[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/11 16:24:48

    しめじ~

    • 0
    • 1442
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/08/29 01:06:08

    しめじ

    • 0
    • 12/09/01 18:00:38

    今日のランチ
    新潟B級グルメ
    イタリアン

    フレンド派と、みかづき派が居ますがフレンド派です(*^^*)

    • 0
    • 12/09/01 18:01:57

    にんにく無しの餃子

    • 0
    • 12/09/01 18:03:24

    ストロベリーと抹茶のコンビ

    • 0
    • 12/11/26 17:16:37

    しめじさん、久しぶり

    • 0
    • 13/01/19 22:46:28

    しめじ、乱交パーティー…だと…!?
    私は金持ちじゃないが、蝶の仮面くらい被れるのに…クッソ!

    他の方に聞いたら、JCBとかの特別な会員かも?って言ってたよ

    娘におめでとうをありがとう(≧∇≦)

    おーたむさん、私は久々のシーであまり詳しくないんですが、早めに閉園って結構あるんですね!

    でも、特別に3時から2000円で入れる、エクストラ.ファン.パスポートを購入出来る券をもらいました

    一応参考までに、写を貼ります

    • 0
    • 13/01/30 19:35:33

    ひさびさに酔っ払いだわ(´・ω・`)
    しめじ飲んでないの?
    しめじの家の蛇口からは、ストロングの林檎しか出ないんじゃないの?

    • 0
    • 3467
    • アルプスの少女 しめじ
    • 13/02/08 19:10:21

    >>3460
    じゃあ、こんな感じでw

    • 0
    • 13/02/08 19:24:45

    >>3467 こちらはどうですか?

    • 0
    • 13/02/22 14:08:40

    >>3993
    そう、ラクダ色カーデの時と、古くさいチェックパーカーの時がある。
    この画像を便りに探して!お土産はキリショーの陰毛入りカレーでいいよ!

    • 0
    • 13/02/22 15:43:43

    しめじ…スゲーよかったよ…
    離婚して僕と再婚しないか…

    • 0
    • 13/02/22 15:54:46

    >>4030
    しめじカモーン!!!

    • 0
    • 13/02/22 15:58:29

    >>4031
    この中からお選びください。

    • 0
    • 13/02/27 22:40:20

    しめじちゃんの知り合い?

    • 0
    • 13/03/04 14:38:24

    >>4299
    そんなに言っていただいて申し訳ないけど私が貼ったのはこれだw

    • 0
    • 13/03/05 22:27:00

    >>4360
    インドの西友で翔さんと遭遇

    • 0
    • 4450

    ぴよぴよ

    • 13/03/09 00:43:31

    んbye!⊂(^-^)⊃

    • 0
    • 13/03/15 08:04:38

    さらし、ダメ

    • 0
    • 13/03/15 08:23:36

    あばばばばー

    • 0
    • 4595

    ぴよぴよ

    • 4596

    ぴよぴよ

    • 13/03/15 14:37:16

    しめさん、旦那さんも目大きいんだ!いいなぁ!子供達も美人だろうな(*^^*)

    酎ハイさ、桜さくらんぼっての絶対甘いの分かってたけど見た目可愛くて買ってしまったw
    甘い中でもアリな方かも私は。ダブル林檎には負けるけど。今度飲んでみて!

    • 0
    • 4845
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/17 13:15:28

    悩んだけど行ってきた

    • 0
    • 13/03/17 19:31:12

    >>4861
    研二たまんないっすよねー。
    拾い画貼っていいかな?この研二やばい!
    わたしのセフレのしめじのトピだから、勝手に貼ってもいいよね(^_^)☆

    セブンイレブンで納豆巻きでたから買ったのに、うんこみたいだよ。
    ローソンの納豆巻きは神だな。

    高校野球、わたくし、野球のルールがわからんとでございます。
    ルールわかれば面白いんだろうなぁ。
    息子に野球やらせるか…(まだ8歳)
    研二みたいな体つきになるならやらせたい。ハァハァ

    • 0
    • 13/03/17 20:14:10

    >>4868
    ニャルビッシュ、貼れるかなー。
    ほい。

    • 0
    • 13/03/17 23:01:44

    >>4890
    おやすみなさい(;o;)

    • 0
    • 13/03/19 09:31:48

    >>4930
    おはよー!今日卒業式なんだ!おめでとう♪


    田辺さん画像貼っときますw

    • 0
    • 5062
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/21 16:09:20

    >>5061
    どこまで“躾”でどこからが“やり過ぎ=虐待”なのかがわからん。言葉悪いけど、ナメられたらだめだろうし、だからってどこまで怒っていいのか…。

    とりあえず、桜がついたプラコップで今から夕飯作りながら一人でお花見気分味わいます。乾杯。

    • 0
    • 13/03/22 18:42:52

    しめじさん…

    • 0
    • 13/03/25 14:29:10

    このマイペ、なんとかならんのかw

    • 0
    • 13/03/26 07:34:20

    >>5419
    のんだ。はぁと
    そんなに玉袋が心配なのかそうなのか

    • 0
    • 13/03/27 00:18:05

    さーハンバーグ焼けてきたし寝る用意するか。
    おやすみいやらしいメス豚達!

    • 0
    • 13/03/27 23:01:51

    しめじさん、皆さん
    お疲れ様です(*^_^*)

    今、マルちゃんの3食入り焼きそばを全部食べました(*^_^*)
    美味しかったです(*^_^*)

    • 0
    • 13/03/28 17:39:44

    今日の昼食
    カレーラーメン
    餃子3皿で15個
    ライス

    • 0
    • 13/03/28 19:22:17

    >>5677
    タイガーマスクだったみたい。
    ミスターノー

    • 0
    • 13/03/28 19:22:55

    バラバラリカちゃん

    • 0
    • 13/03/30 22:13:14

    唐揚げ揚げてるお 
    (゚Д゚ )ムハァ

    • 0
    • 13/04/02 09:00:51

    おはよう。
    玉ちゃんが目玉焼きをしめじの巣に届けにまいりました☆
    見た目は悪いが黄身がとろっとろでうまかったよ!!

    • 0
    • 13/04/04 11:48:03

    >>6084
    私を誰だと思ってるの?
    このモデルの身体、私なんだから。

    • 0
    • 6269
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/06 20:23:12

    >>6267
    今から行くんで夜露死苦w

    • 0
    • 13/04/07 22:09:39

    >>6359
    うちのはデスクトップなのに容量が少ないw
    まさしくうんこ!

    • 0
    • 13/04/08 20:04:07

    >>6415
    こんな感じw

    • 0
    • 13/04/08 20:06:29

    >>6413
    イメージはこんなんかな?w
    首がありません。
    括れもありません。

    • 0
    • 13/04/15 20:20:15

    写メは今日、買ってきた食器です。
    しめじさん、食器集めが趣味です。

    • 0
    • 13/04/18 11:31:08

    7000おめでとう(^ω^)

    • 0
    • 13/04/24 18:19:53

    >>7360
    もうブーム終わったのかもしれないが、見つけたよ。
    これだよね?

    • 0
    • 13/04/24 20:12:56

    >>7408
    昨日のランキング見てないけど、こんなやつ?

    ビジュアル系メイクもやってたみたいよ。
    ゴールデンボンバーとは別にかな。
    ナルシス研二みたいな。
    でもわたしはすっぴんがいいなー。
    すっぴんで笑ってるところがたまらん!

    ムスカは充電きれたのかな。
    しめじはオナニー中か。

    • 0
    • 13/04/25 18:33:07
    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ