PTA総合

  • 小学生
    • 5359
    • 全部塩で
      17/03/16 14:38:52

    すごくできる人だと鳴り物入りで入ってきた人が全く使えない。
    忙しい連発で、二週間ぐらい余裕を持たせても、期日にまだ見てないとか平気で言う。
    できないならできないって言って、と言ってもプライド高いのか言わないで、当日にキレ気味で
    まだできてないけど!
    そんなに忙しいなら来年度はいいよ、って言ってんのに、3年やる約束だから途中で投げ出せないって辞めてくれない。
    説明聞いてる時は、あーわかったわかったじゃあ帰ってちゃっちゃとするわって言うのに、キレて違う人にメールする。
    引き継ぎしてんのにメモとらない、渡したファイル持って帰らない、USBも開かずに、説明されてないからわからない、ってキレる・・。
    他校との会議案内を自分が出したくせに来ない、パトロールも忘れて来ない。
    指摘すると、まだ怒ってんの?しつこい!ってキレる。
    これ以上、付き合うのがしんどいからこちら側が辞める事にしました。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ