小さい時手がかかる子は

  • 乳児・幼児
    • 28
    • 匿名
      12/07/15 08:01:02

    うちの旦那は小さい頃今思うと多動だったと思うくらい落ち着きはないし、人をとにかく苛めるし、喧嘩ばっかりしてやんちゃで物凄く手がかかったって言ってた。
    今もかなり短気だし、子供みたいな性格で手がかかる。
    義姉は小さい頃から素直でいい子だったらしいけど今も完璧主義でおっとりしてる。

    私は小さい頃から手がかからない性格だったけど途中でグレて中学すらまともに行ってない庭環境かなり悪かったのが大思うけど。
    でも今でも母親には反抗期は参ったけど、昔から三人兄妹の中で私が一番性格はおっとりしてて優しいって言われる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ