PTA総合

  • 小学生
    • 6718
    • チャボ
      18/03/23 00:14:52

    >>6717私も。
    やる前はマイナスイメージばかりで、嫌で仕方なかったけど、委員長したけど結構楽しかった。
    今年本部。やっぱり未経験の部類は怖い。
    でもなるようになるさ!
    前任者に「ボランティアなんやから、無理しなくていいんやで!」って言われてちょっと気持ち楽になった。
    まぁ結局はPTAに限らず、一緒にする人間次第よね。
    だから私も一緒にしてやりやすかったと思ってもらえるように、自分にできることをがんばる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ