PTA総合

  • 小学生
    • 8175
    • 慶応
      19/05/23 08:40:22

    >>8170
    4月に引き継ぎ受けてから、
    PTA会議室の予約して各役員会があったり、本部運営委員会があったりするけど
    4月の引き継ぎの日は前々から決まってるから出られても、そこから一週間後の集まりとか、週一集まりがある月とか、
    そんなに休み取れないよ、と思うことはある。

    夏休みのプール解放の運営やったときは、お便り作成に救命講習や保護者の当番表作り、夏休み中のプール当番のためにかなり仕事休んだ
    私はパートだから休みやすいけど、月の収入は半分に減った
    ボランティアなんて割りに合わないわ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ