PTA総合

  • 小学生
    • 7102
    • 麦茶を飲む係
      18/08/07 08:05:27

    何年か前、女性が会長になった。仕事テキパキ出来る人で、敵も作るが味方も多かった。
    が、その敵から裸で抱き合ってる感じのフォトショばら撒かれた。本人ももちろん見てる。「もうちょっと可愛いいのなかったー?笑」とか言いながら仕事してたけど、精神科に通いだした。一時期マスクしないと学校行けないからと…可哀想だった。お義母さんの認知症見ながら旦那出張多くて子どもは夜習い事…時間ないから犬の散歩中に前会長と話せばそれが「不倫」らしい。美人や可愛い感じの人は会長とかなるものじゃない。やっかみすごかった。でもその人すごく面白かったから仕事楽しかった。
    今も時々グループで集まって、酒飲みながら褒め合いしてる、悪口言うより楽しい。私はその人と一緒に仕事出来てよかった。PTAの意味がわかった。あの人がまだ会長だったらいいのに。でも懲りて断り続けてる。あ、ちなみに犯人は足に虫刺されがすごく汚いおばちゃんでした!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ