こどものいたずらで最強にビックリした事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/10 09:52:30

    >>343すげぇバッサリ(笑)

    • 0
    • 12/06/10 09:51:12

    >>295
    そんな話し聞きたいんじゃないんですけど…パカ親

    • 0
    • 12/06/10 09:32:33

    >>278
    うん。ほんと素敵。想像したら泣けてきた!
    すくすく育ったんですね(^-^)/

    • 0
    • 12/06/10 09:17:38

    横になってたら息子が私の耳を触ってついウトウト気分に…そしたら耳に違和感ヾ(●;゚□゚)ノ息子に聞くけど話さないし耳の中はガサガサ言うし虫!?とか焦ってたら、、必死の思いで出てきた正体は息子の巨大な鼻くそだった!あの時は本当びっくりした!

    • 0
    • 12/06/10 09:00:58


    冷蔵庫の中にWiiのリモコン。

    探しても探してもないわけだわ。

    • 0
    • 12/06/10 08:59:36

    >>336

    うちもやった(笑)

    トイレべたべたになったな。

    • 0
    • 12/06/10 08:58:31

    >>336
    オシュレットってかわいい(笑)

    • 0
    • 12/06/10 08:53:46

    >>334
    うちの旦那にもキボンヌ

    • 0
    • 12/06/10 08:45:12

    四歳娘がトイレ終えて中からギャ~。
    一歳娘が中に入りオシュレットのボタンを押してしまった。笑えた。

    • 0
    • 12/06/10 08:38:09

    >>304
    三歳の子、放置なの?

    • 0
    • 12/06/10 08:37:13

    口あけて昼寝してた旦那の口にぬいぐるみ詰め込んで、旦那が窒息寸前だった。

    • 0
    • 12/06/10 08:35:47

    >>317
    あ さんがタンスに登って…ではなく娘さんが一人で だったのね。(笑)

    • 0
    • 12/06/10 08:31:59

    >>278
    何か涙出てきた(笑)素敵なお兄ちゃんだね。

    • 0
    • 12/06/10 08:24:22

    >>318
    ちょーつまんないね

    • 0
    • 12/06/10 08:21:20

    >>321
    ホントに子供が描いたの?!(゚。゚)

    • 0
    • 12/06/10 08:15:28

    >>323 有り得ない。本当なの?放置だよね!

    • 0
    • 12/06/10 08:08:47

    >>317これ…
    私が小さい頃やった(笑)

    • 0
    • 12/06/10 08:06:48

    子供がいたずらするのに、そんなに時間かからないよ。

    • 0
    • 12/06/10 07:57:17

    ワロタだけ半角で書くの流行ってるの(笑)

    • 0
    • 12/06/10 07:54:43

    >>323
    子どもみてないでしょ…
    いろいろあり得ない。

    • 0
    • 12/06/10 07:54:18

    >>318
    普通に書けば面白かったのに

    • 0
    • 12/06/10 07:53:18

    ・オムツ脱いで部屋中ウンチまみれ

    ・米びつのお米全部だして部屋中お米まみれ

    ・トイレの便器の中の水で遊ぶ

    ・トイレットペーパー出しまくりトイレに流して水浸し

    ・新品のクリームまきちらす

    ・カーテンビリビリに破り、ぶら下がってカーテンレール壊す

    ・壁紙あちこちめくる

    • 0
    • 12/06/10 07:50:11

    >>318
    うまい!朝からワロタw

    • 0
    • 12/06/10 07:49:04

    これ・・・

    • 0
    • 12/06/10 07:39:53

    >>318
    ワロタ
    ワイルドすぎる

    • 0
    • 12/06/10 07:33:55

    >>318
    普通にかけないの?

    • 0
    • 318
    • 1才の時の息子
    • 12/06/10 07:21:06

    ①ミロのみたいぜぇ~
    袋あけたぜぇ~
    ひっくり返して頭から全部かぶってやったぜぇ~
    かあちゃん、朝、姉ちゃんを幼稚園に行こうとして、オレ見つけて固まってたぜぇ~

    ワイルドだろぉ~


    ②蚊をたたいてやっつけたぜぇ~
    血を吸ってたから、食べてやったぜぇ~
    ワイルドだろぉ~

    • 0
    • 12/06/10 07:13:29

    タンスの一段一段を階段状にあけて上まで登ろうとしたみたいでタンスが倒れて娘がタンスの下敷きに…。

    • 0
    • 12/06/10 06:40:28

    ハイハイする息子。
    干す予定でちょっと別の部屋に置いていた洗濯物から私のブラ(授乳用シマシマスポブラ系)をリュックみたいに背負って笑顔でハイハイしてきた。
    思わず写メ撮った。

    • 0
    • 12/06/10 06:14:52

    >>278いじらしい可愛い。

    • 0
    • 12/06/10 06:09:16

    >>258すごいね

    • 0
    • 12/06/10 02:14:28

    >>311
    クレヨンしんちゃんのみさえの顔が思い浮かんだよ(笑)

    • 0
    • 12/06/10 00:16:52

    >>258息子くん最高w人事だから笑えるんだろうけど(´Д`)私ならそのまま警察に息子渡すわ 笑。反省してこいって。
    通報されたのはビックリだけどしてくれるって事は息子くんを心配しての事だから有り難いね。

    • 0
    • 12/06/10 00:00:54

    化粧水にお茶入れられて使えなくなったことが…
    奮発して買った四千円の化粧水(;´д⊂)
    半分以上残ってたのに!
    口が広いタイプだったからそりゃあもうドバドバINしちゃったよ。
    笑いながら泣いた。

    • 0
    • 12/06/09 23:52:00

    夕食のコロッケをテーブルに出し、他のおかずやご飯よそったりして茶の間に戻ると、パッと皿の中のワンサイズでかいコロッケが目に入り、よく見ると2年は使い続けている玄関用のタワシだった…

    • 0
    • 12/06/09 23:39:49

    こないだ、浴槽で毛布をフミフミして洗濯した。
    子どももしたいって言ったけど、断った。
    そしたら、今日毛布を三枚浴槽に入れて、キャッキャッはじゃぎながら遊んでた!笑顔で『お手伝い♪』って・・・

    • 0
    • 12/05/26 21:33:32

    >>260
    球根でクスッと笑い、
    最後のチンコで吹き出した。

    • 0
    • 12/05/26 19:15:53

    まだ長女がハイハイ・お座りの頃、料理していたらふと娘が静かになり、一人で遊んでいるんだなぁ、お利口お利口とか考えながら手元だけみて晩御飯作り続けました。
    一息つけた時にさてさて、と見渡してみたら、油の瓶をひっくり返し、床が一面油の海と化した中、ツルツルハイハイもがいている姿が…。満面の笑みで楽しんでる娘の顔が何年たっても私のツボ。

    • 0
    • 12/05/26 17:47:03

    イタズラでは無いけど…昨日お風呂から旦那の悲鳴が聞こえて慌てて駆けつけたら、娘はきょとん、旦那はぐったりしてた。後で聞いたらタマをわしづかみにされたらしい。ギュウっと。女にはわかんないから可哀想だけど、爆笑した

    • 0
    • 12/05/26 17:34:43

    >>76これ好きだな

    • 0
    • 12/05/26 16:40:56

    三才の娘、家のすぐ側の公園の水道のとこで、友達とパンツ脱いで、水遊びしてた!

    炊飯器に、きゅうり入れてた。

    • 0
    • 12/05/26 16:36:29

    >>300
    虫かごにマムシ…(@ ̄□ ̄@;)!!

    よくかまれなかったね

    最強だ!

    • 0
    • 12/05/26 15:59:53

    パスタの麺をポキポキ折ってばらまいてた時。
    障子をきれいに破って枠だけにして『ママ~外がよく見えるようにしといたよ』って笑顔で言われた時には怒る気が失せたなぁ(笑)

    • 0
    • 12/05/26 15:53:05

    やられた~。LEGOの赤いバケツにおしっこしてた…。幸い中身のブロックは全部出してたけどショック。。

    • 0
    • 12/05/26 15:45:30

    冷蔵庫から卵を盗み、ベッドの下でハンカチやら布やらで暖めてた。
    それが割れたらしく部屋に悪臭充満。

    ベビーパウダーを顔に大量に付けてバ、カ殿の真似。

    蓋をしたバケツを開けると中から大量のおたまじゃくしがウニョウニョと…(田んぼに逃がしました)

    虫かごでマムシを飼っていた。

    • 0
    • 12/05/26 15:31:39

    洗面所、クローゼットの中にゴキブリのおもちゃが張り付けてあった(-_-;)
    まじで叫んだし…


    • 0
    • 12/05/26 14:19:56

    幼稚園に迎えに行って先生と話し込んでたら園児にズボン下ろされた。ガードル履いてたからよかった

    • 0
    • 297
    • 風の谷のナウピカ
    • 12/05/26 14:19:47

    風呂に入ろうと浴槽の蓋を開けたら、ポポちゃんがうつ伏せ状態でプカプカ浮いてて…アレは本当にビビった。

    ダンナと風呂に入るときに子供がポポちゃんも持ち込んで、片付けてなかっただけなんだけど、まるで死体のようだった。

    • 0
    • 12/05/26 14:17:02

    >>288
    届くところに置いていた事にびっくり。いくつの子か知らないけど。

    • 0
    • 12/05/26 14:02:59

    うちも上二人が兄妹の年子で、一番上が好奇心旺盛でヤンチャだったから、小さい頃は本当におかしいんじゃないかと思う程だったけど…ここ見てたら全然マシだったんだなぁと思う。笑

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ