PTA総合

  • 小学生
    • 6140
    • 冷やしラーメン
      17/07/11 17:58:25

    >>6131
    学校次第かな。
    必要最低の仕事だけで済ませたいって思うなら、その年の役員や委員はやらない方がいいと思う。
    今、私が周年委員やっててそう感じるよ。
    隣の学校は春に周年やったんだけど、役員OBが資金集めも準備もほとんど動いてくれて、現役役員さんは祝賀会当日のお手伝い程度だったよ。
    逆に、私が周年委員やってる学校は、資金集めのお祭りなどの手伝いはもちろん色々な部分に現役役員さん達が借り出されてて可哀相なくらい働かされてる。
    当日は現役役員さんだけじゃなく、色んな委員さん達も一日こき使われる予定だよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ