駄駄駄!お酒解禁します!!なに飲む!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/08 20:22:52

    やっぱりビール!アサヒレッドアイ旨いよね♪一番ハマってます!
    さけるチーズうまぁい

    • 0
    • 12/07/08 20:15:25

    いいなー!絶対にビール(^o^)

    • 0
    • 12/07/08 20:14:12

    さっきスモークチーズをつまみに、ウイスキーのソーダ割り飲んだところ。
    ハイボールだっけ?
    うまかったよ~。

    • 0
    • 12/07/08 19:49:32

    やっぱ ビールでしょ!!

    私 禁酒中やけど もうすぐ断乳の予定。
    成功したら キリンのハートランドビールと梅酒を飲むって決めてるよ。

    • 0
    • 12/07/08 16:49:58

    コンビニ限定・期間限定・数量限定の、アサヒから出てるレッドアイ!!
    私も宅飲みしかできないけど、昨日久しぶりにレッドアイを飲んだよ~

    • 1
    • 12/07/08 16:49:31

    黒糖梅酒(*^^*)
    めちゃうま\(^^)/
    私も卒乳後初めてのお酒は少し飲んだだけでかなり酔っぱらったよ(>_<)

    • 0
    • 12/07/08 16:22:21

    祝解禁☆

    ワイン&チーズも美味しいよ~。
    小瓶のワインが色々売ってるからそれで味見しても良いかも。

    • 0
    • 12/07/08 16:19:50

    黒ビール→シャンパンかワイン→ウィスキーの順でいきたい。

    • 0
    • 12/07/08 16:13:23

    私、卒乳して「飲むぞー」っていろいろ用意したのに、ビール500mlで酔っぱらい過ぎてやめた。

    びっくりするくらい弱くなってたわ。

    • 0
    • 9
    • 今ハマッてる
    • 12/07/08 16:08:03

    王禄に一票

    飲みやすい

    • 0
    • 12/07/08 16:00:39

    エビスでしょ!!

    • 0
    • 12/07/08 15:45:39

    禁酒中だけど、ゼロフリーでビールもどき飲んでるからシャンパン飲みたいな

    • 0
    • 12/07/08 15:45:36

    記念事にはシャンパン♪

    • 0
    • 12/07/08 15:43:32

    うらやましいo(^-^)oビールかな♪季節的にも♪

    • 0
    • 12/07/08 15:43:21

    私は「卒乳したらシャンパンが飲みたい」と言い続けてたら、卒乳記念に旦那が高いの買ってきてくれた!…で、お酒解禁2ヵ月後、第2子妊娠判明。早くも禁酒生活に逆戻り。

    • 0
    • 12/07/08 15:40:23

    梅酒の原酒。アルコールが19パーセントくらいのやつをキリキリに冷やしてキュッとやりたいわ。わたしはまだ禁酒中だけど。

    • 0
    • 12/07/08 15:38:49

    発泡酒

    • 0
    • 12/07/08 15:38:49

    主は前は何飲んでたの?
    主の好きなお酒飲んじゃえー!
    私ならビール

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ