PTA総合

  • 小学生
    • 7248
    • さんかく
      18/10/14 17:04:31

    >>7247

    電話する前に授業参観日に直接声かけしました。
    で、元役員や色んな委員活動をしてきた方を中心に候補にあげるでしょ?
    だから、候補者全員に「ある候補者が引き受けてくれたんだけどぜひ、あなたとならやりたいと言ってる」と、口外禁止を良いことに言ってた。もちろん、そう思われてもおかしくない、しっかりとした候補者にね。

    電話活動より、直接のほうが断りにくい&推せるからそっちを優先した。私、委員長だけどまだ一年だし(くじで委員長ひいた)人脈ないからある意味、知らない人だらけで遠慮なくおせました

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ