LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 23:12:52

    これは文字化けですか?イタズラ?

    • 0
    • 18/11/17 18:56:14

    ラインポイントが貯まったのでナナコポイント1000円分に交換しましたがラインペイの金額は変わりません。すでに四日経っていてナナコポイントはちゃんとポイントに反映されてました。
    最悪、ラインペイを解約すればいいみたいですが金額はゼロになるようです。ラインペイはラインポイントとはべつのものですか?説明がうまく出来ませんがご存知の方教えてください。

    • 1
    • 18/10/08 13:26:58
    • 0
    • 18/07/16 16:01:37

    拡散規模

    • 0
    • 18/07/02 20:43:15
    • 0
    • 18/06/27 15:10:29

    LINEミュージックでラインの無料の曲を変えようと思ったらこの画面です。どれを押せば無料のものですか?

    • 0
    • 18/06/02 21:40:28

    >>4330

    これ?

    • 0
    • 18/05/06 19:36:46

    ここね

    • 0
    • 18/02/08 13:53:36

    バレンタインくじやってます

    • 0
    • 17/12/12 08:21:21

    これって消せないの?
    イライラする

    • 0
    • 17/09/03 19:31:17
    • 0
    • 17/09/03 10:34:39

    ラインミュージックが無料だと思ってたのですが有料のようです。iPhoneなのですが解約方法を調べたら自動更新のところにはないので有料会員にはなってないのでしょうか?解約方法があれば教えてください。

    • 0
    • 17/06/18 01:12:21

    >>3681
    LINE通話しないなら拒否でいいと思う。
    LINE通話OFFにしとけば着信音はならないし
    試してみたけど、トーク履歴に残るね
    これはこれでまたうざいね^^;

    • 1
    • 17/06/18 00:59:55

    >>3675
    LINE→その他→友だち追加→
    左上のマーク→友だちへの追加ON

    友だちがONにしてたら、
    LINE→その他→友だち追加→
    右上の方の検索→
    電話番号入力すると友だちが出る

    • 1
    • 17/06/13 14:05:49

    ラインの無料コイン集めてるんだけど、これって怪しいかな?無料期間に解約しても千円のギフトカード貰えるって書いてあった

    • 0
    • 17/06/02 17:05:50

    これは本物かな?
    ラインアカウントからきたんだけど。
    1番最新のやつ。

    • 0
    • 3636
    • とくしまバーガー
    • 17/06/01 16:29:56

    最近よく届くメール。
    調べたら怪しいやつだった~

    みんなも気をつけてね!

    • 0
    • 17/05/28 20:33:38
    • 0
    • 17/03/31 18:42:34

    桜くじから無料で三名にプレゼントできるLINEが来たけど友達2人しかいない。

    • 0
    • 17/03/02 11:37:27

    リーバイスのデニム着せ替え可愛い!
    無料だよー

    • 0
    • 17/02/23 23:43:59

    >>3498
    ラインのママスタと友達だよ。ママスタと友達の人が全国で959人いるみたいだからどうなんだろうね

    • 0
    • 17/02/23 21:56:06

    タイムラインの場所がニュースに変わってた。ニュースだけ別になったから見やすいね。天気予報も便利

    • 0
    • 17/01/23 17:46:13

    ママスタのタイムライン上がってた

    • 0
    • 3457
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 13:11:27

    この一番上が緑の許可するになっているのは、私の番号を知っている相手に自動で友だち追加されている状態ですか???

    • 0
    • 16/12/28 15:09:43

    これなに?
    大丈夫?
    英語読めない

    • 0
    • 3212
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 10:06:19

    >>3210 自己解決かも…
    ググってたら出てきたんですが、通知されないって事ですよね?

    • 0
    • 16/08/22 09:25:51

    >>3198
    なぜ、持ってる携帯で調べないの?

    • 0
    • 16/08/18 11:06:27

    >>3173
    LINEの設定画面からできるはずだけどできないかな?
    機種によって表示が違うかもしれないけど、私の機種ではこんな画面になってて設定できるよ

    • 0
    • 16/08/08 10:02:04

    LINEで文章打つとき写真の様に
    スタンプを入れたら前に書いた文章が湧き出て来るんですが、出て来ないようにする設定を教えて下さい。

    • 0
    • 16/07/07 23:06:28

    調べてみました。
    Letter SealingがONになっていませんか?
    まずは無効化にしてください。

    • 0
    • 16/06/14 09:21:18

    使い方教えてください

    • 0
    • 16/05/17 18:16:01

    これってなんですか?
    いきなり出ました。

    • 0
    • 16/03/20 13:36:11

    >>2830
    クマの所をたっぷしたら
    スタンプや下の絵文字でるでしょ?
    そっちの絵文字を送るも大きくなる。
    携帯mailの?絵文字はちいさいまま。

    説明わかるかな?

    • 0
    • 16/03/18 13:54:04

    LINE詳しくないので教えてほしいです(>_<)
    既読→未読→既読の流れてってありえるのですか?
    このスクショは今日のですが、別の日にも同じ現象がありました(..)

    • 0
    • 16/03/15 22:27:24

    この緑の点はなんですか?

    • 0
    • 16/03/15 16:38:29

    >>2812
    これのこと?

    • 0
    • 16/03/13 10:25:05

    これ?どうしたらいいの?教えて?

    • 0
    • 16/03/12 20:59:04

    >>2789
    調べたら偽物みたいですね。知らなかったので情報ありがとうございます

    • 0
    • 16/01/26 15:34:08

    もう一度知っておきたいLINEの危険性 &#8211; アプリを使うだけで危険です。
    http://iphoneteq.net/faq/post-1762/

    やっぱりLINEは欠陥だらけで危険すぎる?個人情報流出&改ざん、韓国政府の通信傍受
    http://biz-journal.jp/2015/08/post_11050.html

    LINEのセキュリティ・リスクは非利用者を襲う公害です。
    http://standardandpoors.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

    • 0
    • 16/01/26 15:18:32

    ◆「絶対に許さない!」泥沼不貞騒動のベッキーにLINE幹部が烈火のごとく激怒
    2016/1/25 5:59 PM

     1月7日発売の「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞が報道され、激しい批判を受けているベッキー。

     報道直後に謝罪会見を行ったものの、その後「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などと川谷とやり取りしたとみられるLINEが表に出た。

     スキャンダルが悪化の一途を辿る彼女を見切り、10社ものCMスポンサー企業は続々と契約の解除を決定している。そんなベッキーに対して烈火のごとく激怒している企業の話題が聞こえてきた。

    「言うまでもなく、LINEですよ。2011年11月、同社にとっての初テレビCMに起用されたのがベッキーでした」

     と語るのは、広告代理店社員である。

    「そんなベッキーがLINEの信用をガタ落ちさせるような騒動を起こしてしまった。LINEのとある幹部は『絶対に許すことはできない』と本気でベッキーに怒っていましたよ。同社は今春にも上場するのではといわれているんですが『ベッキーのせいで仕切り直しだ』と真顔で語っていましたよ」

     かつてのスポンサー企業を激怒させてしまったベッキー。騒動はまだまだ収まりそうにない。

    (白川健一)

    http://asajo.jp/excerpt/6155

    • 0
    • 16/01/21 11:45:05

    >>2621
    私のiPhone、自動なのでこんな感じです

    • 0
    • 2622
    • 同一人物なのですが。
    • 16/01/21 11:02:26

    >>2621 これになっていたらアドレス同期しませんか?

    • 0
    • 16/01/21 10:04:51

    この許可押したら、どうなりますか?

    • 0
    • 16/01/15 10:30:59

    続き。

    本当ならLINEやめよかな

    • 0
    • 16/01/15 10:30:08

    これホントかな?

    • 0
    • 16/01/02 18:34:32

    >>2587
    フリーコインの所の動画を見てコインを貯める

    • 0
    • 15/12/29 13:08:13

    >>2581
    通知を1人だけ非通知にはできないです。Lineトークの通知画面が空白なのはバグかな?と思いましたが毎回ですか?

    新着メッセージとは違うんですよね?

    • 0
    • 15/12/21 12:17:22

    ラインのアップデートきてました。

    • 0
    • 15/12/10 08:47:09

    iPhone6を使用してます。ラインのタイムラインで友達以外のショップも見れるようになってます。友達以外のものは見れないようにする方法があれば教えてください。

    • 0
    • 15/11/21 13:17:22

    矢印の部分にある名前を消したくて
    調べたのですがわかりませんでした。
    わかる方教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ