◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 03:09:42

    >>135965
    2年前か~
    りえちゃんこんなに痩せてたっけ?

    • 7
    • 19/02/14 21:15:25

    >>135971
    肌のシワシワ感もすごい…
    一応芸能人だから、たかーい化粧品だのエステだのケアしてるはずなのに、それでこれ。

    • 19
    • 19/02/14 16:48:46

    >>135963
    なぜ、アオバの時には汚い餌画像をアップしなかったんだろうね。
    また理太郎の時のようにキモイのアップするのかな

    • 7
    • 19/02/14 16:38:47

    体操やるのか分からんけど、アクセサリーは必要なし!危険

    • 12
    • 19/02/14 16:37:54

    キモい首
    小銭ぶら下がってますよ(笑)

    • 9
    • 19/02/14 16:37:15

    キンスマだって

    • 4
    • 19/02/14 13:09:47

    >>135965
    りえちゃんはこのままでいいの?
    りこは、りえちゃんのこれからをどう考えてるの??
    変な関係。

    • 18
    • 19/02/14 12:36:10

    年齢を大々的にってどうなの?
    せめてもう少し配慮があってもいいとおもうけど。

    • 22
    • 19/02/14 12:12:29

    >>135965 りえちゃんの子供みたいだっ!

    • 14
    • 19/02/14 12:04:01

    利己のハグきもい!
    ハグされるくらいならチョコレートいらねーよとズンは思ってそう。

    • 7
    • 19/02/14 10:16:04

    一昨年2月軽井沢スキー
    自分は平然と遊び、りえちゃんに、ぶちゃを丸投げしてる最低…

    • 19
    • 19/02/14 10:14:49

    今年も見せびらかしチョコかな?
    去年は主人の忘れたのでハグで許してもらいましたって、旦那のくらい作る気はないの?

    • 6
    • 19/02/14 10:12:27

    ブルーの離乳食?
    海苔がマイブームって、海苔以外の食べ物がついてないのは、それしか預けられてないからです

    • 7
    • 19/02/14 10:10:56

    二個しか貰えなかった事に、なんで二個なんだよ、みんなバカちん発言もしてましたよ
    貰えるだけでも感謝じゃないんですか?

    • 12
    • 19/02/14 05:48:23

    今日はバレンタインだけども、子供達と楽しくチョコ作ったりは…しないね(笑)
    去年同様ブサが○個もらってきましたかな!
    渡す人は仕方ねーなって感じだから勘違いするなよ利己!

    • 13
    • 19/02/14 01:08:36

    りえちゃん
    旅行の引率兼カメラマン兼子守りお疲れーっす

    あのBBAが1番楽しんでたね

    • 17
    • 19/02/13 22:24:31

    >>135948
    この子3つの卵の中の一つだよね。
    リタロウの時、障害があるどうのこうの言われて結局なんともなかったけど、
    三番目に出たのかと思うような顔つきだね。

    • 9
    • 19/02/13 21:43:38

    この、りこのお友だち、笑顔が怖いといつも思う。。

    • 15
    • 19/02/13 17:43:02

    てかまたシンシア

    ステマやってやっている代わりに経費旅行連れて行ってもらうんだな

    • 12
    • 19/02/13 17:24:46

    サプライズパーティ
    一緒に旅行に行ってた親友の誕生日
    旅行前からニヤニヤしながら作戦を練ってた私って、キモい事気付け!
    りえちゃんに、ぶちゃ1抱かせ、自分は友達の子を、そして、ブサは、人様にサプライズしたケーキを食べながらセンター陣取り、どんだけ目立ちたがりなんだよ

    • 19
    • 19/02/13 17:23:05

    子供らは、嬉しくない顔!!!!馬鹿ぶたろうは、何かつまみ食い?ブスお婆、、ぶちゃ子は、親と思うのであれば、自分で抱いたら。いつまでりえちゃんをこき使う婆さん、、、、

    • 19
    • 19/02/13 15:35:24

    昨日のブログ時間、頭お花畑で出歩いてるから池江さんのニュース知らなかった感じね。今日辺り偉そうなコメ出すのかしら?

    • 12
    • 19/02/13 15:29:36

    関東でも要りません
    老夫婦は害虫です

    • 14
    • 19/02/13 12:52:53

    ヘラヘラじいさんが出ている、おはよう朝日番組でもう石田純一は、いらないと言う感想があるよ!朝から疲れた顔は見たくないって、、、、関西では、要らない!ふらふら老夫婦、仮面老夫婦、出て来るな~

    • 16
    • 19/02/13 09:00:16

    以前のベビーカレンダーインタビューで、私の優先順位は1番は子供なんですけどって、私の!じゃなくて誰でも子供1番ですよ!!
    家事分担はの問いに全部私だって~
    な~んもしないで北から西へ出歩き三昧の人が何をいってんだろう。

    • 22
    • 19/02/13 07:23:05

    >>135948 この写真 撮ったの りえちゃんかねぇ~?

    • 7
    • 19/02/13 07:11:40

    ベビーカレンダーというLINEの公式アカウントに入っているんだけど、昨日の女の子二人は、ブルーとつむじ?
    なんか似ている気がする。

    • 3
    • 19/02/12 21:47:45

    悪いけどこの角度からみる、ぶちゃ2は目元が特有にみえる

    • 8
    • 19/02/12 21:45:49

    やってもらった感半端ない

    • 13
    • 19/02/12 18:46:28

    しかしへんちくりんな顔だな
    幼稚園も行ってないようだね

    • 6
    • 19/02/12 18:45:32

    3番目は手形足形らしいけど、わざと指輪見せ付け

    • 10
    • 19/02/12 18:44:38

    ろくろ回し
    数年前に作ったのより大きいやつだって

    • 3
    • 19/02/12 16:13:55

    >>135942
    あったことも話したこともありませんが同じアスリートとして、一人の母としてとても悲しい事だと思います。
    でも、子供3人が健康にいてくれることに感謝しましたー。気付かせてくれてありがとう!獅子舞

    こんな感じだろうね。で、デイリーあたりが「東尾理子さん、同じアスリートとしてエール送る」と記事にすると・・・・

    私は、獅子舞に余計なエネルギーを使わないように心の準備しときますよ!

    • 6
    • 19/02/12 15:56:36

    >>135941

    コイツ目立ちたがり屋の大バカものだからヤルかも知れないよね

    • 8
    • 19/02/12 15:50:09

    >>135940
    獅子舞が同じアスリートとしてとか余計なことを発信しないことを祈るのみです。

    • 14
    • 19/02/12 15:31:30

    池江りかこさん白血病か…18才若いのにな。
    一生懸命頑張ってる人になんでこんな仕打ちみたいな事をするんだろうか…
    利己一族がどうにかなってしまえ!
    神様は何をみてらっしゃるのかな?

    • 19
    • 19/02/12 14:33:33

    >>135938
    名門幼稚舎にも決定いたしましたし、もう、どうでもいいでーす!しわくちゃ獅子舞。

    • 9
    • 19/02/12 08:46:06

    今日は幼稚園行くのかしら?
    子供が疲れそうだし、バカ利己も北海道から八ヶ岳直行だったの?
    どんだけ家に居たくないんだか…
    貯金が底つく前に授かったいうわりに、余裕ありありなんだね

    • 16
    • 19/02/12 07:16:21

    常に りえちゃん同伴で 自分ひとりで 三人連れて出るということは しないね!大人ふたりで 一人前のことしか出来ないのだね!世の中のママさんのほうが ひとりで、必死に、子育て頑張っているよ!りえちゃんの人生のことなんか 考えてあげないのか こいつは?

    • 25
    • 19/02/12 03:03:06

    嫌いではないけど、旅行好きだよね。
    いつも、りえちゃん同行

    • 11
    • 19/02/11 18:57:41

    体力を免疫力はアスリート。
    いえ、違いました。頭使わない、神経使わない、汚部屋のおかげでしょうね。

    • 12
    • 19/02/11 18:53:32

    まぶたをがっつり切開して二重に整形してしまうと、年取って目元の老化が始まった時にこんな風になっちゃうんだよね。目頭切開もがっつりだし。本人悩んでないのだろうか?それともかなりイケてると思ってるのかな。

    • 14
    • 19/02/11 18:44:43

    この人ってアップする時に、自撮りした写真はチェックしているんだろうか?と思ってしまうくらいに酷い写真が多過ぎる。同じ年代だから多少は寛容に受け止めてあげたい気持ちはあるけど、あまりに酷すぎて目を背けたくなるレベル。もし本人が自信満々でアップしているとしたら・・・怖い。

    • 23
    • 19/02/11 17:27:49

    閲覧注意
    つむじも毎日プールに入ってましたって、いつから行ってたの?
    口元相変わらず赤いし、水着はぶさのだから男のみたいって、男顔だから良く似合ってますよ(笑)

    • 10
    • 19/02/11 15:45:23

    >>135912
    還暦祝いか?(笑)

    • 4
    • 19/02/11 10:27:13

    ぶたろうは、自力ではなく赤ら顔などのコネで合格しただけだよね

    • 17
    • 135929

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 05:43:39

    自分らはがっつり防備して、ぶちゃ子2は公園にでも着ていきそうな服…
    あんなんじゃ寒いし、水染み込むしお気の毒様m(__)m

    • 20
    • 19/02/11 05:38:34

    【ハシゴ付き本棚】石田純一さんと東尾理子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4314

    • 1
    • 19/02/10 21:15:30

    >>135922
    口の周りの湿疹まだ治らないね。
    ブロッコリーとかクセの強いものを舐めさしたりしてるからじゃない?
    子供は大人の小さい版じゃないのに、可哀想。

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ