5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17613件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 10:05:11

    垣花のラジオにふかわさん今出演してるけどふかわさん言葉のチョイスが
    いいから話が面白い
    それに比べて垣花の面白くなさったら

    • 1
    • 24/04/24 20:39:44

    賀谷、また来てもらいたい
    面白かったー

    消防士さんのAV出演の話を聞いて、ブラスがめちゃくちゃ嬉しそうだったね笑

    • 1
    • 24/04/23 17:59:07

    賀谷
    あの塾のCMみたいに、女装してきてくれないかな?

    • 0
    • 24/04/23 17:46:52

    >>17608
    なんとなく覚えてるよ

    • 0
    • 24/04/23 17:46:03

    ハコちゃん、首に注射のあとの絆創膏ついてるね

    • 0
    • 24/04/23 17:45:11

    数年前にさ、ママスタのスタッフがゴジムに出たの覚えてる人いる?
    この前ひょっこりその日に録画してたのが出てきたのよ
    編集長とライターとディレクターの3人
    見返したらさ「全国に80人くらいのスタッフがいる」って言ってたのよ
    そっとその時のTV画面を写した画像ここに載せたらダメだよね?
    3人ともマスクしてるからコロナ禍の時だな、きっと

    • 0
    • 24/04/23 17:37:51

    また、ママスタセレクトだねw

    • 0
    • 24/04/23 17:32:27

    間男w

    • 0
    • 24/04/23 17:31:31

    高い食材ばかりだな

    • 0
    • 24/04/23 17:26:40

    リンドーくん、顔かなり白く塗ってる?

    • 1
    • 24/04/22 17:39:54

    このコーナーつまらない。スタッフも駄目。
    さらにダメなのが垣花

    • 5
    • 24/04/22 17:22:52

    月曜はマツコさんにビビって、知ったかぶりして、他の曜日は別人のように嬉々として話す垣花。
    大嫌い。

    • 6
    • 24/04/22 17:18:54

    若林さん卒業してほしい

    • 1
    • 24/04/22 17:15:09

    マツコさんに垣花が媚びた目をするのが苦手。
    あと突っ込まないしおとなしくしてるのもいや

    • 4
    • 24/04/22 17:09:10

    ママスタセレクトだよw

    • 0
    • 24/04/19 17:58:58

    来週のゲストは土田晃之さん

    • 1
    • 24/04/18 11:10:09

    月曜以外はグイグイくるね垣花
    でも変に前のめりだからボロ出まくって失笑だわ
    このまま勢いだけのつまらない喋りで
    どんどん失言しまくってもっともっと嫌われてしまえ

    • 11
    • 24/04/16 17:52:33

    カキハナブレイモノww

    • 0
    • 24/04/16 17:40:51

    スーパーの話題してた
    肉立てるか横にするか

    • 0
    • 24/04/16 17:05:18

    あー、またお孫さんに会いに行かないかな?
    休みされても、全然良いんだけども?

    • 1
    • 24/04/15 18:06:30

    新しいコーナーできても続かなさそうなものばかりだね。
    スタッフもよくないけど垣花の腕がないのが致命的だわ。

    • 6
    • 24/04/15 18:03:16

    今日のやっつけ、今夜作ってみることにした!

    • 2
    • 24/04/15 17:30:33

    元CAの方、黒目が大きいね

    • 0
    • 24/04/11 17:29:14

    >>17589
    来年3月まで続投決まったから安心して調子にのってるんだと思う。
    これだけ評判悪いのに続投させたスタッフもおかしい。
    バラダンでふかわさんのMC見ると垣花のポンコツっぷりがよくわかる。
    ふかわさんの時のように大笑いしたい。どの曜日もしっくりこない

    • 12
    • 24/04/11 17:14:42

    木曜日もつまらなくなったなー
    全然笑えない
    垣花最近調子乗ってるし
    なんかなー

    • 11
    • 24/04/11 17:06:57

    垣花似合わなすぎて笑える

    • 3
    • 24/04/11 17:02:00

    中瀬さん、執行役員になったんだね

    • 0
    • 24/04/10 18:02:23

    相撲取り…ゲームの時にいなくて終わりに帰ってきたけどトイレでも言ってたの?

    • 0
    • 24/04/10 17:52:12

    >>17584
    垣花を倒すために来たのじゃ!

    • 3
    • 24/04/10 17:37:19

    この相撲取りはなんなの?なにも喋んないし誰も目を合わせないじゃん。 私だけに見える地縛霊なの?

    • 0
    • 24/04/09 17:57:34

    また和田アキ子さんの名前だすのね。

    • 6
    • 24/04/09 17:51:40

    垣花アホ

    • 2
    • 24/04/09 17:36:02

    セレスティアグロウンさん

    また新しい人来たねー

    カミングアウトがこの番組で平気かよ?

    • 1
    • 24/04/08 17:57:58

    マツコはずっと作ってるの?

    • 0
    • 17579
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 17:43:26

    公園の蛇口の全裸の人の話、紙が無かった時のことを真剣に話し合って、くだらなくてめちゃくちゃ面白い

    • 1
    • 24/04/06 19:14:51

    >>17577
    なかなか良かったよね。頭の回転早い。これまでにも明らかになってるけど、TV局アナは熾烈な環境で揉まれてきたから、安定してスキルあるよね(上田まりえ以外)
    初期からの出演者は文化人や知識人が多くて、ポンコツのふりもできる実は賢い人達だから、垣花のようなただのポンコツでは対処できないのよ。

    • 6
    • 17577
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 18:50:07

    マジで月〜金、上重さんでいいよ
    こんなしっくりくる人、ふかわさん以来
    すぐオファーして!エラい人

    • 8
    • 24/04/06 15:22:40

    ミエさんもミッツさんも垣花卒業させて上重さんきてほしそうだったね。

    • 12
    • 24/04/05 19:55:33

    >>17566
    そりゃそうよ!キー局アナウンサーなんだから!
    野球上がりと言えども原稿読みも実況もうまいし。バラエティ慣れもしてるしイジられ上手でビジュアルも断然だから、垣花と比べたら失礼になるよ笑

    • 6
    • 24/04/05 18:07:42

    上重さん、良かった
    あと2、3回観たいけど、なんかMX合ってるわ
    垣花さん、いつでも卒業できるね、お疲れ様でした

    • 7
    • 24/04/05 18:06:29

    さっきの上重さん、もうヤフー記事になってる笑

    • 6
    • 24/04/05 17:58:58

    垣花さん卒業おめでとう〜!!笑

    • 11
    • 24/04/05 17:58:39

    いつもはこのクラスの番組なんですけど、だってよ笑

    来週のゲストはTKO

    • 0
    • 24/04/05 17:52:01

    上重さん、汗びっしょりだね
    5時夢のいじりはキツイからなー

    • 1
    • 24/04/05 17:35:43

    ABCマートの社長さんからマンションもらったとかだっけ?
    なにか謝罪とかあったとかは知らないんだけど?

    • 0
    • 24/04/05 17:32:47

    そのまま上重さんと司会チェンジしていいのにー

    • 7
    • 24/04/05 17:31:40

    >>17564
    あ、そうだったのね
    じゃあ貢ぎ物関係はそちら方面?

    • 1
    • 24/04/05 17:19:49

    上重さん、垣花より原稿読みうまいじゃん。

    • 8
    • 24/04/05 17:19:39

    上重さん、モテそう

    • 1
    • 24/04/05 17:16:46

    ミッツ、めちゃくちゃ嬉しそう

    上重さんは組合の方だもんね?

    • 1
1件~50件 (全 17613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ