黒人と白人の夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/30 21:21:40

    >>24
    なるほど。深いね。

    • 0
    • 12/03/30 21:16:42

    奴隷時代に白人に犯され妊娠出産て系統も多いだろうしね

    • 0
    • 12/03/30 21:12:26

    >>20一人だけ養子に見える
    もし双子じゃなくてこの白人みたいな赤ちゃんだけが生まれてたらお母さんは浮気を疑われそうなぐらいだね

    • 0
    • 12/03/30 21:06:40

    • 0
    • 12/03/30 21:05:27

    • 0
    • 12/03/30 21:04:03

    100万分の1の確率らしい。
    両親が白人と黒人、もしくはそれらの混血だったりするとこんな事があるらしい。
    こちらは白人と黒人の双子ちゃん。

    • 0
    • 12/03/30 19:21:16

    有名な人だとマライヤキャリーやジャミロクワイが黒人と白人の子だったと思う。

    • 0
    • 12/03/30 18:45:34

    黒が優性だから白の確率は低い。

    • 0
    • 12/03/30 18:40:01

    黒人の遺伝子のが強そうだよね

    • 0
    • 12/03/30 18:37:01

    近所に黒人パパと優香似の日本人ママファミリーがいるけど、子供は五人とも黒人パパ似
    肌が黒くて髪もチリチリ

    • 0
    • 12/03/30 15:47:52

    >>12
    え?マイケルの実子じゃないの?

    • 0
    • 12/03/30 13:24:34

    黒人でもいろいろな血筋まざってたりするからね。
    たまに海外の俳優とかのwiki見てたら、母親は○○人で父親は○●人、母方の祖母が○☆人で祖父が…
    とか。
    そうなると、何系(何より)のアメリカ人とかになるのかな。
    戸籍とかない国だと、難しい。

    • 0
    • 12/03/30 13:20:50

    父親が黒人か白人かにもよるんじゃない?

    • 0
    • 12/03/30 13:16:57

    >>9
    あれはマイケルの遺伝子は入ってないでしょ。

    • 0
    • 12/03/30 13:16:16

    生物学的な事はわからないけど、どうしたって両方の遺伝はするから、もし白人の遺伝が強くても肌だったり、毛質だったり、体型だったり…どこかしら黒人の特徴は出るよ。

    • 0
    • 10
    • 純( ~っ~)青組
    • 12/03/30 13:10:58

    ビヨンセがそうじゃなかった?
    生粋の黒人さんより色素が薄くて綺麗な褐色。

    • 0
    • 12/03/30 12:17:58

    マイケルジャクソンの娘、全然黒人入ってないように見えるよね?

    • 0
    • 12/03/30 11:45:32

    >>3白人にはならないよ。黒が強いね。かといって完全な黒人色にはならない。

    • 0
    • 7
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/03/30 11:40:29

    美形が多い。

    • 0
    • 12/03/30 11:39:05

    純の黒人だと無理だけど親が白人の黒人だったら生まれるんじゃない?
    でも黒が優性だから稀だろうね。

    • 0
    • 12/03/30 11:24:12

    >>3
    違う

    • 0
    • 12/03/30 11:19:56

    生物の授業で習わなかった?
    豆のやつ

    だから全く生まれないわけじゃないよ
    もしや主はゆとり世代か?

    • 0
    • 12/03/30 11:19:15

    二分の一の確率?

    • 0
    • 12/03/30 11:18:03

    あるよ

    • 0
    • 12/03/30 11:17:52

    あると思う
    そうないと思うけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ