笑えるコピペ

• なんでも
    • 702
    • 匿名
      13/08/31 00:54:10

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/11(木) 00:18:28.96 ID:rd+P2aT70

A型「東大です」
    O型「へーすごいねー!賢いん だー(まぁ俺もだけどね)」
    B型「ふーん俺の兄貴も東大だ わ(自己申告乙w)」
    AB型「カブトムシうめぇwww wwwwwwwwwwwwww wwww」

(直後)

O型「東大です」
    A型「お、仲間だ!宜しく!(こ いつとは仲良くなれそうだ)」
    B型「東大多いな(笑)。(自己申 告乙ww)」
    AB型「すいません、カブトムシ 1つ追加でwwwwwwwww wwwwwwwwwwww」

(40分後)

B型「東大です(あえてこのタイ ミングで言うぜ!俺マジ謙 虚!)」
    A型「なんだお前もか…(くそっ …謀られた。これじゃまるで俺 らが東大自慢したいみたいじゃ ねぇか……!タヒね!)」
    O型「仲良くやろうぜ!(わから ない…なんでさっき言わないん だ…わからない)」
    AB型「すいません、カブトムシ もう1つ追加でwwwwwww wwwwこれ、おいしいですね wwえっwマレーシア産!ww wwすげぇ弁当もあるwww w」 (帰り際) AB型「すいませんwwwwww wこのwwカブトムシwwの弁 当、wwwwww明日僕のア パートへ届けてくれませんかw wwwwあっwはいwww アパートですwww場所はww 北郷×××番地wwですwwww そうなんですwwwwwwww 気に入りましwてwwwwえっ wwはいwww学生っすwww えっ一応、東大ですw」

A型「」
    B型「」
    O型「」

• 0
古トピの為これ以上コメントできません