PTA総合

  • 小学生
    • 6669
    • シロクマ
      18/03/14 16:43:27

    >>6668
    退会した保護者をズルイ!みんなイヤイヤながらやっているのに!非会員の子にはプレゼントなしでいいよね!って思ってるなら、是非PTAじゃなく◯◯小学校互助会を作って親子授業を校外でやって下さい。
    あくまでもPTAは学校に通う児童全員を対象に活動するもの。そうでないと校内で活動できません。これが理解できないということはPTAの理念に賛同できないという事ですよね?PTAは任意の団体です。賛同できなければ入会しなくてもいいんですよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ