[コテ]しめじの巣

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

しめじ(12/05/30 01:16)

言いたい事はここでどうぞ。
質問も出来る範囲で答えます。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い
嵐の日は
カレーにするー

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 26602件)
前の50件 | 次の50件

No.26602
しめじ
17/04/26 01:10
>>26601
ピロートーク!!!
ヤバイ!
可愛いパジャマを買ってこなきゃw

  • 0
No.26601
おしぼり
17/04/25 20:54
>>26600
正解は「じめじとピロートークしたかった」じゃない?(/。\)

  • 0
No.26600
しめじ
17/04/25 20:29
>>26598
>>26599
私の中で、答えは出たかもしれない。
合っているかは解らないけれど。
二人ともありがとう。

  • 1
No.26599
∞デネブ∞
17/04/25 20:19
>>26598
えー!違うの!?じゃあどういう意味?
気になる気になる!

  • 0
No.26598
串入れ
17/04/25 20:12
>>26596


レ(ボソッ)

  • 0
No.26597
しめじ
17/04/25 18:35
>>26596
マジか...
寝るのだと思って、おやすみなさいと書いてしまったよ。

  • 0
No.26596
∞デネブ∞
17/04/25 18:19
>>26594
寝る前に話をしたかったのだけれど、しめじがおやすみなさいと言ったから「ごめん、そうじゃなくて話をしたかった」って意味じゃないかい?

  • 0
No.26595
北京ダック()
17/04/25 07:07
今日は何かな?

  • 0
No.26594
しめじ
17/04/24 21:43
>>26593
「ごめん」の意味が解らないけれど...
おやすみなさい。

  • 0
No.26593
すずめ
17/04/24 20:38
>>26592
少し話をしたかった
ごめん

  • 0
No.26592
しめじ
17/04/24 20:12
>>26591
おかえり。
おやすみなさい。

  • 0
No.26591
すずめ
17/04/24 19:21
ただいま
寝る

  • 0
No.26590
しめじ
17/04/24 10:07
>>26588
>>26589
おきゅうとって、ところてんみたいな感じかな?
初めて聞いたので、少し検索してきたw
私のおひょうは「おはよう」と打つ時に、「a」を入れるのを忘れたからだと...

  • 0
No.26589
もも
17/04/24 09:11
>>26588
名前思い出した!おきゅうとダッタ。

  • 0
No.26588
もも
17/04/24 09:04
>>26587
どこの地方か忘れたけど特産品だった。

  • 0
No.26587
しめじ
17/04/24 07:56
>>26586
おはよう。
最近、睡眠がバラバラかな。

おひょうって何だ...w

  • 0
No.26586
すずめ
17/04/24 06:24
>>26585
はよ
眠れたかな?

  • 0
No.26585
もも()
17/04/24 03:37
>>26584
おひょう。

  • 1
No.26584
せせり
17/04/23 23:05
おやすみ

  • 0
No.26583
しめじ
17/04/23 21:26
>>26582
安心してください。
届けに来ればよいのですよw

  • 0
No.26582
∞デネブ∞
17/04/23 20:22
>>26581
……。
なんか逆に申し訳ない(笑)
リアルに差し出してあげられたらいいのだけれども。

  • 0
No.26581
しめじ
17/04/23 20:08
>>26580
初めてデネブが神だと思ったw
ありがとうw

  • 0
No.26580
∞デネブ∞
17/04/23 20:03
>>26579
ほれ!呑めよ!
(*゜▽゜)_□

  • 0
No.26579
しめじ
17/04/23 19:58
>>26577
あーるーこ−るー!!
あるこーる!
あんこーる!

>>26578
トマトジュースもお酒もないのですカナシス

  • 0
No.26578
北京ダック
17/04/23 19:34
>>26576
トマトジュースあるならレッドアイにして飲めばいいんだよ。

  • 0
No.26577
せせり
17/04/23 19:33
>>26576
聞こえない(-_-)

  • 0
No.26576
しめじ
17/04/23 19:30
>>26574
最近、アルコールが恋しい...
シクシク (/_;)チラッ

>>26575
最近飲める様になったので、トマトジュースは封印ですw

  • 0
No.26575
∞デネブ∞
17/04/23 19:15
>>26573
特製トマトジュースじゃないんだ?(笑)

  • 0
No.26574
せせり
17/04/23 19:11
>>26573
身体に悪い為、オレンジペコにしてはどうかと

  • 0
No.26573
ミニトマト()
17/04/23 17:34
>>26571
こんばんは。
ビールはまだですか?

  • 0
No.26572
七味
17/04/22 23:50
>>26571
おやすみ

  • 0
No.26571
ししとう()
17/04/22 08:18
>>26570
おはよう。

  • 1
No.26570
七味
17/04/22 00:20
>>26569
おやすみ、茸

  • 0
No.26569
しめじ
17/04/22 00:18
>>26568
七味より一味が好きです。
おやすみなさい。

  • 0
No.26568
七味
17/04/22 00:16
>>26567
寝れ
おやすみ

  • 0
No.26567
しめじ
17/04/22 00:13
>>26565
>>26566
おやすみなさい。
寝酒にビールをくださいw

  • 0
No.26566
とりあえず生!
17/04/21 23:56
おやすみ
良い夢を

  • 0
No.26565
とりあえず生!
17/04/21 23:55
>>26564

  • 0
No.26564
しめじ
17/04/21 23:53
>>26563
おかえり。

  • 1
No.26563
とりあえず生!
17/04/21 23:46
ただいま

  • 0
No.26562
しいたけ()
17/04/21 07:14
>>26561
大丈夫。
気にしていないから。
摂食障害の苦痛とか解らなくて、仲間にもなれなくてごめんね。

又、気が向いたら来てください。
好きだと言ってくれてありがとう。

  • 1
No.26561
えっとね
17/04/20 21:21
>>26558
言葉足らず出ごめんね。
しめさんも気にしないでね、
私も気にしないしー
仲間って言ったら失礼だけど、一人じゃないよって
言いたかったの。
でもしめさんは気にしてないようだったから、良かったと安心したの。ホント孤独感すごいからさ。

仲間とか思ってごめんね。キモいわ私w

またうまく伝わってなかったらごめんね。
もう、ここ汚さないから。ありがとうね。
しめさんのことは昔から好き。
ちょっと仲良くなれたらいいなって思ってた。
ストーカーや粘着じゃないのでホント気にしないでw
私の勝手な片思い(笑)またねノシ

  • 0
No.26560
鳥皮ポン酢()
17/04/20 19:34
今日は何かな?

  • 0
No.26559
しめじ
17/04/20 19:34
今日は何かな?

  • 0
No.26558
しめじ
17/04/20 02:26
>>26557
自虐だったのか...
私が気にしない様に、wが多いのかと思ったw
私の頭の中が、お花畑だわw

食料は無駄だし、確かにお金を流しているよね。
昔の私は何も考えていなかったんじゃないかな。
自己嫌悪も罪悪感もなかったかもしれない。
そして、私は鬱にはならないと思っている。

動けない(食べるのも億劫を含む)方が心配になる。
適度な食事と、適度な運動が難しい。
私も摂食障害は、治らないと思う。

  • 1
No.26557
完治は無理かも
17/04/19 22:47
>>26555
www草が多いのはネラー脳に近いからで、今回のは自虐で使った。
しめさんを馬鹿にした訳じゃないです。
不快だったらごめんなさい。

そかぁ、摂食障害を気にしてないなら良かった!
アレやってると鬱になるから心配だった。
余計なお世話です。テヘペロ。
確かに食べ物を粗末にしているし、お金をトイレに流しているのと同等だと思ってた。またここで自己嫌悪と罪悪感で、負のループだったな。

今は治った、といより、アレをやる体力がない。
んー…食べる自体がダルくて。
立っているのも辛くてすぐ座ってしまうの。
体力戻ったらまた復活しそうで怖い。

  • 0
No.26556
北京ダック()
17/04/19 08:24
今日は何かな?

  • 0
No.26555
しめじ
17/04/18 13:54
>>26554
wが多いのが気になるけれどw
気を遣ってくれているのかな?
だとしたら申し訳ないのですが...
当時は何も考えていなかったし、今思えば食料が勿体なかった、という感覚だけです。
落ち込む事や、自分がクソバカと思う事も多々あるけれど、摂食障害に関して私の中では重大な事ではないのです。
摂食障害で悩んでいる人がいる事は、本でも読んだし、頭では理解しているつもりなのですが...
>>26554 では過去形で書かれていますが、今は克服されたのですか?

  • 0
No.26554
すずめ
17/04/18 09:54
>>26552
そかぁ、嫌な事聞き出してごめんね。

実は自分もそうだったんだ。
だから気になっちゃって。辛いよね。
あれ、なんなのだろう?もうさ、地獄じゃね?
自己嫌悪ハンパないし、自分の事さクソバカって思うし…
しめさんが良くなる事を祈るよ。

因みにこの病気の人、沢山いるから気にせずに。
悩んじゃうとまた障害の元だからだ。

だいじょw結構多くの人やってるからwww
落ち込まなくていいのwwww

  • 0
No.26553
お通しのキャベツ()
17/04/18 05:40
今日は何かな?

  • 0

1件〜50件 (全 26602件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ