尾野真千子、高橋一生と同棲…2年前から交際

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/03/01 07:04:25

尾野真千子、高橋一生と同棲…2年前から交際
サンケイスポーツ [3/1 05:50]

NHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜前8・0)でヒロインを演じる女優、尾野真千子(30)と俳優、高橋一生(31)が同棲していると、1日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、2人は2年前に大阪・毎日放送のドラマ「MM9」で共演し交際に発展。交際当初から同棲していた。尾野が朝ドラ出演のため大阪に行くため一時解消されたが、朝ドラ撮了を受けて2月末に尾野が高橋の自宅に引っ越し、同棲が再開されたという。サンケイスポーツの取材に、2人の所属事務所はともに「担当者が不在なので分からない」とした。



名前をなくした女神で夫婦役だったあの時すでに交際してたんだー

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/16 15:51:59

    >>105
    かずお…
    って

    • 0
    • 12/03/16 09:40:12

    尾野真千子って、Motherに出てたんだね。
    まなチャンの母親役で。
    印象違うから気がつかなかった

    • 0
    • 12/03/06 22:55:03

    どっちも知らないのにコメする人って何なの?笑
    興味ないならコメしなくていいでしょうよ

    • 0
    • 12/03/06 22:24:45

    ツィッターやめちゃったんだね。
    あんまりプライベート言いたくない人だから、なんだか心配。
    オノマチとの関係が変わっちゃわないといいな。支えてあげて欲しい。

    • 0
    • 12/03/06 21:58:11

    >>109
    108です。
    今見ました。m(__)m

    今度そのCM見た時は、ジックリ見てみますね。今まではブルースしか見てませんでした。

    • 1
    • 12/03/05 20:50:19

    >>109
    私、女神を見てたから高橋さん顔みて分かったけど名前は知らなかったし、そのCMも知らないし思い出せもしない。
    他の出演作品もしらない
    オノマチさんは知ってるけど。
    朝ドラは今までみた事無かった。

    分からない人は分からないよね

    • 0
    • 109
    • 黒い雷神@ブラックサンダー
    • 12/03/04 22:15:10

    >>108
    最近のだと車のCMでブルースがでてるの知らない?
    あれで「吹き替えうまいですね」って言ってる男性だよ

    • 0
    • 12/03/04 21:29:54

    >>84
    仕事してたら朝のドラマとか見てない人もいるしね。

    私は朝ドラ見る人ですが、尾野まちこさんは今回の朝ドラで初めて見ました。

    夜のドラマは見てなかったので。

    高橋って男性もわからないし。

    • 0
    • 12/03/04 21:16:04

    ツイッター自体まで消えてしまったね

    • 0
    • 12/03/04 07:34:04

    >>103
    なんだかダラダラダラダラ神経質で面倒くさい男って感じ。嫌だわ、こういう男。

    • 0
    • 12/03/04 07:31:35

    びっくりしてwiki見たら、キルビルや池袋ウエストゲートパークにも出演してた~

    しかもかずおじゃなくていっせいなんだね

    • 0
    • 12/03/04 07:25:33

    >>99
    今NHKでドラマやってるから、色々と面倒なんじゃん?

    • 0
    • 12/03/04 04:46:32

    2012/03/04 01:36:37

    突然ですが、ここでこうして呟くのはやめようと思います。
    今までも、僕の呟いた言葉が違った意味を持ってしまったり誤解を招いてしまった事も多々ありました。自分の言葉の使い方や選び方が問題ですが、それはとても不本意なものでした。
    メッセージを下さる方たちとのやりとりはとてもダイレクトで面白いものであったと同時に、学べる事も沢山ありました。なにより元気をいただけたのも事実です。
    ですが、最近は覚え書きも日常の一片も呟き難くなっているのを感じました。色々なご意見があるのは当然ですが、どう呟いても自分の本来の言葉から形を変えて、受け取っていただく方達に不快な思いをさせてしまう事もありそうです。
    これから自分自身の発する言葉がある時は前に呟いた、然るべき時に然るべき言葉を然るべきところで、行動と共に、ツイッターとは違う形で出来得る限りお伝え出来ればと思います。
    どうか皆さんが楽しく呟いていけます様に。
    メッセージをくれた方々。会話させてもらった方々。フォローしてくださった方々。
    心から、ありがとうございました。
    最後も長。

    • 0
    • 102
    • 怪獣のバラード
    • 12/03/03 09:59:32

    高橋くん、いい俳優さんだよね。
    尾野さんは失礼ながら知らなかった女優さんだけど、写真みたら落ち着いたふたりでお似合いだね。

    変に囃し立てないでそっとしてあげてほしいなぁ。

    • 0
    • 12/03/03 09:56:00

    あの気持ち悪い男演技すると本当に気持ち悪くみえてくる俳優か!
    私的に黒田ゆうきとかぶる

    • 0
    • 12/03/03 09:34:07

    >>84
    みんながみんな観てないから。

    • 0
    • 12/03/03 09:23:28

    >>92
    意味不明かな?
    私はこう解釈したけど…
    「結婚は意識してるけど、周りから囃し立てられるからでもなく、その(プロポーズする)機会は自分で作ると言いたいんだよね?
    今は色々と考えることがあり、まだその時期ではないと。

    • 0
    • 12/03/03 09:05:04

    >>75
    本当だね。同級生には、見えない。

    なんて落ち着き!
    31才だったとは。

    • 0
    • 12/03/03 09:02:19

    >>92
    意味不明気持ち悪い。

    • 0
    • 12/03/03 08:58:27

    >>95
    へー。
    今は仕事の関係等で言えないけど、言える時期に自分から言いますみたいな内容?
    否定はしてないよね。

    • 0
    • 12/03/03 08:17:48

    >>94
    然るべき時には発表する、今は否定も肯定もしないって事かな?
    =結婚も見据えてると深読み。

    • 0
    • 12/03/03 07:59:15

    >>92 変な文章だけど、要するに今は言えないって事?

    • 0
    • 12/03/03 07:54:56

    >>92
    理解不能

    • 0
    • 12/03/03 07:07:46

    高橋一生のツイッター
    (昨日19時頃)

    なんだか色々ありました。
    僕が今考えるのは、時期というものです。
    これは主観でしかありませんが、例えば、それを伝えなければ手遅れになってしまうかもしれないなんて状況ならば一刻も早く、と僕も思いますが、大なり小なりのどんな事象にも伝えるという事には正しいと思える時期があって、自分の事やその周りの事がこちらの意図する範疇の外で伝わってしまう事があっても、それは隠すわけではなく、出来うる限り、然るべきことを然るべき時に然るべきところで自発的にしていくべきものだと思っています。それが自分以外の人も関係しているとしたら、尚更そう思います。
    刻一刻とその時期は変わっていきますが、自分が正しいと思える時期を掴もうと思います。今、ここでは自分の芝居の事、僕の日常の一片、覚え書きを呟いていけたらと思っています。
    これからも宜しければ、宜しくお願いします。

    • 0
    • 91
    • ★ゆちか★
    • 12/03/02 07:39:09

    >>83
    知らなかった!!
    そっちの方が衝撃だ笑

    • 0
    • 12/03/02 07:36:43

    >>85
    コメありがとう。
    そうだね。
    私は嬉しいとは言えないけどオノマチなら仕方ないって思うよ。
    演技上手だし、そういう人を選ぶなんて一生くんらしいなって。
    結婚して幸せになって欲しい。

    • 0
    • 12/03/02 01:43:43

    >>61
    一生が「脱げ」って命令してたよね?
    いやーん(´Д`)
    プライベートでは優しいセックスしてるだろうに。ドラマのシーンが何かプレイみたい(笑)

    • 0
    • 12/03/02 01:34:14

    >>84
    私、朝の連ドラ興味ない。
    何でみんなが観てる前提?

    • 0
    • 12/03/02 01:21:46

    えぇぇぇぇ\(◎o◎)/

    • 0
    • 12/03/02 00:31:54

    結婚してほしい

    • 0
    • 12/03/02 00:31:21

    >>65 私も医龍で好きになったけど、尾野真千子だから喜ぶ。おめでとう!!

    • 0
    • 12/03/02 00:30:03

    >>74えーNHKの朝の連ドラ出てるのに知らないって…

    • 0
    • 12/03/02 00:27:56

    って、天沢せいじの声やった人だよね!

    • 0
    • 12/03/02 00:26:58

    結婚したら、そうくん喜ぶね!

    • 0
    • 12/03/02 00:21:13

    >>77 私もー!

    • 0
    • 12/03/01 23:48:07

    >>77
    ちょっとちょっと(笑´∀`)

    • 0
    • 12/03/01 23:47:35

    >>68
    テトラポッドメロンティーだっけ?w

    • 0
    • 12/03/01 23:27:03

    >>77
    私もこのコメ見るまで勘違いしてた!
    ありがとう。

    • 0
    • 12/03/01 23:04:38

    てっきり新加勢大周だった坂本一生と思って写真見たら違った。ダイハツのCMの人だね。

    • 0
    • 12/03/01 21:19:10

    >>28はまって毎週見てたのに私も完全に、つるのの存在忘れてた!

    • 0
    • 12/03/01 20:43:36

    あの俳優さん、一生って名前なんだね。全然イメージと違うなぁ。
    wikiによれば、堀越で同級生だった岡田准一と仲良しらしい。同級生には見えないよね…

    • 0
    • 12/03/01 20:24:00

    >>63
    私も知らない
    失礼な言い方するね

    • 0
    • 12/03/01 20:07:19

    >>69尾野さん、ブサイ……

    • 0
    • 12/03/01 19:41:45

    2人とも全然知らない

    • 0
    • 12/03/01 19:31:36

    今、女神を見たいわ。再放送してる地域いいな~。

    • 0
    • 12/03/01 16:36:52

    >>58
    演技が上手なんだね☆
    カーネーションも全然違うもんね!

    • 0
    • 12/03/01 16:32:13

    Yahooすごい写真使うね!!

    • 0
    • 12/03/01 15:56:51

    夫婦役の時に既に交際してたなら、運命感じてしまう。何だか結婚しそう。
    ていうか結婚して欲しい。デトロイトメタルシティの高橋君のイメージが強くて歌を歌ってるイメージ。

    • 0
    • 12/03/01 15:48:34

    >>58
    うん、女神の時とmotherとではほんと別人みたいに印象違うよね。
    motherの時は若くて可愛く見えた。

    • 1
    • 12/03/01 15:22:56

    ふたりとも老け顔だね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ