北欧雑貨店タイガー

  • なんでも
  • 駄トピと言わないで(泣)
  • 12/06/02 19:18:24

かなりフライングですが…行きたい!行ったよ!などなど雑談・情報交換トピですm(_ _)m

※タイガー(Tiger)の日本での1号店の詳細が決定しました 。
7月21日に大阪の心斎橋・アメリカ村にオープンします。
日本1号店となる店舗は2階建てで、 タイガー独特のカラフルな雑貨が2000点以上も並べられる予定だそう。
今から楽しみです !

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/02 18:45:54

    人気あるんだね。ニュースで見たけど、被り物被って並んでるお客さんが多かった。

    • 0
    • 13/10/02 18:43:53

    東京店行った方いますか?

    • 0
    • 13/09/08 23:00:59

    平日なら並んでないらしいよ

    アメ村で働いてる友達が言ってた

    • 0
    • 13/09/08 23:00:49

    秋に東京にもできるんだよねー
    行きたいけどしばらくは混んでて行けないだろうなー

    • 0
    • 13/09/08 22:53:28

    落ち着いてきたかな?また行きたいな。

    • 0
    • 13/04/13 01:36:58

    行ってきた。金曜閉店間際だったけどたくさん物はあったし全然人もいなくてレジもすいすい~

    • 0
    • 13/02/11 07:26:46

    おは朝でやってる

    • 0
    • 12/12/20 13:33:55

    先週行ったけど、行列だったよ。
    入るのに3、40分。
    レジでも3、40分かかったよ。
    並んでるからあまり商品見れなかったし、もう少し落ち着いてからの方がいいかもね。

    • 0
    • 12/12/20 10:11:35

    今日行きたいけどまだまだ行列なのかな?

    • 0
    • 12/10/20 10:23:39

    行きたいわぁ~
    まだまだ満員だろうなぁ

    • 0
    • 12/10/20 10:20:43

    あさパラでやってる

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 12/07/24 21:24:47

    友達がいったみたいだけどあまりの行列だし、暑いし、品薄だしって帰ってきたみたい

    私はしばらくは行かない
    急いでほしいものでもないし
    そこまで必死になる意味もない
    でも、絶対行く

    • 0
    • 16
    • 習った煮物は焦がさねえ!!
    • 12/07/24 21:10:19

    >>15そうなんだ!!そりゃ行ってみたい!!ありがとう。

    • 0
    • 12/07/24 20:39:27

    >>14
    30円~2000円までの商品があるらしいですよ!
    でもほとんどが数百円。

    • 0
    • 14
    • 習った煮物は焦がさねえ!!
    • 12/07/24 20:37:48

    へえ~知らないけど行ってみたいな。

    年のせいか、もう何年もアメリカ村には近づいてないけど(笑)
    誰か良かったら、どんな品物なのか写真見せて欲しい。

    値段は高いのかな?

    • 0
    • 12/07/24 19:47:55

    大反響で品薄になって、今日は臨時休業でした。
    昨日までで誰か行けた人がいますか?

    • 0
    • 12/07/21 10:27:35

    今日オープンですね。
    >>10 小さい子いたら、場所的にもだし、落ち着くまでは混雑もするだろうから行きにくいですよね。
    全国展開してイオンとかのショッピングセンターとかにも入ったらいいですね。
    >>11さんはUSJ行くついでに行くもしれないんですね。いいな~もし行ったら感想レスお願いします(*^▽^*)

    • 0
    • 12/07/20 08:47:35

    行きたいな~。名古屋だからなかなか行けない。
    夏休みユニバーサル行くからついでに行くぞ~!

    • 0
    • 12/07/20 08:16:37

    昨日、夕方のテレビでやってた!
    行ってみたいけど子供小さいし、アメ村ってなんか近寄り難いなぁ…
    小さな店舗でもいいからイオンの中に入ったりしてほしいなぁ~

    • 0
    • 12/07/20 07:34:18

    オープン明日?なんで
    あげておきますm(_ _)m

    • 0
    • 12/07/18 07:50:56

    あと少しなんでトピ上げてみます。
    オープン当日に行こうと思ってる方いるのかな?
    予定どおり21日オープンなんでしょうか?

    • 0
    • 12/06/02 20:53:10

    アメリカ村か~土地勘ないな。大丸心斎橋付近とかだったら分かりやすいかったな。確か年内に大阪に2店舗できたのち、関東にできるそうだよ。

    • 0
    • 12/06/02 20:52:24

    良いな~
    北欧雑貨ラブな私としてはかなり行きたい!
    でも遠い(ノ△T)

    • 0
    • 5
    • 行きたい!
    • 12/06/02 20:43:36

    大阪住みだけど心斎橋かぁ。遠いなぁ。
    でも行くー!!!
    詳細ありがとう!!!

    • 0
    • 12/06/02 20:41:07

    >>3 ありがとうございます。
    あっという間だけど大阪だけのオープンだからか、早すぎたのかレスつきませんね(x_x)
    私も、値段とかいろいろ知りたいので、またオープン数日前にトピあげたいと思いますm(_ _)m

    • 0
    • 12/06/02 19:55:28

    来月~。あっと言う間だね。買ったらみたい。値段も参考にしたいもん

    • 0
    • 2
    • フライングトピにレス
    • 12/06/02 19:46:39

    >>1 ありがとうございます。
    まだ東京に進出してないのに、トピたてて焦り過ぎたかなと思ったりしましたが…
    大阪の店舗が大繁盛して、東京進出も早くなると良いですね。
    私も、買ったものの写真貼ってもらいたいなと思ってました!

    • 0
    • 12/06/02 19:20:00

    そのうち東京にも進出するよね。
    それまで待ってる。

    買ったもの、画像で見たいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ