◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 17:24:19

    相変わらず連れ回され過ぎで、頬治ってない

    • 10
    • 19/02/16 17:23:38

    すみれがチョコを作って持ってきてくれて喜ぶメンズ
    ブサは頑張ってたべてたけど、ちょっと不味いだけだからと言いながらって、ばかじゃないの。
    確かにすみれ、トリュフだから子供にはにがいかもだけど、不味いだけだからって言わせてしまう利己も利己!最低だ!
    すみれも、手づくりなら、トレーにどんじゃなく、もう少しやり方あったでしょうに。

    • 11
    • 135991
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 17:17:54

    苦いからって、やせ我慢なんて言い方するか?どーかしとる。失礼すぎ!

    • 21
    • 19/02/16 16:52:50

    >>135981
    手作りは嫌だな

    • 5
    • 19/02/16 15:25:52

    あれもこれも、取り合えず手に持って!って感じかな(笑)

    • 7
    • 19/02/16 14:43:57

    >>135987
    同い年なのに、片方は幼稚園最後の発表会、片方は旅行。何かとバレたくないのだろうが、ブサの事は誰も興味ないから(笑)

    • 9
    • 19/02/16 14:18:40

    馬鹿婆さん、、、、ばかりたろうのチョコレートで喜んでる。ギャル曾根さんの同級生息子は、発表会ですよ~アホもいい加減に!!!!

    • 9
    • 19/02/16 14:18:07

    馬鹿婆さん、、、、ばかりたろうのチョコレートで喜んでる。ギャル曾根さんの同級生息子は、発表会ですよ~アホもいい加減に!!!!

    • 3
    • 19/02/16 09:14:00

    リタロー チョコを貰い喜んでいたって それは 義理チョコですよ!仁義チョコです!親子共々 勘違い。それとも やらせですか?

    • 11
    • 19/02/15 21:33:02

    利己
    まだ妊婦みたいwww

    • 4
    • 135983
    • あっちこっちふらふら婆さんへ
    • 19/02/15 18:23:06

    親馬鹿だけど、お婆馬鹿、ヤラセ?ブスお婆が買ってきて、渡したのでは?見えっ張りだから~仮面老夫婦、腹黒婆さん、、、、ばかりたろうも勉強しろよ!!!!

    • 14
    • 19/02/15 17:02:01

    幼稚園の帰り⁉ホントに通ってるの?
    出かけてばかりで集団生活の大切さもさせないでわがまま放題放任主義なんだろ?
    どんな大人になるか、、利己ババァいい気味だわ

    • 15
    • 19/02/15 16:33:23

    幼稚園の帰り、その場にとどまって、こんなにチョコもらい大喜び
    くっきー、チョコ、ブラウニーなど、女の子のお母さん尊敬って、女の子の母とか関係ない。利己ババァは遊んでばかりでなにもしないだけ。
    もらった子の名前を控えてお返しの準備って、ブサと何か作るとかないんだね
    買う事しか頭にない

    • 21
    • 19/02/15 16:31:12

    幼稚園の帰り、その場にとどまって、こんなにチョコもらい大喜び
    くっきー、チョコ、ブラウニーなど、女の子のお母さん尊敬って、女の子の母とか関係ない。利己ババァは遊んでばかりでなにもしないだけ。
    もらった子の名前を控えてお返しの準備って、ブサと何か作るとかないんだね
    買う事しか頭にない

    • 5
    • 19/02/15 12:21:42

    仮面夫婦やし、腹黒婆さんだし、子育てしろ❗

    • 9
    • 19/02/15 10:01:50

    ノンストップで自分優先夫なんてやってるけど、東尾宅は、利己が何でもかんでも自分優先だよね(笑)
    子供だって、放置ばかりで何にもしないし!

    • 24
    • 19/02/15 06:34:10

    >>135967
    こうして毎日丸投げなら何人でも生めるし楽だしいいね!
    でも日々の子供の成長見れない見ないのも念ね

    • 15
    • 19/02/15 03:10:33

    >>135971
    利己だとピスタチオの殻を耳につけているみたい

    • 6
    • 19/02/15 03:09:42

    >>135965
    2年前か~
    りえちゃんこんなに痩せてたっけ?

    • 7
    • 19/02/14 21:15:25

    >>135971
    肌のシワシワ感もすごい…
    一応芸能人だから、たかーい化粧品だのエステだのケアしてるはずなのに、それでこれ。

    • 19
    • 19/02/14 16:48:46

    >>135963
    なぜ、アオバの時には汚い餌画像をアップしなかったんだろうね。
    また理太郎の時のようにキモイのアップするのかな

    • 7
    • 19/02/14 16:38:47

    体操やるのか分からんけど、アクセサリーは必要なし!危険

    • 12
    • 19/02/14 16:37:54

    キモい首
    小銭ぶら下がってますよ(笑)

    • 9
    • 19/02/14 16:37:15

    キンスマだって

    • 4
    • 19/02/14 13:09:47

    >>135965
    りえちゃんはこのままでいいの?
    りこは、りえちゃんのこれからをどう考えてるの??
    変な関係。

    • 18
    • 19/02/14 12:36:10

    年齢を大々的にってどうなの?
    せめてもう少し配慮があってもいいとおもうけど。

    • 22
    • 19/02/14 12:12:29

    >>135965 りえちゃんの子供みたいだっ!

    • 14
    • 19/02/14 12:04:01

    利己のハグきもい!
    ハグされるくらいならチョコレートいらねーよとズンは思ってそう。

    • 7
    • 19/02/14 10:16:04

    一昨年2月軽井沢スキー
    自分は平然と遊び、りえちゃんに、ぶちゃを丸投げしてる最低…

    • 19
    • 19/02/14 10:14:49

    今年も見せびらかしチョコかな?
    去年は主人の忘れたのでハグで許してもらいましたって、旦那のくらい作る気はないの?

    • 6
    • 19/02/14 10:12:27

    ブルーの離乳食?
    海苔がマイブームって、海苔以外の食べ物がついてないのは、それしか預けられてないからです

    • 7
    • 19/02/14 10:10:56

    二個しか貰えなかった事に、なんで二個なんだよ、みんなバカちん発言もしてましたよ
    貰えるだけでも感謝じゃないんですか?

    • 12
    • 19/02/14 05:48:23

    今日はバレンタインだけども、子供達と楽しくチョコ作ったりは…しないね(笑)
    去年同様ブサが○個もらってきましたかな!
    渡す人は仕方ねーなって感じだから勘違いするなよ利己!

    • 13
    • 19/02/14 01:08:36

    りえちゃん
    旅行の引率兼カメラマン兼子守りお疲れーっす

    あのBBAが1番楽しんでたね

    • 17
    • 19/02/13 22:24:31

    >>135948
    この子3つの卵の中の一つだよね。
    リタロウの時、障害があるどうのこうの言われて結局なんともなかったけど、
    三番目に出たのかと思うような顔つきだね。

    • 9
    • 19/02/13 21:43:38

    この、りこのお友だち、笑顔が怖いといつも思う。。

    • 15
    • 19/02/13 17:43:02

    てかまたシンシア

    ステマやってやっている代わりに経費旅行連れて行ってもらうんだな

    • 12
    • 19/02/13 17:24:46

    サプライズパーティ
    一緒に旅行に行ってた親友の誕生日
    旅行前からニヤニヤしながら作戦を練ってた私って、キモい事気付け!
    りえちゃんに、ぶちゃ1抱かせ、自分は友達の子を、そして、ブサは、人様にサプライズしたケーキを食べながらセンター陣取り、どんだけ目立ちたがりなんだよ

    • 19
    • 19/02/13 17:23:05

    子供らは、嬉しくない顔!!!!馬鹿ぶたろうは、何かつまみ食い?ブスお婆、、ぶちゃ子は、親と思うのであれば、自分で抱いたら。いつまでりえちゃんをこき使う婆さん、、、、

    • 19
    • 19/02/13 15:35:24

    昨日のブログ時間、頭お花畑で出歩いてるから池江さんのニュース知らなかった感じね。今日辺り偉そうなコメ出すのかしら?

    • 12
    • 19/02/13 15:29:36

    関東でも要りません
    老夫婦は害虫です

    • 14
    • 19/02/13 12:52:53

    ヘラヘラじいさんが出ている、おはよう朝日番組でもう石田純一は、いらないと言う感想があるよ!朝から疲れた顔は見たくないって、、、、関西では、要らない!ふらふら老夫婦、仮面老夫婦、出て来るな~

    • 16
    • 19/02/13 09:00:16

    以前のベビーカレンダーインタビューで、私の優先順位は1番は子供なんですけどって、私の!じゃなくて誰でも子供1番ですよ!!
    家事分担はの問いに全部私だって~
    な~んもしないで北から西へ出歩き三昧の人が何をいってんだろう。

    • 22
    • 19/02/13 07:23:05

    >>135948 この写真 撮ったの りえちゃんかねぇ~?

    • 7
    • 19/02/13 07:11:40

    ベビーカレンダーというLINEの公式アカウントに入っているんだけど、昨日の女の子二人は、ブルーとつむじ?
    なんか似ている気がする。

    • 3
    • 19/02/12 21:47:45

    悪いけどこの角度からみる、ぶちゃ2は目元が特有にみえる

    • 8
    • 19/02/12 21:45:49

    やってもらった感半端ない

    • 13
    • 19/02/12 18:46:28

    しかしへんちくりんな顔だな
    幼稚園も行ってないようだね

    • 6
    • 19/02/12 18:45:32

    3番目は手形足形らしいけど、わざと指輪見せ付け

    • 10
    • 19/02/12 18:44:38

    ろくろ回し
    数年前に作ったのより大きいやつだって

    • 3
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ