Hey! Say! JUMP★高木雄也【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/25 20:38:47

    ジェネレーション天国出てるね!
    なんか雰囲気変わった

    • 0
    • 12/11/17 20:23:46

    てか主、ほんとにファンなの?知らなさすぎ…

    しゃばけ、にも出てたよ。

    • 0
    • 12/11/17 20:22:34

    >>17全く似てない

    • 0
    • 17
    • 山田きゅんは飽きた…今は中島裕翔
    • 12/11/17 19:37:01

    かっこいいよね。
    ちょい木下優樹菜に似てない?

    • 0
    • 12/11/17 15:34:51

    >>15
    ありがとう!

    • 0
    • 12/11/17 13:54:22

    出てるよ

    • 0
    • 12/11/17 13:43:01

    バカレアの映画出てますよね?

    • 0
    • 12/08/13 18:19:23

    ちょっと前まで、バカレア高校って、AKBとジャニーズJr.のドラマにでてましたよね~?

    • 0
    • 12/08/13 18:02:49

    主にごくせんしか出てないですか?

    • 0
    • 12/06/24 21:48:25

    高木くん好きな人は薮くんや八乙女くん好きかな?


    JUMPて系統が分かれてるよね

    • 0
    • 12/06/23 23:49:22

    干されてたのか~でもほんとカッコイイ!

    • 0
    • 12/06/23 23:47:23

    >>6
    干されてたの知らなかった…

    • 0
    • 12/06/23 23:30:03

    >>6
    よく笑うって事だよ~。

    • 0
    • 12/06/23 22:27:37

    うちの旦那いわく、JUMPの中で一番男前だって言ってた(^-^)

    • 0
    • 12/06/23 22:26:15

    ゲラの意味は何かな?
    熱愛騒動が痛かったよね。人気あったのにファン減ったし、ジャニーズからは干されるし。

    • 0
    • 12/06/23 21:56:51

    人気出るかと思ったら、全然露出ないね。

    • 0
    • 12/06/23 21:55:15

    ごくせんの時からすき-

    • 0
    • 12/06/23 21:54:22

    ゆーやのファンいないのかな?!

    ゲラなとこが好き(笑)

    • 0
    • 12/06/23 09:31:03

    他担だけど、ドラマ毎週見てる。高木君があんな役やるとはビックリ。頑張ってるよね。

    • 0
    • 12/06/22 22:29:03

    はい、好きです。
    容姿が好きです。
    それだけですが、好きです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ