肝臓に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/10 02:19:47

    親身になって頂き本当にありがとうございます

    ヘルニアなど整形ではないと言われました

    やはり早めに受診すべきですよね

    中々自分の体調不良で病院行く時間がないのですが、なんとか都合つけて受診してみようと思います
    ありがとうございました

    一旦〆させて下さい

    • 0
    • 12/05/09 09:59:02

    ヘルニアなんじゃない?

    • 0
    • 12/05/09 09:51:11

    まだどんな病気かわからないし、入院になるかどうかもわからないけど、いきなり悪化して救急車→即入院てなるより、早めに受診しておいた方が良いですよ。
    救急車で運ばれる場合、受け入れ状況によっては遠い病院になってしまう事もありますから。

    • 0
    • 12/05/09 08:43:37

    私の親戚は、足が痛いと言っていて、病院行ったら肝硬変だったよ。

    • 0
    • 12/05/09 04:33:45

    >>6
    生検とか検査によっては入院もあるけど、とりあえず内科で血液検査と尿検査だけでもしてみたら?

    血液検査で肝臓も腎臓も内臓機能分かるから。

    ただの整形外科的な腰痛じゃないんだよね?

    • 0
    • 6
    • みなさん
    • 12/05/09 04:07:40

    ありがとうございます
    腎臓の可能性もあるんですね(>_<)
    2~3分立ってるのもしんどく、やはり受診するべきですよね

    もし腎臓だとしたら入院とかになりますか?
    子ども三人いて入院だけは避けたいのですが(◎-◎;)

    • 0
    • 12/05/09 03:23:59

    腰が痛いって、腎臓じゃない?

    • 0
    • 12/05/09 01:41:09

    顔がどす黒くなるよ。


    あとは、疲れやすかったりもする

    • 0
    • 12/05/09 01:25:06

    肝臓は
    疲れ、食欲不振と出てからだいたい1週間位で黄疸が出てくると思います。

    風邪の症状に似てるので最初は分かりにくいと思います。
    気になるようでしたら受診した方がいいです

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • 12/05/09 00:50:19

    >>1食欲は旺盛です。皮膚の痒みはあります。乾燥してるからかと思ってました。

    • 0
    • 12/05/09 00:39:18

    微熱、食欲不振、怠慢、吐き気、痒み、黄疸

    私はアレルギーで薬剤性肝障害ですが
    この症状がでます
    他も肝炎はこれに似た症状が出るそうです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ