PTA総合

  • 小学生
    • 7410
    • ブラウ
      18/12/06 15:12:40

    >>7407
    自分は現会長の立場です。
    年間のPTA各行事に対し、
    去年はこの日までに○○を決めてたのに…とか、内容が決まってみんなに周知させた後、当日直前にここをこうすべき!おかしい!等と騒ぎだす。それならみんなで会議したときに言って欲しいし、その内容も本当に細かいんです。
    前年度会長したからって、今年も同じように進めることは義務ではないし、こちらはこちらのペースでやってるのにいつも批判ばかり。何事も決めるのが遅いとか、適当にやっているとかは無いです。ただ、去年の流れのようにやらないと気になるみたいで言ってきます。
    副会長が仕切ってくれた行事に対してもすごい長文メールが来て、結局自分の思い通りにならないと納得しないようでした。
    先生も完全に要注意人物として見てると思います。対応を見てて良く分かります。
    副会長と、手の上で転がされてる気分だね…と毎回苦笑いです。
    そんなに気になるなら会長やればいいのにって思います。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ