◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 128699
    • 匿名
      17/12/11 08:27:14

    42歳にしてこの肌のハリのなさ…、すごいね。シミ・シワ・たるみの三重奏。セレブなんだから高いクリームを使えば少しは改善されるかもしれないのに、ケチだからタダでもらえるステマの化粧品しか使わないのかしら。それともお高いクリームを使っても、利己の汚肌にはなすすべなしなのかな。

    テレビに出ているんだし綺麗な女性をたくさん見ているんだから、少しは影響を受けてもいいはずなのにね。芸能人って最初は垢抜けなくても、色々な人の目に晒されていくからどんどん綺麗になっていくんだけれど、利己に限っては逆に老けていく一方。なのに自分はきれいだと勘違いして、すっぴんドアップを載せているのが痛々しい。カーラー巻いているけれど、いつも前髪ペッタリなのは何故??

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ