木下優樹菜【アンチ】

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 44628件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 17:35

    梨花にコメントしてますよー。やっぱり、パリンカ、パリンカ、梨花でしょ?(笑)かかってるわ(笑)梨花リスペクト?(笑)木下さん、答えてよーここに、コメントしてよー!(笑)待ってるってか、木下さん、ガールズチャンネルの木下さんトピ見た方がいいよー

    • 1
    • 44627
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 15:54

    >>44622
    弟も心教育すべきですね笑

    • 0
    • 44626
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 15:53

    >>44616
    髪もボサボサ、服もだらしないし顔はエネゴリ似…なぜこれを載せようと思ったんだろう。

    • 2
    • 44625
    • ダメ母木下さーん
    • 17/07/28 14:59

    乾杯の様子を一生懸命撮るよりも、マカナがジュースこぼさないように見てるのが母親だろ!笑
    まかなジュースこぼして横の男性の指輪にかかったんじゃね?あぁーって言って嫌がってるじゃん。爆笑

    • 3
    • 17/07/28 14:01

    乾杯とか言ってる割に静かすぎじゃない?笑笑
    動画としてアップす、りなら、もっと楽しくしるだろ普通
    オカマが1人で乾杯言ってるだけ

    なにもかもセンスない

    • 3
    • 44623
    • 出っ歯白い歯
    • 17/07/28 13:13

    またマカゴリだけ自分の横で、りりゴリは人任せ!マカゴリの方が可愛いんだね〜。りりゴリかわいそー

    • 0
    • 17/07/28 13:10

    >>44616 この画像見てたら弟が覗いてきて、なにこいつ、キモっ!ってwww
    うん。この子ももうSNSから卒業させてあげたら?木下さん。まだ顔の変化あるかもしれないから早めに載せるのやめてあげた方が愛おしい子供たちのためだよー?りりなさんはもうお顔出来がってから載せなくなったから意味なかったもんね!実家とかお姉さんに預けて連れ出してる時に見かけてる人いるみたいだし!興味ない人は声はかけないだろうけどさ。子供たち大事ならSNSに写真あげるのやめたら?プライベート公開で自分人気と思ってるのかもしれないけど、自慢したい内容だけで、あとは身内の方でなんだしさ!
    とりあえず子供たちもう出すのやめたら??

    • 4
    • 44621
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/28 12:01

    深く深く刻まれたゴリラ線。。笑

    • 4
    • 17/07/28 11:34

    >>44616
    髪の毛、伸ばしてるのか知らないけど汚いよね。りりなもずっと伸ばしてるんだっけ?姉妹揃って髪の毛汚い…

    • 8
    • 17/07/28 11:16

    >>44614
    ハンカチすら持たない
    手洗い後は自然乾燥してそう

    • 3
    • 44618
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 09:51

    >>44616
    これ本当にヤバイ!
    目!鼻!どうした!?って感じ!
    何故これを載せようと思ったのか…
    とりあえず髪の毛きちんとしてあげればまだマシになるのかな…

    • 8
    • 17/07/28 09:43

    まかなもりりなも、いい服着てるのかも知れないけど、子供らしくないし、とにかく大人と同じような服着せとけばお洒落だと親が勘違いしているようで、普通の学校にいたらお前らしゃしゃるなって虐めたくなるな〜笑
    少なくとも一緒に遊ばせたくないな。バカが移りそう。

    • 9
    • 44616
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/28 09:26

    えっ、、って本気で声出た。w

    • 12
    • 44615
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/28 00:03

    >>44612

    ありがとうございます☆

    木下さんの言ってる意味が理解できませーん!モデルとかの仕事とか長女に来ても断るのかな?
    初めから顔隠しておけばこんなに叩かれることなかったのにね。

    • 4
    • 44614
    • 馬てきな優樹菜
    • 17/07/27 22:53

    ただオシャレぶりたい金町の下町女だなー
    フェザーのミニトートも悪趣味だし、海外セレブ気取りで、お財布とカギとルージュだけ!シンプルでカジュアルに〜をどうせ意識して真似してんだよ!爆笑

    • 9
    • 17/07/27 22:16

    >>44612
    娘は芸能人じゃないのに
    一般人が勝手に娘を盗撮するし
    長女も4歳になって長女なりに身内以外に撮られることに抵抗を感じ始めたからここで、お姉ちゃんは卒業!
    妹にバトンタッチしまーす!


    …母親が一番盗撮写真を全世界にばらまいてるんだけどね。

    • 18
    • 44612
    • 流しそうめん
    • 17/07/27 21:53

    >>44611
    遡りたくないから誰かこのブサイク姉妹の長女の顔を出さない理由を知ってる人教えて欲しいです。笑

    • 5
    • 17/07/27 19:08

    >>44581
    この3/31ってのも2016年の3/31だから
    遡ってもわからないファンが
    たまに「何で顔隠してんの?」
    って聞くのに
    「しつこい、過去投稿見ろ」だからね…

    あんたの中身のないくせに無駄に多い投稿1年半も遡れるかっつーの。

    • 17
    • 17/07/27 16:28

    こいつが買ったサングラスの店、八月で潰れるらしい。
    なのにタグつけてる笑

    情報知らないってことは初めて行ったなこいつ。

    コメントも半分は以上はスパム

    • 13
    • 44609
    • お邪魔しにます
    • 17/07/27 16:14

    ナタリー ポートマンとのやつ、まじで服やばない?!
    背中キモすぎやし… ようあんだけ露出出来たわ。
    神経疑うわ

    • 8
    • 17/07/27 15:22

    この人どうしてストーリーにあけげたものを、わざわざまた同じもの投稿するの?
    ストーリーだけじゃ気がおさまらないんだね。必ずコメントがないと落ちつかないんだね。
    アホ
    それに、わたしのこだわりってなんだよ笑
    なんにこだわってんだ笑
    いつもいつも似合わないサングラスかけることが#わたしのこだわり爆笑

    • 16
    • 17/07/27 14:45

    >>44606
    いつみてもほうれい線ヤバ
    日に日に馬鹿にしか見えない笑

    • 12
    • 44606
    • 白エビバーガー
    • 17/07/27 14:19

    木下のストーリー見た!?髪の毛綺麗にしたんだけど?って見せつけに見える!!ここ見てるでしょ、やっぱり。

    • 11
    • 17/07/26 23:30

    いっそ、まかなの病気発表してくれたら叩かれないのに。確実にいくつかあるでしょ?

    • 22
    • 17/07/26 23:25

    >>44591 別にこれ盗撮じゃないですよね?
    母親が世間に向けて発信してる画像です。
    仕方ないのでは?
    それに、木下が嫌いだから子供が嫌いなんじゃなくて、この子本当にヤバイと思います。
    人を不快にさせる顔ですね。

    • 13
    • 17/07/26 23:24

    こどもの食事シーンってかわいいよね。
    でも、次女の場合、この子は食べること以外楽しみがないんだろーなってかわいそうになる。積み木とかシール貼りとか楽しめなくて、生理的欲求のみで生きてるのが丸わかり。感情も快と不快しかなさそう。
    悲しんだり、落ち込んだりといった人間らしい感情はないんだろーな、、
    外見的には人間風だけど、中身が家畜だからきもちわるく見えるのかも。
    かわいそうだね

    • 19
    • 44602
    • トルコライス
    • 17/07/26 23:17

    >>44591
    子供の顔出してる方が悪い。

    • 19
    • 17/07/26 23:08

    斜視を放置すると弱視になるのに、、
    仕事に逃げてないで、ちゃんと自分のこどもの病気にむきあいなー

    • 10
    • 17/07/26 23:07

    優樹菜は嫌いでもなんでもないけど、とにかくマカナの顔がきもちわるい。
    インスタのコメントしてる人たちあれがほんとにかわいいと思ってるんだろうか

    • 21
    • 17/07/26 22:49

    まかなちゃん、低緊張?
    体幹がしっかりしてない感じがする。
    斜視といいちゃんと健診受けてんの!?

    • 20
    • 17/07/26 21:47

    >>44591 木下の事嫌いでこの掲示板来て書き込んで
    子供のことキモイとかいうのどうなの?って綺麗事すぎだわw自分の子供比較してもちょっと変だなって思う。はっきり言って気味悪いw木下だって自分の子供世界中にさらけ出して見てもらいたいんだからどんな意見があっても覚悟の上でしょ

    • 19
    • 17/07/26 20:30

    >>44596
    簡易ベッドかもー

    • 1
    • 17/07/26 20:27

    自宅に来てもらえた!セレブ気取りだけど、絶対自宅じゃないじゃん。笑
    マットレスとかまでさすがに運んでこれないでしょーーーーー

    • 2
    • 17/07/26 20:20

    マッサージの時まで自撮りするってどうゆう神経??

    • 11
    • 17/07/26 06:30

    >>44589
    そう!前にも写真であったの!
    気色悪くて鳥肌たったもんなぁ…
    なんなの?小鼻の上の膨らみ…
    笑うと膨らむ…こわっ

    • 12
    • 44593
    • ヒヒーン優樹菜
    • 17/07/26 05:19

    楽屋の動画ぜんぜん笑えないしつまんないけど、何か自信あったのあいつ?笑
    臭いオヤジがいるのは知ってたんだろうからそこまでびっくりしなかっただけでしょ?
    それにターンとか余裕ないとできないよ。笑 なんとなく分かっていた証拠。笑
    心臓バクバクくらいなら悲鳴あげて座り込むでしょ。ターン。笑えないつまんない馬面!

    • 21
    • 17/07/26 04:54

    >>44587
    あなたみたいな人無理。

    • 2
    • 17/07/26 04:53

    子供の写真を貼ってキモイキモイ言うのはどうなの?木下はきらいだけど子供も叩くとか人としてないわ。自分には子供いないのかな?いたらできないよね。

    • 3
    • 17/07/26 02:33

    >>44587 貼らないで本当

    • 0
    • 17/07/26 02:14

    >>44588
    小鼻の上にもうワンセット小鼻がある〜笑
    歯茎くさそう

    • 7
    • 17/07/26 02:09

    この髪型は完成系?
    とてもじゃないけど芸能人がやる髪型だと思えない。

    • 12
    • 17/07/26 00:14

    ほんと無理ー

    • 28
    • 17/07/25 21:44

    >>44585 歯の露出もやめて欲しいよねー気持ち悪い気色悪い。
    臭い口の中にしまっとけよ、その変な歯!

    • 7
    • 44585
    • グラタンフライ
    • 17/07/25 21:42

    新しい投稿の緑のキャップかぶったオジサンとの爆笑?写真でさ、並ぶと木下の歯の出っぱり具合がまじヤバイ件www
    モッコリ変態歯。爆笑

    • 6
    • 17/07/25 20:22

    この出っ歯凄い!!!
    あと、半開きのこのツラ

    ヒヒーん!馬じゃん!まんま馬じゃんっ!!

    • 7
      • 44583

      ぴよぴよ

    • 17/07/25 19:42

    娘さんお二人が憐れになる

    • 6
    • 44581
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/25 16:29

    >>44571
    私もこの紹介文嫌い!
    理由もそこ!!ってうるせーわ!!
    長女の顔出さなくなったのわかったから、次女の顔も出すな!あんなブサイク!笑

    • 26
    • 17/07/25 16:28

    >>44578
    バカの集まり

    • 5
    • 17/07/25 15:26

    わざわざ表紙撮影ってタグつけてるw滅多に出来ないから嬉しいんだよねw

    • 13
1件〜50件 (全 44628件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ