがレジの時は生理用品買うのも恥ずかしかった。
    今は全く気にしないけどね。

    ダッシュで選んで買ったらダメかな?
    それかタイミング見計らって居なくなるのを待つ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • AxFxfnYBWs
    • 12/07/19 08:35:36

    意識し過ぎじゃない?40でしょ?
    中学生がナプキン買うんじゃないんだし(笑)
    誰も他人がどんな、下着買うんかなんか見てないよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 9P6HlOtPXd
    • 12/07/19 08:33:34

    >>4
    男性一人じゃなくてカップルの男でしょ?彼女の下着を一緒に選んでる男でしょ?別に何とも思わないけど。

    • 0
    • 4
    • 座禅
    • RrReWILRpQ
    • 12/07/19 08:30:01

    レスありがとうございます。それはわかってるんですがなんかちょっと違和感と言うかなんか入りにくいなと思ってしまって…。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vSh1ev8Nqr
    • 12/07/19 08:16:03

    カップルの男なんて彼女以外の女が選ぶ下着なんか見ないでしょ。隣にいたら選びづらいけど。

    • 0
    • 2
    • すみません
    • RrReWILRpQ
    • 12/07/19 07:29:59

    >>1売り場にカップルがいたらという意味です。男性がいたら下着って選びにくくないですか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2fBQWN5hDJ
    • 12/07/19 07:27:07

    意味がわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ