[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 26557
    • 完治は無理かも
      17/04/19 22:47:39

    >>26555
    www草が多いのはネラー脳に近いからで、今回のは自虐で使った。
    しめさんを馬鹿にした訳じゃないです。
    不快だったらごめんなさい。

    そかぁ、摂食障害を気にしてないなら良かった!
    アレやってると鬱になるから心配だった。
    余計なお世話です。テヘペロ。
    確かに食べ物を粗末にしているし、お金をトイレに流しているのと同等だと思ってた。またここで自己嫌悪と罪悪感で、負のループだったな。

    今は治った、といより、アレをやる体力がない。
    んー…食べる自体がダルくて。
    立っているのも辛くてすぐ座ってしまうの。
    体力戻ったらまた復活しそうで怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ