服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 09:18:34

    >>1632
    すごく可愛い!!
    ありがとうございます(^-^)
    フォーマルな白の靴にします!

    • 0
    • 16/06/30 09:07:02

    >>1631
    靴はフォーマル感ある方がいい様な気がします。
    白い靴でもいいと思いますがどうでしょうか?
    こんな感じとか?

    発表会楽しみですね!

    • 0
    • 16/06/30 08:38:29

    娘がピアノの発表会で着るワンピースです。そこまで大きな発表会ではないので、「少しおしゃれして」と先生に言われました。
    これに何色の靴を合わせたらいいですか?

    • 0
    • 16/05/18 07:41:06

    あげ

    • 0
    • 16/03/10 07:30:29

    >>1627
    返事が遅くなりすみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/03/10 06:36:14

    >>1624
    逆になんでだめだと思うの?w

    • 0
    • 16/03/09 23:34:28

    >>1626
    いいと思う。

    • 0
    • 16/03/09 20:15:38

    >>1625
    デニムシャツです。すみません。
    お願いします

    • 0
    • 16/03/09 19:37:23

    写真のような白ニットの中にデニムーシャツを合わせたらおかしいですか?
    写真とは少し違って丸襟で首元が広くあいています。

    • 0
    • 16/03/01 13:10:39

    お葬式に、革の黒パンプスはダメでしょうか?

    • 0
    • 16/02/22 21:46:40

    >>1622
    わぁ!!ありがとうございます(/ _ ; )
    早速ニットやカットソーを物色してきます。
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 16/02/22 21:32:10

    >>1621
    これからなら春物のゆったりしたニットとか、前だけ少しインしてみたり。
    スカートの色的に、白、グレー、ラベンダーみたいな薄い紫とか。
    ボーダーカットソーもいいかな。
    Gジャン流行ってるから羽織っても可愛いかも。

    上手く説明出来なくてすみません^^;

    • 0
    • 16/02/22 21:22:02

    >>1620

    ありがとうございます。膝丈のフレアースカート持っています☆
    トップスは何を合わせたら良いでしょうか?スカートはカーキと黒とデニム風? があります!すみません(/ _ ; )

    • 0
    • 16/02/22 21:17:40

    >>1619
    タイトスカート、ワイドパンツ。

    ひざ丈くらいのフレアスカートに合わせてカジュアルにするのもいいと思う。

    • 0
    • 16/02/22 21:12:20

    真っ黒のコンバースローカットはデニムロールアップの他にどんなボトムスが合いますか?靴下を履くのは好きではないです。スカートでもパンツでもokです。どなたかお願い致します。

    • 0
    • 16/02/22 18:38:19

    >>1617
    ありがとうございます!素敵なお靴ですね。ベージュを探そうと思います!

    • 0
    • 16/02/20 22:11:26

    >>1616
    ベージュかな。
    私もネイビーのワンピースにクラッチとパンプスはベージュのサテン地で揃えたよ。
    参考までに拾い画貼っときますね。

    • 0
    • 16/02/20 17:16:41

    ご相談させてください。結婚式。ネイビーワンピース。パールネックレス。シャンパンベージュのクラッチバック。靴は何色がいいでしょうか

    • 0
    • 16/02/20 17:14:23

    >>1611
    ニーハイは、なしかな。

    コートは、ワンピースの素材や雰囲気にもよるよ。

    • 0
    • 16/02/20 17:06:49

    >>1613
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 16/02/20 17:00:02

    >>1612落ち着いたピンクならあり!トップス、ボトム、パンプス、バックまでホワイトでロングカーデだけピンクとか春っぽくてかわいい!

    • 0
    • 16/02/20 16:57:48

    36歳なんだけど薄いピンクのロングカーデはヤバい?

    • 0
    • 16/02/20 11:50:58

    もうワンピにニーハイブーツはダサい?
    好きなんだけど。
    タイツにブーティーとかニーソにブーティーのほうがいい?
    コートはモッズよりチェスターのほうがいい?モッズにしたいんだけど。
    ださい?

    • 0
    • 16/01/27 12:39:03

    >>1607私は有り
    コートすごく可愛いね!
    キラキラしたチャームやリボンをカバンにつけてもいいかも

    • 0
    • 1609

    ぴよぴよ

    • 16/01/27 11:05:13

    >>1602
    また聞いたの

    • 0
    • 16/01/25 22:51:11

    >>1606ありがとうございます(^ ^)グレーなら持っているのでなんとかなりそうです!コートがベージュなのですが合わせても変ではないですか?黒のロングダウンでもいけるでしょうか?

    • 0
    • 16/01/25 21:41:34

    >>1602秋冬ならモスグリーンやグレーのトップスにスキニーとかいいんじゃない?
    春夏なら白やアイボリーが良さそう

    • 0
    • 16/01/25 21:17:59

    >>1603ありがとうございます(^ ^)義両親からのプレゼントなのですが合わせ方が分からず眠ったままでした(^_^;)

    >>1604秋冬ですよね(^_^;)春になる前に使いたいですが、合わせ方が分からずまた来季まで眠らせることになりそうです( ;∀;)

    • 0
    • 16/01/25 20:30:37

    >>1602可愛いけど使うなら秋冬って感じかな…。

    • 0
    • 16/01/25 19:34:55

    >>1602
    かわいい。いい色だね!

    • 0
    • 16/01/25 18:22:54

    このカバンにショルダー紐をつけて使用するのですが、オールシーズン使用できる色ですか?
    また、コートや服の色は何色なら合いますか?スキニーにパンプスなどのカジュアルには合わないでしょうか?
    どんな格好に合わせたら良いのか分からず困っていますm(__)m

    • 0
    • 1601

    ぴよぴよ

    • 15/12/31 10:09:24

    >>1598ありがとう!

    • 0
    • 15/12/31 10:03:58

    >>1595
    可愛いよ

    • 0
    • 15/12/31 06:46:50

    >>1597
    私ならボルドー、ワインレッド

    • 0
    • 15/12/31 05:51:44

    白と黒のボーダーの下は何色のズボンがいいかな
    青のレギンスは変だよね
    黒が無難かな

    • 0
    • 15/12/24 19:07:29

    >>1586
    自分が好きで着るならいいんじゃないかな。
    ただ豹殻ってだけでヤンキーっぽい感じは否めないけれど。
    おかしいかな?って悩むくらいなら、売って新しいもの買えばスッキリ。

    • 0
    • 15/12/24 19:05:21

    28歳にこれはキツイでしょうか?

    • 0
    • 15/12/24 15:34:08

    >>1593
    ネイビーかベージュが無難だね。

    あなたがどこに来ていくかにもよるけど…
    ホワイトでも袖口・襟まわりの汚れをお手入れしたり
    シーズン終わったらしっかりクリーニング出せば平気。
    持つ鞄が新しい革製品だと色移りするから注意。

    • 0
    • 15/12/24 15:15:56

    ノーカラーのワンピコートで迷っています。ネイビーかベージュ、ホワイト。
    凄くホワイトが欲しいけどホワイトはワンシーズンだけで保管とか難しいかな

    • 0
    • 15/12/24 12:53:48

    千鳥柄レギパンにパーカー
    アラサーだけど変ですか?

    • 0
    • 15/12/24 12:51:25

    >>1560
    ちょっとアリエンティー

    • 0
    • 15/11/25 19:42:39

    >>1588
    定番だと思うから、大丈夫じゃないかな?
    私は定番物を着たりする時は、その他を流行っている物を合わせるようにしてます。

    • 0
    • 15/11/25 19:38:29

    フリンジのついたムートンてなしかな…
    3年前くらいに買ったけどなかなかへたらなくてもったいないから履こうかと思ったけどなしかなぁ?

    • 0
    • 15/11/23 14:29:35

    もしかして今、モッズコート?なしなのかな?

    • 0
    • 15/11/19 22:27:56

    紺色のカシュクールっぽいシャツに花柄の膝くらいのフレアスカートを履きます。黒のスエードのロングブーツかショートブーツを履くのですが、アウターは何を合わせれば良いですかね?明日、東京です。

    • 0
    • 15/11/02 20:33:17

    グラッドニュースのヒョウ柄ファーコート持ってるんだけど、ヒョウ柄のアウター着てるママっておかしいかな?
    着るか売るか悩んでます…

    • 0
    • 15/10/31 23:44:47

    >>1584

    引きこもり主婦だから
    わかんなくてさ(´・_・`)
    明日から履くよ!ありがとう(^_^)

    • 0
    • 15/10/31 21:55:14

    >>1583
    もう随分前から履いてるよ~

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ