◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 03:10:33

    >>135971
    利己だとピスタチオの殻を耳につけているみたい

    • 6
    • 19/02/15 06:34:10

    >>135967
    こうして毎日丸投げなら何人でも生めるし楽だしいいね!
    でも日々の子供の成長見れない見ないのも念ね

    • 15
    • 19/02/15 10:01:50

    ノンストップで自分優先夫なんてやってるけど、東尾宅は、利己が何でもかんでも自分優先だよね(笑)
    子供だって、放置ばかりで何にもしないし!

    • 24
    • 19/02/15 12:21:42

    仮面夫婦やし、腹黒婆さんだし、子育てしろ❗

    • 9
    • 19/02/15 16:31:12

    幼稚園の帰り、その場にとどまって、こんなにチョコもらい大喜び
    くっきー、チョコ、ブラウニーなど、女の子のお母さん尊敬って、女の子の母とか関係ない。利己ババァは遊んでばかりでなにもしないだけ。
    もらった子の名前を控えてお返しの準備って、ブサと何か作るとかないんだね
    買う事しか頭にない

    • 5
    • 19/02/15 16:33:23

    幼稚園の帰り、その場にとどまって、こんなにチョコもらい大喜び
    くっきー、チョコ、ブラウニーなど、女の子のお母さん尊敬って、女の子の母とか関係ない。利己ババァは遊んでばかりでなにもしないだけ。
    もらった子の名前を控えてお返しの準備って、ブサと何か作るとかないんだね
    買う事しか頭にない

    • 21
    • 19/02/15 17:02:01

    幼稚園の帰り⁉ホントに通ってるの?
    出かけてばかりで集団生活の大切さもさせないでわがまま放題放任主義なんだろ?
    どんな大人になるか、、利己ババァいい気味だわ

    • 15
    • 135983
    • あっちこっちふらふら婆さんへ
    • 19/02/15 18:23:06

    親馬鹿だけど、お婆馬鹿、ヤラセ?ブスお婆が買ってきて、渡したのでは?見えっ張りだから~仮面老夫婦、腹黒婆さん、、、、ばかりたろうも勉強しろよ!!!!

    • 14
    • 19/02/15 21:33:02

    利己
    まだ妊婦みたいwww

    • 4
    • 19/02/16 09:14:00

    リタロー チョコを貰い喜んでいたって それは 義理チョコですよ!仁義チョコです!親子共々 勘違い。それとも やらせですか?

    • 11
    • 19/02/16 14:18:07

    馬鹿婆さん、、、、ばかりたろうのチョコレートで喜んでる。ギャル曾根さんの同級生息子は、発表会ですよ~アホもいい加減に!!!!

    • 3
    • 19/02/16 14:18:40

    馬鹿婆さん、、、、ばかりたろうのチョコレートで喜んでる。ギャル曾根さんの同級生息子は、発表会ですよ~アホもいい加減に!!!!

    • 9
    • 19/02/16 14:43:57

    >>135987
    同い年なのに、片方は幼稚園最後の発表会、片方は旅行。何かとバレたくないのだろうが、ブサの事は誰も興味ないから(笑)

    • 9
    • 19/02/16 15:25:52

    あれもこれも、取り合えず手に持って!って感じかな(笑)

    • 7
    • 19/02/16 16:52:50

    >>135981
    手作りは嫌だな

    • 5
    • 135991
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 17:17:54

    苦いからって、やせ我慢なんて言い方するか?どーかしとる。失礼すぎ!

    • 21
    • 19/02/16 17:23:38

    すみれがチョコを作って持ってきてくれて喜ぶメンズ
    ブサは頑張ってたべてたけど、ちょっと不味いだけだからと言いながらって、ばかじゃないの。
    確かにすみれ、トリュフだから子供にはにがいかもだけど、不味いだけだからって言わせてしまう利己も利己!最低だ!
    すみれも、手づくりなら、トレーにどんじゃなく、もう少しやり方あったでしょうに。

    • 11
    • 19/02/16 17:24:19

    相変わらず連れ回され過ぎで、頬治ってない

    • 10
    • 19/02/16 17:25:09

    雛祭りはいつ飾ったんだろ?
    バレンタインの日だったら仏滅だけど、利己はおかまいなしだろうな

    • 7
    • 19/02/16 18:21:33

    >>135993親が誰だか分からないか人見知りしないねぇ

    • 6
    • 19/02/16 18:34:02

    すみれちゃんも 掃除もしてなくて 散らかって汚い 赤の他人のクソ婆のいるところに よく行けるねぇ~っ!こいつが よく食べたって くいじが 張っているね!

    • 9
    • 19/02/16 19:48:50

    中々やるねえ

    • 2
    • 19/02/16 20:40:28

    昨日の金スマ、ゼロトレで痩せたハズなのにリバウンドして、今度は味噌汁?どうせまたリバウンドだね。

    • 12
    • 19/02/17 10:53:24

    脳なし人間ってスランプなんてないのね
    インフルエンザで休校になるとゴルフ場に行きます   アホか!

    • 9
    • 136000
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 10:57:13

    >>135981
    ブルーとかつむとは一緒に手作りするんかね。
    女の子のお母様尊敬とか、ある意味嫌味。
    自分はどっち母親でもあるからね。
    さっぱり育児しない親だけど

    • 11
    • 19/02/17 13:34:46

    >>136000
    するはずないじゃん。
    料理だってまともにしないんだよ。
    料理教室通ってたはずなのにね!
    しかし、不味いだけだからとか去年の、バカちん発言は失礼も甚だしい!
    苦いという言葉を普段りこは何かにつけて、不味い不味い言ってるんじゃないの?
    よく小学校合格したな~
    あっ、コネだった(笑)

    • 14
    • 19/02/17 15:48:13

    三番目の子と 壱成君と そっくりだ すみれさんは 長いものに まかれるのかなぁ 壱成君はあれから 父親とは どうなった?

    • 6
    • 19/02/17 18:19:27

    凛恋
    ひなのちゃん顔小さいって、並んで取って
    利己さんも小さいですよ~って言われたいんだろ

    • 12
    • 19/02/17 18:20:35

    40才オーバー、服の色かぶりで笑えたって、あんたが1番とんちんかんな恰好です

    • 18
    • 19/02/17 23:14:22

    >>136004
    お遊戯会の衣装みたい

    • 6
    • 19/02/17 23:43:00

    >>136005
    スモッグだ!
    思い出したよ。有難う。

    • 5
    • 19/02/18 06:46:13

    いくらなんでも年を考えた格好するべし
    痛いおばさんにしかみえない(笑)

    • 15
    • 19/02/18 16:11:35

    このシャンプーは 中年の おばさんたち向けのですね!若い人は 使いませんものね!

    • 10
    • 19/02/18 16:19:23

    ひなのは分かるけど、汚らしい髪の毛のおばあさんがドピンク来てダサいイメージのシャンプーだな
    まぁシンシア繋がりだから起用されてるけど

    • 9
    • 19/02/18 17:49:55

    >>136006
    スモックです。
    スモッグは大気汚染

    • 2
    • 19/02/18 17:52:05

    >>136003
    顔でかっ!
    右は歯をむきだしていつも変な笑顔だし・・・

    • 9
    • 19/02/18 17:52:55

    薬丸誕生日に、なんで利己がセンター陣取り。
    ケーキも3日間かけて作って、お味が美味しかった。
    愛情こもってるって、お前はやらなすぎだし、
    ケーキも美味しかったって、どんな味のどんな風に美味しかったのか言え!

    • 11
    • 19/02/18 17:53:57

    ヒカキンとパチリって、男見付けては胸押し付けて写真撮りたがるバカ利己

    • 15
    • 19/02/18 18:48:09

    友達でもないのに、この女は、ふらふらと 理由をつけちゃ あちこちに 出かけて 子供より、自分の遊び優先でーす!

    • 16
    • 19/02/18 19:13:29

    かずかずのファッションモデルと
    浮名を流した石田純一、
    ファッションセンス最悪の妻との
    ツーショットは
    業務用なんでしょうね(笑)

    それにしても
    ウルトラ可愛い・ひなのちゃんと並ぶなんて
    図々しいにも、ほどがある。

    誰か汚リコの前に鏡をたててやって!


    • 17
    • 19/02/19 06:12:21

    三番目は男みたい(笑)

    • 14
    • 19/02/19 06:20:31

    薬丸誕生日を写真とともにインスタに載せてるけど、3枚目に、シレーッとぶちゃ2(笑)
    ハイハイだの、つからまり立ちだの言ってるけど、どっしり座ってるだけじゃん、可愛いってコメでも欲しかったのかしら?(笑)

    • 5
    • 19/02/19 07:47:43

    不動のセンター。

    • 7
    • 19/02/19 10:20:03

    コイツってよく病気にならないね
    バカは病気に無縁なのかなぁー

    • 8
    • 19/02/19 10:27:08

    馬鹿を通り越して、寄生虫だから。

    • 8
    • 19/02/19 14:13:57

    今度は堀ちえみさんがガンか…
    どうしてどうして一生懸命頑張ってる人ばかりが、こんな目に遭うんだろう?
    利己は家事育児をしないで、自分優先で遊び回ってるだけの女には何も起こらない

    • 12
    • 19/02/19 18:48:57

    最近の流行りはピアノ
    遠くから早いハイハイでいくって。
    それならいつもの利己なら、動画にでも撮りそうだけど。
    流行りはブロッコリーとビアノ?

    • 6
    • 136023

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 19:08:37

    こんなにムチムチの短足顔でか振り向いたらヤバイオッサン顔の女子をみたことがない。

    リタは一部親の責任で不快オーラ全開な幼児だったけど、つむじはお察しくださいレベル。

    幼いころは幼いだけでかわいく、ブサイクであろうと顔で短足、ヤバイ顔でもかわいげがあるのだけど、ほんと、ヤバイとしか言いようがない。

    • 25
    • 19/02/19 20:33:08

    目がおっさん

    • 17
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ